なんでも雑談「「お金が無い」が口癖なのにまったく働かない嫁」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「お金が無い」が口癖なのにまったく働かない嫁
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-23 19:49:48
 削除依頼 投稿する

家計が火の車なのに全然働いてくれません。
家事は洗濯だけ。料理もしません。スーパーで買ったお惣菜をならべて終わりです。
朝から晩まで家にいますが座ってテレビを見ています。
どう思いますか?

[スレ作成日時]2010-12-06 14:51:06

 
注文住宅のオンライン相談

「お金が無い」が口癖なのにまったく働かない嫁

68: 匿名 
[2011-12-09 05:52:06]
65=汚物
外出するなよ。いいねッ。
69: 匿名 
[2011-12-09 06:07:09]
↑他スレで自分の母親をゴミとか言っていた、男版ゆ?
70: 匿名 
[2011-12-09 06:15:39]
んだ。
71: 46歳童貞 
[2011-12-09 06:54:04]
おばさんでもいいから貸して。ハメるから。
72: 匿名 
[2011-12-09 07:34:59]
>71

汚物に挿し込むと膿んじゃうよ。犬とかの方がいいよ。
73: 匿名 
[2012-03-27 04:42:42]
圧覚
74: 匿名 
[2012-04-29 15:23:13]
子供居ない、働かない、不細工は、ゴミ以外の何物でもない!
75: 匿名 
[2012-05-09 14:01:05]
↑こんな嫁は、近所付き合いが希薄な集合住宅でしか飼えないよ!戸建てじゃ目だって世間体も悪いし「あそこの嫁はニートか?」なんて評判になりそう
76: 匿名さん 
[2012-05-10 06:16:15]
ニートの定義をわかってないよ、ニート君。
77: 匿名さん 
[2014-09-13 09:12:01]
離婚しない貴方にも問題があるのでは?
78: 匿名 
[2018-02-14 11:58:57]
「もっと働け」ってことなんじゃない?
旦那の稼ぎが悪いと苦労するのは分かる
プレッシャーと気付かない旦那も、旦那
79: 匿名さん 
[2022-01-17 10:54:35]
働け
80: ゆん 
[2023-04-19 10:40:06]
多分暇してる。
私は、30ですが、子供が0歳から正社員AM8時~PM6時まで働いてるけど、今では、旦那より給料良くなりました。
子供は、6歳と10歳です。
役職が大変だけれど、金銭にゆとりが出来るのが安心できるので、子供の年齢が上がると仕事を増やしたいと思ってます。
81: 通りがかりさん 
[2023-04-19 20:16:09]
離婚すりゃいいじゃないですか?^^「愛」が無いんですよ。

何で別れないの?
これが最大の疑問。
日本って離婚禁止の国でしたっけ?

相手に文句ある。***をしない。そんな相手と何でこれから死ぬまで一生暮らす度胸があるのか
そっちが不思議。
さっさと離婚して別のパートナーや一人暮らしの快適な環境になぜ向かわないのか?
イジメられてる塾に何年も通っているような。だったらさっさと辞めりゃいいのにって。

ガルちゃんでもいるんだよね。
妻、夫の文句言ってる人とか大勢。
「だったら別れりゃいいのに」って思う。
何で別れないの?

サザエさんのアナゴさんみたいだね。
汗水流して働いて家に帰ってもブサイクなBBAに文句言われて一生終わる。
何が楽しくて生きているのか?って。

それなりの収入あって、健康なら恋人もできるでしょう。
おじさん好きの若い子もいる。その逆の熟女好きの若い人もいる。
趣味があれば出会いもある。
だからオタクって意外にカップル多いんだよ。趣味・話題が合うから。
(一人で行動するのが好きなオタクは別だけど)

「相手に文句あるけど離婚しない。好きだ。愛している」って言うならそれを貫けばいいだけ。

愛は無償のものです。

相手が困っているなら自分が犠牲になって助ける。
相手に見返りを期待しない。
それが愛。

だから赤ん坊が喚いたり排泄しても親は快くキレイにしてあげるでしょ?苦にならない。
それが愛。

相手に不満がある。
でも相手は自分のロボットではないのです。だからコントロールもできない。洗脳ならともかく。

もう「愛」がないのです。
82: 匿名さん 
[2023-04-20 20:57:15]
働いて稼ぐのが男の仕事
男の稼ぎで賄うのが女の仕事
口に出しちゃあ いけないよ
83: 評判気になるさん 
[2023-04-20 21:40:19]
>>43 匿名さん
親の育て方最悪
バカからはバカしか生まれない

84: 匿名さん 
[2023-04-20 21:42:26]
>>43 匿名さん
親の育て方最悪
バカからはバカしか生まれない

我が家と全く同じ

85: 匿名 
[2023-04-22 05:38:39]
そんな馬鹿嫁と結婚したのはあなた!!
86: 入居済みさん 
[2023-05-23 18:12:20]
それすごくわかります。ウチもそうです。皆きびしい意見ばかりですね笑。年間2000万稼いでも金がないと言っているので、もはや、そういう奴と思えば私は笑えてます。みなさん自己責任とおっしゃいますが、独身時代はそんな素振り全くみせませんでした。朝から晩までテレビ見てるので、今のうちにせかせか計画を実行して、準備が整えばさよならでーす笑
87: 匿名さん 
[2023-05-23 19:49:48]
「金がない」は女の口癖・・でも言われたら副業して稼ぐしかないでしょ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる