株式会社サジェストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュフレ下落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 中落合
  6. デュフレ下落合ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-30 01:20:31
 削除依頼 投稿する

西武新宿線「下落合」駅徒歩4分。
デュフレ下落合についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区中落合1丁目1146番1他(地番)
交通:
西武新宿線 「下落合」駅 徒歩4分
西武新宿線 「中井」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「中井」駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩12分
山手線 「高田馬場」駅 徒歩15分
山手線 「目白」駅 徒歩22分
間取:1LDK~2LDK
面積:43.71平米~55.85平米
売主:サジェスト

物件URL:http://www.suggest.co.jp/shimoochiai/
施工会社:株式会社片山組
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-04 11:57:54

現在の物件
デュフレ下落合
デュフレ下落合  [【先着順】]
デュフレ下落合
 
所在地:東京都新宿区中落合1丁目1146番1他(地番)
交通:西武新宿線 下落合駅 徒歩4分
総戸数: 18戸

デュフレ下落合ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-12-04 12:59:48]
利便性重視のシングル向けですね。
コンビニでしか買い物しないならOKかも。

売主名をググってみたらいろんな評判があるようですが。
2: 匿名 
[2010-12-04 13:11:59]
徒歩15分以上を載せられても‥。
3: 匿名さん 
[2010-12-04 13:13:29]
しかも住所は新宿区下落合ではなく「新宿区中落合」という時点で・・・
4: 周辺住民さん 
[2010-12-04 14:45:47]
落合に新しいマンションですねー。
住所の表示はあまり関係ないかな。
5: 匿名 
[2010-12-04 14:57:49]
分譲マンション購入する際はアドレス気にします。
6: 匿名さん 
[2010-12-04 16:28:18]
徒歩15分???
物件名の下落合から4分ですが?

15分は高田馬場でしょ。
7: 匿名さん 
[2010-12-05 12:57:19]
>>4
何を言ってるの?

落合でも上、中、下、西で全然違うよ。
どこがどうとはここでは書かないけど、違いは重要。
8: 匿名 
[2010-12-06 07:28:17]
西武新宿線、大江戸線、東西線位迄は載せても徒歩15分や22分の山手線迄載せる事はないなでは?という意味です。
15分や22分も離れていたらもはや最寄り駅ではないので〇路線使えますとも言えないな‥と。
9: 匿名 
[2010-12-06 08:28:18]
下落合便利ですよね。新宿まで近いし、住宅街で落ち着いてる印象でした

10: 周辺住民さん 
[2010-12-06 12:23:58]
>>7

いえいえ、私が言ったのはそういう意味ではありません。
上、中、下などで場所の雰囲気は違うと思いますが、個人的に住所の「表示」は気にしないという意味です。
会話の流れを見て下さいね。
11: 匿名さん 
[2010-12-06 18:51:15]
>>10

落合でも
下>中≧西>>>>>上
っていう格差がありますよ。

「落合に住んでます」と言えば落合駅をイメージするから「ああ、葬祭場の近く」と言われるし
「下落合に住んでます」と言えば「ステキな所にお住まいで」と返ってくる。
12: 匿名さん 
[2010-12-07 16:11:44]
15分も22分も表示される分には良いのでは?
その位なら自転車で行く選択肢もあるわけだし。

まー私なら、駅近なので「下落合」使って乗り換えですね。

どちらにしても、便利な場所だし安いと思います。

2,980万が狙いですが、抽選になるのか気になります。
13: 物件比較中さん 
[2010-12-17 13:11:27]
調べてみると平米数は小さめだけど、安くないですか?そんな事ない?
14: 匿名 
[2010-12-17 19:25:02]
下落合ってそんなに便利?
駅に何にもなくて生活しづらそうだけど…。
15: 匿名さん 
[2010-12-17 19:56:26]
説明会が始まったみたいですね。
これって先着順なのかなー。
16: 匿名さん 
[2010-12-17 20:01:53]
このデベはオプション付けないと設備が何も無い物件ですからね
床暖房すらオプションだったよね、
まぁそういった設備が要らないと思う人には捨取選択が出来るのでいいかもしれない
17: 匿名さん 
[2010-12-18 18:51:22]
100万ポイント無償だと床暖房も風呂tvもミストサウナも標準として選べるって事?

凄いねこれ。


18: 購入検討中さん 
[2010-12-18 18:54:43]
デザインはいいが、なんせ戸数がすくないんで将来の管理費が心配だなぁ〜
19: サラリーマンさん 
[2010-12-19 22:45:54]
ここを買おうとしている人。デベ板でこの売主の事は知っておいた方がいい、後で後悔しないように。
20: 匿名さん 
[2010-12-21 23:34:41]
Aタイプの部屋、風呂に換気用小窓があるのは非常に評価するけど、キッチン横に洗濯機置場があるのはいただけないね。
賃貸マンションじゃないんだからさ。

メニューセレクトで収納充実プランとやらに変更すると、今度はトイレに無意味な廊下ができたり、使いにくい収納があったり…
せっかくの3面採光採風だってのに上手く設計できなかったのかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる