東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-27 01:49:34
 削除依頼 投稿する

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その4です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その3]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73636/
■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-11-30 15:24:06

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]

730: 匿名 
[2012-09-28 19:44:11]
耳鼻科が入りませんね。

それ位かな?
731: 匿名 
[2012-10-01 23:29:01]
ヴィナシスに展望台あればもう少し集客に繋がったのかなぁ…て(もちろん住民には迷惑かからない設計で) スカイツリーとかできてるしせっかくの高層なのにもったいない
732: マンション住民さん 
[2012-10-02 12:03:50]
展望台とかあると管理費が高くなりそうな・・・。

でも確かに、なんだかもったいないね。
733: 匿名 
[2012-10-03 07:54:05]
35階に
ビューラウンジが有るだろう!
734: 匿名 
[2012-10-04 01:30:33]
ラウンジは入居者向けですよね
それはそれで良いのですが

葛飾の地域活性化、町おこしの一つとして入居者以外も気軽に入れる展望台があれば良いのになと思うのです

金町って今のところ名所ってこれと言ってあまり無いし
735: 匿名 
[2012-10-04 08:41:13]
住民以外が入ってくるのは嫌ですね。
最初からそういうつくりならまだしも今からって絶対反対。
高層マンションはある意味特権ですし、うちに展望台が出来ても街おこしには繋がらないのでは?
736: マンション住民さん 
[2012-10-05 09:47:29]
展望台は観光名所 っていう意味ですよね?
なら。理科大の奥に新しくできる住友のタワーマンションに作ってもらいたい!
737: 住民さんB 
[2012-10-05 10:07:49]
>734さん
街の知名度を上げる必要がありますよね。
あなたはお祭りとかに参加してますか?
738: マンション住民さん 
[2012-10-06 06:07:52]
そういえば、市川駅直結のタワマンは、市営の展望フロア着いてますね。
だからと言って賑わいのある名所になっているわけでもなく、マナーの良くない来場者対しての住民の不満もあるとか。
いずれにしても今から作ることは無いでしょうし、もし最初から有るのがわかってたら、購入してなかった住民も少なくないでしょうね。
739: 匿名 
[2012-10-10 21:23:57]
二階の大戸屋は、注文してから結構待たされますよね。
740: マンション住民さん 
[2012-10-11 12:04:54]
大戸屋はどこも結構待つ様な・・・。
742: 匿名 
[2012-10-18 18:40:42]
なんか今日はTVのうつりが悪い。
743: 匿名 
[2012-10-18 22:07:22]
そんなこと無いだろう、742さんのテレビか配線がおかしいのでは?
744: 住民さんB 
[2012-10-24 14:10:56]
赤のプリウスは毎日、何時間も車を停めているけどどうしてだろう?

34Fに用事があると言ってたけど何をしているのかな?
注意してもやめてくれないのはどうしてだろう?
745: 匿名 
[2012-10-24 19:14:07]
大丈夫かよ?
そんな変な奴に声かけて何かされたらしゃれになんないだろう。

最近のや〇ざはエコカーに乗って身分を隠しているらしいぞ。
関わらないほうが良いと思う。
746: 住民さんH 
[2012-10-25 17:26:19]
管理会社と警備員は仕事してないのかねぇ~。

違法駐輪はマメに取り締まってる見ただが!

このマンションの警備員は警官と同じで自転車取り締まり専門じゃないのかね
情けねぇな~。
747: 匿名 
[2012-10-25 17:38:35]
フロントガラスに駐車しないでくださいって書いた紙を
ワイパーに挟んでるけど、違反者は完全無視ですね。

地下駐車場の逆走しないでくださいのパウチもそうだけど
結構経費をかけているように思うけど、管理費から出ているんだよね。

一部の違反者(常習者)に無駄に金を使うのはどうなんだろうか。
警察に相談して取り締まるか罰金を科すべきではないだろうか・・・・・。

748: 匿名 
[2012-10-29 20:28:06]
最近夜になると停まってる黒い車も仲間か?
749: マンション住民さん 
[2012-11-09 15:34:35]
賃貸部分には間違いなく893 ぽいのいますね、黒塗りの車止めてたまにロビーに若い衆が迎えにきてますから。
750: 匿名 
[2012-11-09 20:29:57]
大戸屋、注文してから30分待たされた。遅いよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる