三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 水天宮前((仮称)水天宮前プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 水天宮前((仮称)水天宮前プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-09-19 14:54:26
 削除依頼 投稿する

日本橋プレミアタイムズ - 日本橋生活の新価値をゆったり愉しむ、大人の隠れ家。

<全体物件概要>
所在地:東京都中央区日本橋蠣殻町2丁目8番18他(地番)
交通:半蔵門線水天宮前駅徒歩2分、都営浅草線人形町駅徒歩6分、日比谷線人形町駅徒歩7分他
総戸数:45戸(含む非分譲3戸)
間取り:1LDK~3LDK
面積:41.84~71.37m2
入居:2012年3月上旬予定

売主:三菱地所(2011年1月2日付の事業再編に伴い三菱地所レジデンスへ移管)
施工会社:新日本建設

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.01.18 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-29 20:08:53

現在の物件
ザ・パークハウス 水天宮前
ザ・パークハウス 水天宮前  [第2期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目8番18他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩2分 (4番口)
総戸数: 43戸

ザ・パークハウス 水天宮前((仮称)水天宮前プロジェクト)

1: 匿名 
[2010-11-29 23:18:40]
この界隈の建設ラッシュすごいですね。
2: 匿名さん 
[2010-11-29 23:25:45]
前はは駐車場だった所ですね。隣のマンションとの距離がかなり近そうですが
この辺りでは仕方がないですね

場所自体は良さ気です
3: 匿名 
[2010-12-03 22:58:39]
供給多いエリアですが、ここの価格はどんな感じになりますかね?
4: 匿名さん 
[2010-12-04 17:42:24]
1LDKで3500万円
2LDKで5000万円
3LDKで7000万円てとこですか?
水天宮・人形町・浜町エリアは最近人気のようですね。
5: 匿名 
[2010-12-04 18:18:30]
人気と言うより、マンションを建てられる場所があるから
次から次と建てているって感じです。
6: 匿名 
[2010-12-04 20:21:39]
>4さんの予想が当たれば周りの物件に比べちょっと高くなってきましたね。
7: 匿名 
[2010-12-05 00:31:30]
出来れば1LDK1階が2900万台~位で設定して欲しいな。
8: 匿名さん 
[2010-12-12 23:10:46]
駅近いね。
半蔵門線ユーザーにはもってこいだ。
9: 匿名 
[2010-12-13 02:05:21]
便利な場所ですね。
10: 匿名さん 
[2011-01-05 20:43:31]
ここはロイヤルパークホテルの入り口が使えるから、駅2分かからないよ。
ロイヤルパークホテル入り口までは10秒くらい。そこから快適なホテルの中を通って、改札まで行ける。
11: 匿名さん 
[2011-01-08 10:16:51]
ここは交通の利便性は都内屈指。羽田も成田もリムジンバスがあるし、大手町にも5分で行ける。ただ周りは中央区らしくビルに囲まれていて、日当たりは良くない。昼間仕事して家に居ないビジネスマン向けの物件。
12: 匿名さん 
[2011-01-08 11:15:37]
確かに都心で交通の便も良くかなり魅力的。
14: 匿名さん 
[2011-01-08 20:02:05]
個人的には3LDKのEタイプ?の間取りが気に入っています。
15: 匿名さん 
[2011-01-09 04:28:44]
4さんの予想が当たって、1LDK3500万なら買います。
16: 匿名さん 
[2011-01-09 10:41:01]
蠣殻町は一丁目より二丁目の方がいい。二丁目の中でも蠣殻町公園とロイヤルパーク周辺は別格。公園ビューのパークハビオのある場所が最高。
17: 土地勘なし 
[2011-01-09 13:18:31]
>16さん
ここは16さんのおっしゃる場所にあたりますか?
18: 匿名さん 
[2011-01-10 02:07:06]
>17さん
ここは公園隣接ではありませんが、良いところです(一点を除けば)。
1.都内屈指の交通利便性
ロイヤルパークホテルがあるので半蔵門線は、ほぼ直結です。大手町まで5分、朝のラッシュでも座れます。その他、日比谷線、都営浅草線、東西線、都営新宿線が使えます。タクシーもロイヤルパークホテルの車寄せから乗ることが出来るので待ちません。出張の際は成田行、羽田行のリムジンバスが使えます。乗り場へはロイヤルパークホテルの2階から直結です。本数も多いです。交通機関が充実しているので、車は必ずしも所有する必要は無いと思います。ちなみに隣にはトヨタレンタカーがあります。

2.おいしい店が多い
ここ以上においしい店が集まっている地域は都内にもそうありません。肉は今半、日山で最高のものが買えますし、魚竹では築地直送の魚を買うことができます。スーパーは大丸ピーコックと成城石井があります。外食に関しては、すし、焼肉、フレンチ、イタリアン、料亭、うなぎ等、名店が数多くあります。

3.蠣殻町公園
コンパクトですが、緑が多いきれいな公園が近くにあります。

4.教育環境
有馬小学校・幼稚園は蠣殻町公園と一体となっていて、歴史と趣のある良い学校です。付近では珍しく土のグラウンドがあります。有名進学塾もあります。

5.道路、地勢
付近は歩道が整備されたきれいな道路です。道路の舗装も射熱舗装になっています。地勢もどこまで行ってもフラットです。

6.物価
高い店から安い店まで揃っているので、買い方次第で経済的に暮らせます。近くに激安の八百屋さんもあります。

7.街の雰囲気
何と言っても歴史があり、街の雰囲気がいいです。住民の方も穏やかな人が多いと思います。人形町は人が多く、多少猥雑な雰囲気がありますがここは本当に静かです。また同じ水天宮の駅近でも、高速道路の向こう(中洲や箱崎)は雰囲気が全く違います。
19: 匿名 
[2011-01-10 02:23:19]
ここ本当によさそう。他を契約してしまいまい検討出来ませんが。
ここまで条件が揃っているなら安くしないで欲しいです。
しかし46戸でディスポーザーってコストかかりそうだなあ。
20: 17 
[2011-01-10 19:28:59]
>18さん
詳しく有り難うございます。
暮らすのにとても便利で環境も良さそうですね。
個人的には閑散としているのは嫌い、でもうるさいのは嫌と思っているのでとても好感。
地元の方も穏やかな感じも○。
そして美味しい食べ物がいただけるっていうのも嬉しい。
是非前向きに検討したいと思います!

追伸:この界隈の別物件のデベも箱崎のほうはやめた方がいいと言っていました。
21: 匿名さん 
[2011-01-13 01:23:27]
お隣のホテルも使えて便利そう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる