明和地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ新川崎夢見ヶ崎公園【住民専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クリオ新川崎夢見ヶ崎公園【住民専用掲示板】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-06-17 01:28:35
 削除依頼 投稿する

住民専用板がありませんので立てました。
24戸と小規模ですが、意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2010-11-29 09:16:31

現在の物件
クリオ新川崎夢見ヶ崎公園
クリオ新川崎夢見ヶ崎公園
 
所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目218番、219番1、219番2、220番4、221番3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 24戸

クリオ新川崎夢見ヶ崎公園【住民専用掲示板】

59: 匿名 
[2011-12-21 20:18:39]
管理会社は木の管理まではしてくれないんですね。
お役に立てずすいません。でも管理会社なら調べてくれてもいいと思いますがね。

月の砂漠は石油屋さんの音楽ですよ。
以前は矢向の方でも聞いてました。
2パターンあって明るい音楽の「お~な~べふぅふぅふぅふぅ~♪」なんていう歌もありましたね。
60: 匿名 
[2011-12-21 23:52:10]
>No.59さん

去年からの謎が解けました、ありがとうございます(^◇^)

今日、道路の整備についての書類が入っていましたが道路を整備するに当たって、木はどうするのでしょうね。
そういった事については何も書かれていませんでしたけれど。
根っこが盛り上がってしまって道路の石がはずれてしまっている部分もあるようですし、切るのかな。

話は変わりますけど動物公園にレッサーパンダ来てますね。
23日お披露目という触れ込みなのでまだそんなに混んでないです、今は慣れさせる訓練中だそうですが、見る事はできるのでせっかくのお隣さんですし興味のある方は見に行かれてみてはいかがでしょうか。
61: 住民さんA 
[2012-05-23 00:49:29]
久々に書き込みます
掲示板に貼られていた喫煙についてですが
お心当たりの住人の方、もしくはそのご家族の方は
この掲示板はご覧になられていた事はあるんでしょうか

以前にも小さい問題は色々ありましたけど
ダメと言われている事を止められないのであれば
嫌だと感じているご家庭でも納得できるベランダでの喫煙理由を
是非とも皆さんの前で教えて頂きたいです

ここまで問題になっているのに
自宅内で吸わないのは
ご自分の家が汚れるのがご自身か、ご家族が室内での喫煙が嫌だからですか
資産価値が下がるからですか
だったら他所の家に灰が落ちようが吸殻落ちようが気にしないという事ですか
自分の家は汚れないから?

もしそのお宅に乳幼児がいたとして(私は今回被害があった住人ではありません)
あなたの落としたタバコの灰もしくは吸殻をたまたま親御さんより先に乳幼児が見つけて
口に入れてしまったら、落としたあなたは乳幼児に暴行を加えたのと一緒です

それでも周りの住民に迷惑をかけながらでも吸いたいのであれば
心の底から迷惑なので退去して頂きたい
あなたは集合住宅に住むのに適した方ではありません
ここに書きこむ事によってこのマンションの状態を他の方も知る事になるでしょう
このマンションで喫煙をしている方をご存じの方もいるかもしれません
人に迷惑をかけているのだという事を本当によく心に刻んでください
62: しまうま 
[2012-09-20 21:20:12]
今年は残暑が厳しいですね(>_<)             
63: しまうま 
[2012-12-09 11:43:46]
寒い冬になりました!来年も良い年にしましょう(*^_^*)
64: 住民さんA 
[2013-03-25 21:10:48]
ここ最近
駐輪場の明かりに蛾みたいにたむろってる中学生がやたらいるが
住人の中学生の友人なのか?

本当にうるさいんだが。

そのまま慰霊塔の方に移動して
まだ嬌声あげてうんざりする。

中学生がいる家で
心当たりがある家は子どもに自重させてほしい
65: 住民さんB 
[2013-04-01 00:08:05]
21時過ぎに

カンコンカンコン

釘でも打ってるかのような
音がしていました

子どもがその音のせいで
寝られなくなってしまいました

夜は静かにしてほしい
66: しまうま 
[2013-04-01 22:48:08]
桜も散って入学式ですね(*^_^*)
67: 匿名 
[2013-04-17 05:40:25]
みなさんのお宅は 上下左右の部屋の生活音 どれくらい聞こえますか?

69: 匿名 
[2013-04-21 00:51:56]
>>67さん

階下はほとんど気になりません

上階はフローリングがむき出しなのか色々な音が聞こえます

お隣は室内の音というよりは
夜間の出入りが結構あるので、玄関のすぐ近くの部屋にいると
ドアの開け閉めがよく聞こえます

67さんは、何か気になる事でもあるのですか?
70: 匿名 
[2013-04-24 23:09:40]
そうですか
このマンションは やはり 防音性には かけるのですかね?ペアガラスではないので外部の音は仕方ないとは思いますが
下の部屋の方の音も上の部屋の方の音も、気になります
生活音ではありませんが、子供さんの走る足音ですね

管理会社に連絡しようか 迷います
71: 匿名 
[2013-05-04 12:12:45]
>70さん

上だけでなく、下のおうちの方の音も気になるのでは災難ですね。
どちらもお子さんが走り回る音なのでしょうか。

時間や音の程度にもよると思いますが、音を発しているお宅ではさほど感じていなくても聞かされている身は苦痛ですよね。
特に仲良くされている訳ではないのでしたら、事務的に管理会社の方から音を発しているお宅へ対処をしてほしい旨を伝えてもらうのが一番トラブルになりにくいと思います。

ただ人に言ってもらうので、自分の思うように伝わらない可能性もあると思いますよ。

72: しまうま 
[2013-05-23 21:49:05]
5月なのに暑い(--〆)
73: 住民さんA 
[2013-07-23 23:38:38]
今日の大雨で排水溝から水が溢れかえっていた

ゴミ捨て場とエントランスが水浸しになっていたが大丈夫なんだろうか
74: しまうま 
[2014-04-04 21:58:45]
桜散ってしまいました(+o+)
75: 匿名 
[2014-05-30 21:47:53]
さっきの騒音ひどい

最近また暖かくなってきて、増えて来た気がします

子ども多いのに、あんなに騒がれたらたまらないです(>_<)
76: 匿名 
[2015-06-14 21:38:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
77: 匿名 
[2015-06-16 23:43:09]
76さん マンションの資産価値を下げるようなコメントは 止めていただきたいです
引越希望のようですが 売却時、自分の発言で自分の首を絞める結果になりますよ
76さんが望まれる環境は 高級住宅地かハイグレードマンションか 田舎に引越されるしかないでしょうね

まあ どこに住まれても 満足されないように思いますが
78: 匿名 
[2015-06-17 00:46:18]
>>77さん

事実としてあった事を書いて資産価値が下がるから止めろと仰るのですか
それは今までこのスレッドで書かれてあった事全てに当てはまるのではありませんか

どうぞ削除依頼してください

77さんの分を読み最初は申し訳なかったかなと思いましたが最後の「まあ どこに住まれても 満足されないように思いますが」の一文で削除依頼をこちらから出す気が失せました。
79: 76.78記入者です 
[2015-06-17 01:28:35]
>>77さん

気が変わり削除依頼は出しました
削除されるかどうかは知りませんが。

今後購入される方への配慮よりご自身の資産の保持の方が大事な方もいるのだなとよく分かりました。
本当に購入者であれば、の話ですけどね。

揉めるために書いた訳ではないので今後はこのサイトは見ない事にします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる