なんでも雑談「気になるCMを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気になるCMを語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-07 18:28:02
 削除依頼 投稿する

どうぞ。

[スレ作成日時]2010-11-29 01:04:50

 
注文住宅のオンライン相談

気になるCMを語るスレ

1174: いつか買いたいさん 
[2013-05-19 14:43:19]
ハウスメーカーのマゴソフ(孫・祖父)のCM。
実はアレが大好き。

親友は孫~♪・・・って楽しい!!!!!

孫がかわいいかかわいくないかは見方による。

…………早く 孫、欲しい…………
1175: 匿名 
[2013-05-19 14:53:37]
伊右衛門のネプチューン名倉と満里奈さん夫婦のCM!素敵。
1176: 匿名さん 
[2013-05-21 11:09:29]
オランジーナのリチャード・寅さん
美人さんとお茶できてよかったね♪(^^)
1177: 匿名 
[2013-05-21 16:04:32]
↑美人さんは、後藤久美子だよ。事実婚で子沢山らしいけど、そう見えない。
1178: 匿名 
[2013-05-21 21:21:27]
ドコモCMのセリフ、「たじゃれよね」って聞こえて?と思いググったら
ダジャレよね
と訂正してくれた。訂正してくれる検索機能ってスゴいなあ。
1179: 匿名さん 
[2013-05-22 00:09:16]
長瀬のアサヒなんとかのCM。
ジャンボかにクリームコロッケ美味しそう!食べたいよー
1180: 1176 
[2013-05-22 00:50:25]
>>1177さん
ほんと、よく見たらゴクミじゃないか。
彼女すっかり落ち着いたけど、いつまでもきれいだよね。
てっきり外人さんだとばかり思ってたわ。
教えてくれてありがとう。
1181: 匿名 
[2013-05-24 20:09:32]
大嫌いだったドコモのCMが消えてホッとしてる。
1182: 匿名 
[2013-05-30 07:53:04]
ゼクシィの芸人にプロポーズされる女の子。
16歳の高校一年生だって~
1183: 匿名 
[2013-05-30 19:05:09]
松下奈緒のビールか発泡酒か第三かのCM。

「エッチしよっ!」
にしか聞こえない。

あんな可愛いコに直に言われてみたい…。
1184: 匿名さん 
[2013-05-31 12:41:09]
あれは、わざとじゃないかなあ。聞き間違えるように。
1185: 匿名 
[2013-05-31 12:46:38]
要潤のきのこのCM
ただ気持ち悪いだけなんだけど
1186: 匿名 
[2013-05-31 12:51:45]
1183,1184
間違いなくそれを狙ってる。
1187: 匿名 
[2013-05-31 13:59:28]
キムタク宝くじCMの高額当選したと言うオジサン本当でしょうか?


顔と名前出す?
1188: 匿名さん 
[2013-05-31 15:58:27]
本当みたいですよ。
ただし高額当選と言っても10万円。
1189: 匿名 
[2013-06-03 08:37:33]
ソフィーナメイク落としの優香こわい。
1190: 匿名さん 
[2013-06-12 10:31:01]
茶色にしようが、目が動こうが
あの「虫除け当番」を置いた時点でセンスゼロ。
1191: 匿名さん 
[2013-06-12 10:38:45]
言えなかったどうしても、 言えなかった先輩

鼻毛が飛び出ています~♪
1192: 匿名 
[2013-06-12 10:50:44]
やませまみの殺虫剤CM、久し振りにみました。以前は、着ぐるみ着たりと凄かったよね。夏定番だったし。
1193: 匿名 
[2013-06-12 10:52:44]
茶色の虫除け当番が得意気にぶら下がっているのを見ました。
1194: 匿名っち 
[2013-06-12 11:08:23]
子供受けということで。
1195: 匿名のあやめさん 
[2013-06-12 17:08:58]
ヤマザキのランチパック、剛力ちゃん可愛い。
1196: 匿名さん 
[2013-06-13 00:02:57]
>>1191
あの先輩役の男の子、その後すごい売れっ子になったときに
黒歴史CMになるんだろうねぇ(笑)
1197: 匿名さん 
[2013-06-13 23:31:16]
ピンクの電話???…Keiちゃんがソフトバンクに登場
1198: 匿名さん 
[2013-06-19 14:54:42]
焦りすぎの深田恭子がかわいい
1199: 匿名 
[2013-06-23 13:00:36]
新婚さんいらっしゃいで流れるペティオのCMが何か気になる
1200: 匿名さん 
[2013-06-23 13:19:37]
ドコモ、ちょっと人気が出たからってすぐ本田選手を起用して人気のおこぼれに預かろうって魂胆が気に入らない。

ツートップ? サムスンとソニーばっかりヨイショしやがって。

じゃあNECや富士通やパナソニックはどうなんだよ。切捨てか?

ドコモ解約した者はほとんどがソフトバンクに流れてる。現実を見ろ、ドコモよ。
1201: 匿名さん 
[2013-06-24 16:58:19]
デ・オウのCM
伊藤英明が自分の体のにおい嗅いで「臭くない」っていうけど
見るたびに「なんかワキガ臭そう」って思ってしまう
1202: 匿名さん 
[2013-06-25 20:09:38]





DoCoMoのCMで
指に敏感コンタクトってなんやねん!
1203: 匿名さん 
[2013-06-25 21:04:18]
肌男って向井くんだから許されるんだろうな。
1204: 匿名さん 
[2013-06-25 21:17:02]
たぶん
1205: 匿名 
[2013-06-25 21:21:13]
だね。
1206: 匿名希望 
[2013-06-30 22:39:29]
ビゲンのCMは、なぜ間寛平さんの声なのか?
1207: 匿名 
[2013-07-01 08:12:56]
「じゃらん」の猫、かわい〜☆
1208: 匿名 
[2013-07-01 09:16:44]
「夏〜は股間が痒くなる〜」って、衝撃的。
1209: 匿名さん 
[2013-07-02 16:30:00]
>>1208
あの歌、こどもの耳にも残るみたいで
どこそこ構わず大声で歌うもんではずかしいんだわ・・・
1210: 匿名 
[2013-07-03 00:09:32]
アリエールの生田斗真の髪型が気になる
1211: 匿名さん 
[2013-07-03 13:02:57]
>1208
あのCM見るとなんか想像してしまうからあまり見たくない・・・
1212: 匿名 
[2013-07-06 11:34:43]
久本がファンデーションのCM
嫌だぁ
きもい
1213: 匿名 
[2013-07-06 22:22:06]
久本さん、顔のホクロ除去して口を閉じていたら綺麗に見えるのに残念だわ。
1214: 匿名 
[2013-07-10 08:54:01]
草苅正雄さんが、草を刈っているCMには笑えた。
1215: 匿名 
[2013-07-10 09:06:22]
「リッチしよっ!」

リを前作よりはっきりと強調している様に聞こえるのはオレだけだろうか?

前のが良かった。
1216: 匿名 
[2013-07-10 13:04:21]
キムタクの出てる宝くじCM。今日から放送の2000万のほう、おもしろい。
1217: 匿名 
[2013-07-10 18:44:24]
5億円のCM、音声ガイダンス「買うに決まってるだろコノヤロー」には、大爆笑してしまいました。
1218: 匿名さん 
[2013-07-10 23:51:14]
うん、面白かった♪
でも、たぶん買わない…
1219: 匿名さん 
[2013-07-16 14:01:09]
ブーン、ブーン、ナンタラカンタラブーン~♪
1220: 匿名さん 
[2013-07-16 15:09:57]
あれ、何人?どこの人?
1221: 匿名さん 
[2013-07-18 00:43:34]
ドコモの二人でベースみたいなのを演奏してるのがかっこ良すぎ。
1222: 匿名 
[2013-07-18 02:44:31]
ミルクゴッド様…あの単純な絵が好き
1223: 匿名さん 
[2013-07-18 03:11:00]
高杉建設
1224: 匿名 
[2013-07-18 06:53:08]
草刈さんの草刈機のCM笑えた
1225: 匿名さん 
[2013-07-22 11:21:11]
ソフトバンクのスマホで健康管理。
ゴローちゃんママがきれいでびっくり。
最後の中居くんにも笑っちゃったけど
キムタクはやっぱりかっこ悪くはなれないんだね。
1226: 匿名 
[2013-07-23 07:06:32]
ドコモのサッカー選手
やっぱり目が変
1227: 匿名 
[2013-07-23 22:00:25]
消臭リキの新バージョン見た。大きくなったな!
1228: 匿名 
[2013-07-24 15:06:56]
ドコモのサッカー選手って、本田って人?
レーシック失敗して、目おかしくなったんだってさ。
1229: 匿名 
[2013-07-24 15:10:46]
あれはロシアでやったレーシックなのか?
1230: 匿名さん 
[2013-07-25 18:17:06]
関ジャニのソファーに座って話してるなんかのCM



寒すぎて痛い。
1231: 匿名 
[2013-07-25 18:27:27]
アイス食べて

ワォ!(*´д`*)

って言ってるおじちゃんカワユス(*´艸`)

1232: 匿名っち 
[2013-07-25 18:35:43]
寺尾さんのパルムCMですね。このCMシリーズ、好きです。
1233: 匿名 
[2013-07-25 19:15:34]
レコード大賞も受賞したことがある石原軍団だった寺尾さん、
今じゃおじちゃん扱いか。
1234: 匿名 
[2013-07-25 19:23:02]
ごめん、知らなかった。有名人だったのね
(^∀^;)
1235: 匿名 
[2013-08-05 21:53:14]
神戸女子大学のCMいいわぁ、素敵!
1236: 匿名さん 
[2013-08-06 09:44:12]
ミゲルの相手役、”さくらまや”だったんだね
1237: 匿名さん 
[2013-08-06 10:28:55]
‘さくらまや’だったのか。随分やせたんだね!
1238: 匿名 
[2013-08-09 20:01:14]
ユニセフ、としてTVCMを流してるのは
どっちのユニセフなの?
1239: 匿名 
[2013-08-16 19:32:46]
バンドエイドのCMで、銭湯にいる子が「日本ハムは〜」って叫んでるように聞こえるが、本当は何て言ってるんだ?
1240: 匿名 
[2013-09-02 21:15:59]
綾小路きみまろ→綾野剛にウケてしまった。
1241: 匿名 
[2013-09-03 14:15:52]
↑綾野剛のどこがイケメンなのかわからないCMだね。私は、綾野剛が嫌いなので、きみまろさんのほうを応援します。
1242: 匿名さん 
[2013-09-04 07:25:29]
私はきみまろだったら綾野剛の方がまだいいな。
別にファンでもないけど。
 
1243: 匿名さん 
[2013-09-04 20:39:08]
私も綾野剛
きみまろ、ローラに歯が黄色いって言われてた…
1244: 匿名 
[2013-09-04 21:43:45]
綾野剛、イケメンじゃないが、演技派俳優。
CMではイケメン演じてるところが余計オモロかった。
1245: 匿名 
[2013-09-06 20:44:03]
チャルメラの鈴木福くんかわいい〜
あの子ほんとうにかわいいから好きよ
1246: 匿名さん 
[2013-09-06 22:53:16]
鈴木福君、大きくなったら、ザ・たっちみたいになると思う。絶対。
1247: 匿名 
[2013-09-12 19:51:41]
何故にチョコレートディスコ。笑
1248: 匿名さん 
[2013-09-17 07:13:20]
マイカー共済の向井くんのハンドルの持ち方、手の位置がカッコ悪い。
ハンドルにしがみついて運転してるビビりみたい。
1249: 匿名さん 
[2013-09-17 07:32:31]
クラウンといい、デジカメといい、
ショッキングピンク商品にどのくらい需要があるんだろう…
1250: 匿名 
[2013-09-17 07:40:56]
レイクちゃん?嫌いだなぁ( ´△`)
1251: 匿名さん 
[2013-09-17 07:46:08]
岡田くんが50歳代になったらああいう顔になっちゃうのか…と思うと
がっかり!
1252: 匿名 
[2013-09-17 09:02:49]
動物番組の間にはいる。
ペットシーツ、リブナイトが気になるー
リブライトだったかな?
1253: 匿名さん 
[2013-09-21 13:28:44]
派手な黄色い服を着て真っ黄色のアクアから降りてくる「半沢直樹」
1254: 匿名 
[2013-09-22 20:27:20]
キムタクと山田花子の宝くじ!
花ちゃんおもしろい
1255: 匿名さん 
[2013-09-25 08:34:08]
100均で売ってるという飛べる羽根が欲しい~(^^
1256: 匿名さん 
[2013-09-25 17:13:04]
NOVAうさぎ復活
1257: 匿名さん 
[2013-09-26 10:13:24]
大胆におしり丸出しの下着のCM。プリッて感じが気になる
1258: 匿名 
[2013-09-26 10:16:17]
もっともーっと♪
ピアノ売ってちょーだい〜!
1259: 匿名 
[2013-09-26 19:10:35]
Google、先生がダンス練習してるCM大好きです。


妻夫木聡に似てるけど違うかな?
1260: 匿名 
[2013-09-26 20:52:22]
アシックスのスポーツウェアCMで走ってるモデルは、水嶋ヒロに似てるけど本人なのかな?
1261: 匿名 
[2013-09-30 18:08:12]
10億あげちゃうニッセン、気になる。
1262: 匿名 
[2013-09-30 21:05:57]
香里奈の歌へたくそだよね!
1263: 匿名さん 
[2013-10-03 00:08:53]
ListenRadio のCMで亀梨くんが先輩警官からお説教されているのに
ラジオ聴いていて気がつきませんでしたっていうの。
あれ、今時の若い人だったら本当にありそうな話だと思った。
1264: 匿名 
[2013-10-03 00:11:19]
これ、モミモミしただけ、って言ってるぶちゃいくな女の子、気になるぅ〜
1265: 匿名さん 
[2013-10-04 17:19:49]
松潤がピーターパン役のCMで「広告ですよね?」と言っている女の子、ドラマか何かで見たことがあるのだが思い出せない。
1266: 匿名さん 
[2013-10-09 17:07:58]
ワキワキボーボー自由の女神

阿部さだおのCM。何のCMか覚えてないけど気になる
1267: 匿名さん 
[2013-10-15 01:46:16]
ちょっと真面目な話だが
「学校でのいじめなど、学校が苦痛である子どもたちへ。無理して学校なんて行かなくていいのです。学校行かなかったからといって落伍者ではありません。」こう訴えかけているCMってなかったかな?(AC公共とか)

あったら、継続して流してほしいし、なかったらAC公共とかで作ってもらいたい。このCMで全国の子どもがどれだけ救われることかと思う。
1268: 匿名 
[2013-10-21 19:18:37]
はい?
1269: 匿名 
[2013-10-25 17:34:40]
東京ガスの「めっちゃかわいいやん」と言われている女の子、全然かわいくないんだが。
1270: 匿名 
[2013-10-26 10:55:20]
二回繰り返すCM
1271: 匿名 
[2013-10-26 15:27:56]
>1269 まじブスだよねあれw

1272: 匿名 
[2013-10-28 10:38:37]
オアシス大久保の大股開きがキモかった
1273: 匿名さん 
[2013-10-29 05:10:20]
氷川きよしって整形した?
えらく顔が変わったように見えるんだが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる