株式会社グランイーグルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民版 グランイーグル西糀谷III」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西糀谷
  6. 住民版 グランイーグル西糀谷III
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-11 09:46:24
 削除依頼 投稿する

全戸入居済みのようですので、そろそろ住民版へ移行しましょう。
住民同士で仲良く意見交換をする場としたいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西糀谷2-710-1他(地番)
交通:
京浜急行空港線/大鳥居 徒歩8分
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.04平米-83.09平米

物件URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/kojiya60/
施工会社:今井産業株式会社 東京支店
管理会社:日本企画株式会社

【スレッドを東京23区検討板→東京住民板へ移動しました。2010.12.6副管理人】

[スレ作成日時]2010-11-28 17:44:03

現在の物件
グランイーグル西糀谷III
グランイーグル西糀谷III
 
所在地:東京都大田区西糀谷2丁目710-1(地番)、東京都大田区西糀谷2丁目25-7(住居表示)
交通:京急空港線 「大鳥居」駅 徒歩8分
総戸数: 61戸

住民版 グランイーグル西糀谷III

1: 匿名 
[2010-11-28 18:53:56]
低所得って?どのくらいが普通なのでしょうか?
低俗って?何を基準で自分は違うみたいな言い方になるのでしょうか?

2: 住民 
[2010-11-29 03:30:07]
うちは所得って年商のことカナ?860万ちょいだけど生活に困ってないが、そんないい暮らししてるわけではないから普通くらいかと思うけどな?
音の問題はしかたないよね。結構響くね。歩いてる音には慣れたけど駐輪場の狭さに慣れない。
3: 匿名さん 
[2010-11-30 13:35:57]
所得(しょとく)とは、税法用語であり、課税される収入から必要経費を除いた税法上の利益のこと。
収入、または所得税を参照。

普通は年収のことだよね。

年商って会社かよ(爆)
4: 匿名さん 
[2010-11-30 17:25:45]
ここの住民は頭が弱いね
ここは検討版であって住民版ではない
5: 入居済み住民さん 
[2010-12-05 06:56:19]
ついに管理組合の臨時総会のお知らせがきましたね。
6: 入居済み住民さん 
[2010-12-05 13:35:53]
私は特にこれといった不満はないです。むしろ快適です。

ただ、私も同じですが、子供を乗せる自転車が多いので

自転車が取り出しにくいかなぁ 自転車置き場増設して欲しいですね。
7: 匿名 
[2010-12-06 18:15:47]
私は真夜中の犬の泣き声と自転車置場の無断駐車が気になります。
自転車置場きついですよね。うちの子供のイス壊れてしまいました。
8: 匿名さん 
[2010-12-09 10:40:28]

音関係はスラブや壁が他より薄いからしょうがない
自転車置き場はモラルのない住民が多いって事
どちらも改善は無理でしょ
9: 匿名さん 
[2010-12-16 21:42:51]
グランイーグル多摩川アリビオでも音に関して
凄くもめていますね
私もノイローゼになりそうです
10: 匿名さん 
[2010-12-17 05:37:04]
多摩川アリビオ見ました
ついにねずみまで出たらしいです
ここも心配だな
11: スリムクラフ 
[2011-01-01 21:15:09]
仕事で参加できなかったのですが、

昨年暮れの12月19日の総会で何か新たに決定したことあったら、教えて下さい。

自電車置き場、なんとかならんかね~。

13: 匿名さん 
[2011-02-11 12:48:34]
床暖が無いマンションは寒い~
14: 住民さんA 
[2012-06-05 06:38:49]
駐車場へいくときの通路がとってもきれいになってGOOD!
15: マンション住民さん 
[2012-06-09 16:09:27]
そちらの棟の持ち帰り自転車の通路のためにどこからお金が??
我儘な住人が多くて嫌ですね。
16: 匿名 
[2012-07-10 13:13:21]
駐車場出口や駐輪場にグルメシティやら、さとに行く主婦軍団のチャリンコが大量に止まってある日がありウザイ。
17: 住民さんA 
[2012-07-11 09:46:24]
エレベーターでの自転車乗り入れ迷惑です!勝手に駐輪しているバイク&自転車の持ち主の気が知れません。やめていただけませんか?子供になんて説明していいやら...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる