分譲一戸建て・建売住宅掲示板「三交ガーデンタウン大高南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 三交ガーデンタウン大高南
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-13 00:49:30
 削除依頼 投稿する

成長著しい名古屋市緑区南大高の土地分譲。
35区画中残り7区画売り出し中とのこと(2010/11/28時点)
南側の日当たりの良い物件のみ残存しているようです。
土地も元々条件付でしたが、現在はどのハウスメーカーでも建築可能になっています。

近所にイオン南大高、JR南大高駅、名古屋市初の認定こども園(丘の上幼稚園)、
名古屋市建設中の新公園や郵便機能を備えたローソン等利便性はいいとは思いますが、
まだまだ区画整理中で街頭が少なく防犯面で気になるところです。

ただ、住み易い環境であるということと、リーマンショック以降価格が非常に
手ごろになってきましたので、申込みを検討をしております。
自由に、いろんな角度からご意見頂けるとありがたいです。

公式URL:http://www.ashitano-ie.com/nagoya/house/odakaminami/
     http://www.ashitano-ie.com/nagoya/house/odakaminami/img/pdf/20101102.p...
売主:三交ホーム


【スレッドを新築建売住宅物件板へ移動しました。2010.11.29 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-28 15:23:29

 
注文住宅のオンライン相談

三交ガーデンタウン大高南

1: 匿名 
[2010-11-28 18:25:41]
マンションじゃないし。
ひどいスレ違い。

でも三交不動産の一戸建ては良いらしい。
2: 匿名さん 
[2010-11-28 21:25:14]
日本経済新聞に広告が入ってましたね。
WEBによると広告が入ってから2戸売れたようです。
これで、リーズナブルな北側は全部売り切れたみたいですね。
3: 匿名 
[2010-11-29 00:30:38]
あの歩道橋ができなかったらよかったんだけどな
4: 匿名さん 
[2010-11-29 11:17:16]
この土地って販売センターも最後の区画として売りに出すんじゃないの?
そうなるとご近所のパナホームと同様に最終的には36区画になるっぽいね。
5: 匿名さん 
[2010-11-30 18:35:42]
さらに追加で5戸くらい売れてますので、ここはあと、2区画しか空いてませんよ。
販売センターの土地も追加で売りますので合計で残り3区画ですね。

お隣のパナホームも残り3区画のみですので、
最後のバーゲンセールも考慮すると時間の問題でしょう。
6: 周辺住民さん 
[2010-12-19 12:30:17]
ここの区画で東急ホームズの家を建てようとしている土地があったけど
他のハウスメーカーの土地もOKってこと?
7: ビギナーさん 
[2010-12-19 12:30:58]
ここの区画で東急ホームズの家を建てようとしている土地があったけど
他のハウスメーカーの土地もOKってこと?
8: 匿名さん 
[2010-12-20 19:25:27]
一番のトップにどのハウスメーカーでも建てれるって書いてあるのが見えませんでしょうか。
9: 匿名さん 
[2010-12-30 21:39:18]
久しぶりに周辺を歩いて見ましたが、ほとんど売れていてびっくり。
ここ数年の売れ行きは、はっきり言って微妙だったのに。。。

住宅価格が底を打って反転しつつあるので、今が買いと考えている方が多いのでしょうかね。
真っ暗でしたが、街頭もやっと付きはじめているようですね。
久しぶりに周辺を歩いて見ましたが、ほとん...
10: 匿名さん 
[2011-01-31 22:04:48]
ここの区画はHP上では売れているのに、
実際には建物が建っていないのはなぜなんでしょうね。
買ってから、土地を野放しにする人ってそんなにいるものでしょうか。
11: 匿名さん 
[2011-02-12 14:55:28]
土地の余りが残り1戸になったね。最後に残ったのは日当たりの良い南側の土地。
その他の売約済だが家が建ってなかった土地も、だんだんと建物が建って来ました。
認定子ども園、新公園も3月末に完成するし、23号南側はにぎやかになりますね。
12: 匿名さん 
[2011-03-12 00:00:32]
三交ガーデンタウン大高南の土地分譲、36戸が完売しましたね。
周辺、新築住宅建設ラッシュになっているようです。

近未来的な外観のこども園もほぼ完成に近づきつつあり、
周辺がにぎやかになってきましたね。
13: 匿名さん 
[2011-03-13 00:49:30]
積水ハウスの分譲が近くで始まるから、その前に売り切れてよかったね、ここは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる