なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

246: 匿名 
[2010-12-01 12:29:39]
↑精神異常者の連投は会員制でないから見られる

こういう奴が通り魔になるんだよ
247: 匿名さん 
[2010-12-01 12:47:06]
裁判になって、その土下座写真が証拠ででるんだったら裁判員になりたいです。
248: 匿名さん 
[2010-12-01 13:28:28]
一部ファンや身内から110番した麻央を非難する声が上がってると聞いた。
夫の不祥事は黙って揉み消すのが役者の妻の務めってか。
 
暴力はイカンとは思うが、内心犯人に喝采を送る気持ちが沸いてきた。
249: 匿名さん 
[2010-12-01 13:37:26]
麻央さんは、あたりまえの事をしたまで。非難する方がおかしい。
コソコソもみ消そうとするから、悪がますますはびこる訳だよ。
250: 匿名さん 
[2010-12-01 13:52:17]
救急隊員「大丈夫か?!おい!自分の名前言えますか?!」
海老蔵「き…君…」
救急隊員「何だ?!聞こえてるぞ!」
海老増「君、幾ら貰ってるの…」
251: 匿名さん 
[2010-12-01 13:59:09]
↑わろた。
252: 匿名さん 
[2010-12-01 14:22:54]
Youtubeに出るに決まっておる
253: 匿名 
[2010-12-01 14:40:07]
っつーか、暴行現場から誰も通報しなかったの?
254: 匿名さん 
[2010-12-01 14:46:07]
泊り込み看病で手料理なんて作るのか
セレブ病院の特別個室なら調理台完備なのか
255: 匿名さん 
[2010-12-01 14:50:35]
>>248-249は、犯人グループか、また捏造してる。

団十郎さんが、まおさんに感謝してたよ。翌日のTVでハッキリ流れてたよ。証言者がいない日テレのガセネタとは違うよ

警察に届けを出されて困ったのは犯人グループ。なんせ覚醒剤組織としてマークされてたからね

しかし、顔をボコボコにしたら携帯を人質にしてても無駄
救急隊にも病院側にも通報の義務がある
256: 匿名 
[2010-12-01 16:03:39]
暴走族と付き合いがある三十路の歌舞伎俳優って、バカだよ…
257: 匿名さん 
[2010-12-01 16:05:20]
麻央を批判してるのは親族じゃなくて
いわゆる取り巻きの利害関係者でしょう
258: 匿名 
[2010-12-01 16:07:42]
海老蔵って、大学はどこ出てるの?
259: 匿名さん 
[2010-12-01 16:09:00]
梨園はつぶそうよ。
必要ない。
真面目に生きてる若者が就職できない世の中。
不真面目な奴を生かしておいてはいけないよ。

歌舞伎の世界をいちど滅亡させよう。
260: 匿名さん 
[2010-12-01 16:18:50]
東京水産大じゃない?
 
 
 
 
 
 
261: 匿名さん 
[2010-12-01 16:41:02]
歌舞伎役者に大学なんて必要ないよ。
学問なんて時間の無駄。
262: 匿名さん 
[2010-12-01 16:50:33]
歌舞伎役者に必要なのは、家柄、ご贔屓筋、一般常識、芸の肥やしくらいかな。
263: 匿名さん 
[2010-12-01 16:55:07]
公務員の肥やしとか
サラリーマンの肥やしとかも
世間が認知してくれればいいのに
264: 匿名 
[2010-12-01 17:00:59]
早く犯人捕まえろよ
忘年会が台なしじゃないか
265: 匿名さん 
[2010-12-01 17:02:12]
肥やし控除、申請してみれば?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる