株式会社エフ・ジェー不動産販売の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス六町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 一ツ家
  6. ガーラ・レジデンス六町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-01 20:01:51
 削除依頼 投稿する

足立区の新築分譲マンション。つくばエクスプレス「六町」駅徒歩12分。
ガーラ・レジデンス六町ってどうですか?


売主:株式会社エフ・ジェー不動産販売
施工会社:株式会社レジテックコーポレーション
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ
所在地:東京都足立区一ツ家2丁目12番9
交通:つくばエクスプレス『六町』駅より徒歩12分
   東武伊勢崎線『五反野』駅より徒歩25分
   JR常磐線東京メトロ千代田線『綾瀬』駅よりバス15分「一ツ家二丁目」バス停より徒歩3分
   東武伊勢崎線『梅島』駅よりバス15分「都営住宅南」バス停より徒歩1分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
総戸数:35戸

[スレ作成日時]2010-11-26 16:36:49

現在の物件
ガーラ・レジデンス六町
ガーラ・レジデンス六町
 
所在地:東京都足立区一ツ家2丁目12番9(地番)
交通:つくばエクスプレス 六町駅 徒歩12分
総戸数: 35戸

ガーラ・レジデンス六町ってどうですか?

103: 匿名 
[2012-06-22 13:10:06]
会合、うちは前回欠席したので今回は出席してみようかと思います。
どんなものかまだ分かりませんが…。
104: 匿名 
[2012-06-29 17:39:00]
皆さん、お布団って出しっぱなしになってますか? ベッドですか?
参考までに良かったら教えて下さい。
105: 匿名 
[2012-06-29 21:54:11]
こんばんは。
うちも常々、気になっていました。お客様用布団もあるんですがクローゼットに入りきらず開けっ放しです(笑)


普段の布団もクローゼットからはみ出してます
106: 匿名 
[2012-07-02 14:44:49]
105さん
コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね… うちもお客さん布団は圧縮袋で圧縮してなんとか入ってますが、普段使いの布団は畳んで出しっぱなしです。
これから梅雨なのでいろいろ心配です…。
107: 匿名さん 
[2012-07-03 21:06:17]
うちもお布団畳んで出しっぱなしです!(◎_◎;)
でもここに越して来る前のマンションでも押入れに入りきらなかったので、
畳んで出していましたが(その時はフローリングではなくタタミでした)
特にカビたりもせず大丈夫でした。

もし日中ご在宅なようであれば窓を開けて空気の入替等をしてみてはどうしょうか?
それかホームセンターとかで売ってる布団を立て掛けておくような物もあるみたいですよ!
108: 匿名 
[2012-07-04 17:48:56]
107さん

ありがとうございます!!
なるほど、ホームセンターでそのようなものが置いてあるんですね。とりあえず、日中、
窓をなるべく開けて風を入れたいと思います。換気口は常に開けていますが。日当たり悪い方の部屋を寝室にしていたのですが、既に一度、フローリングがカビてしまったので…、寝室の場所を変えて、通気性と日当たりの良い部屋にしました。今のところ大丈夫です。
ベッドも考えましたが、布団の方も多そうですね!
マンションは換気大事ですね!

109: 入居済み住民さん 
[2012-08-02 11:45:33]
団地側駐車場脇の路上に駐車してる黒のスクーター、みっともないですねぇ。
違法駐輪になってるけど、通報していいですか?

エントランス脇の植え込み前に駐輪してる自転車、みっともないですねぇ。
歩道を通る高齢者や子供の邪魔になってます。

休日になると、延々と表側駐車場出口前に路上駐車してる自動車、みっともないですねぇ。
道路はあなたの駐車場じゃありません。
110: 匿名 
[2012-08-20 14:41:17]
ついにスクーター通報されてましたね…
2日連続、警察が来て注意してるのにまだ置いてるんでしょうか…
111: 入居済み住民さん 
[2012-08-29 11:58:16]
マンション住人らしいですよ。
マナーは守りましょうね。
112: 入居済み住民さん 
[2012-08-29 21:25:03]
そうとう長い間停めてましたね、スクーター。
もしマンション住民なら、バイク置き場に空きができても、貸さない方がいいんじゃないでしょうか?
113: 入居済み住民さん 
[2012-08-30 18:50:00]
自転車置場とバイク置場の増設も、前回の管理組合会合で駄目になったみたいだし、また今回みたいなスクーターや自転車が出て来そうですよね。
エントランス前の駐車も無くならないです。
機械式駐車場から出したのか、他の駐車場から出して来たのか知りませんが、すでにルール違反車が多すぎます。
114: 入居済み住民さん 
[2012-09-10 09:40:39]
みなさん管理会社からのアンケートって出しました?
外来者自転車車置き場を造ってほしいですよね。
115: 匿名 
[2012-09-10 17:31:20]
114さん
私もアンケートに、外来者用の自転車置き場を作って欲しいと書く予定でした。
ないと不便で困っていました。
116: いつか買いたいさん 
[2012-09-13 18:02:17]
今、ガーラ物件(埼玉)を検討中の者です。

同じガーラを購入された方にお聞きしますが、
FJの方は、しつこい営業かけてきますか?

投資用物件の売り先となりそうな人には、
かなり電話がしつこいらしいので、
もし分譲マンション購入希望者にもしつこかったら、
いろいろ面倒くさいかなと思い、
マンションギャラリーに行くことをためらってしまいます。

どんな感じですか?営業さんは。
アフターサービスもきちんとされていますか?
117: 住人 
[2012-09-13 18:32:03]
〉いつか買いたいさん

購入しましたが、営業の電話、うちには、かかってきたことありませんよ、
たまに別のガーラの物件のチラシが入ってきてたりしますが、気にならない程度です。モデルルームを見に行ってマンションを購入する際も、しつこい営業はされたことありません。気に入ったので買いました。
部屋の傷や修理のアフターサービスは2年間やってくれるので、次回、気になっている箇所は直してもらおうと思っています。

担当して下さった営業さんは、年賀状がきてましたが、それっきりになっています。今は別のマンションの販売を担当しているのだと思われます。気になることは、今は管理人さんに聞いて、助けてもらってます。
118: 匿名 
[2012-09-19 18:03:39]
甚六ってお好み焼き屋さん今月いっぱいで閉めるって貼ってましたよ。美味しいお店見つけたと思ってたのに~
119: 匿名 
[2012-09-20 08:34:26]
歩いてて甚六の貼り紙見ました、ショックですよね。
39年続いてた老舗が。
閉店前に行かなくては…
(∋_∈)
121: 入居者 
[2014-03-31 08:32:00]
私は管理人の方が苦手です。
それは2月の大雪の時にやってくれた雪かきです。
変な所に雪の山を作られてしまったので管理人の方に「大変申し訳ないのですが出来たらでいいので少しだけよけて貰えますか?私は戸建てに住んでいたので大変なのは分かっているので無理にとは言いませんから出来なくても構わないのでお願い出来ますか?本当に申し訳ないです。」と言ったら「わかりました。でも大変だったのよ。」と言っていたので「本当に無理しないで下さい」ともう一言言ってから出掛けて行きました。ウチは共働きなのでやっている時間があまりないのです。戻ったらやっていてくれたので次にあった時にお礼を言ったら「会社に聞いたらエントランスと周りだけやれば良いと言われたので後はやりません」と言われました。それも明らかにトゲのあるムッとした言い方をされました。
だから次の週にまた大雪だったので自分でやりました。
私は戸建てにしか住んだ事がないので管理会社に聞いたら「雪掻きは一応エントランスと周りと人の出入りの多い所をやって下さい」と言ったらしいです。しかし駐車場とバイク置き場、駐輪場は人の出入りは多いのでは無いんでしょうか?
それ以来管理人の方は我が家に対しては挨拶はするのですが常にムッとした挨拶をされます。朝からそんな挨拶をされて仕事に行くのはとても気分の悪いまま行かなくてはなりません。だから最近は来る前に家を出る様にしています。
だから入居者されてる方、これから入居を考えてる方、何か言われると人が変わるとそういう方だと思っていて下さい。
我が家と同じ思いをされる方が増えない様にしたいので投稿させて貰いました。
122: 元入居者 
[2014-04-01 20:01:51]
これを投稿した物ですが何かレスあるかなって見たら名前の所が入居者になっていました。
違ってて現入居者ではなく元入居者です。
現入居者の方ごめんなさい。もしかしたら読んだ人が誰だろうって思ってる人がいるかもしれないですね。

本当にごめんなさい。
123: 購入検討中さん 
[2014-10-07 22:19:45]
やっぱり小さなマンションでも気難しい人や問題のある人がいるんですね。
やっぱり戸建てかなぁ。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる