株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ラ・クラシア[住民板]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 町屋
  6. 東京ラ・クラシア[住民板]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-24 13:24:20
 削除依頼 投稿する

東京ラ・クラシアの契約者専用スレ作りました。
マンション・周辺環境について有意義な情報交換をしましょう!

検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81378/
公式URL:http://www.machiya138.com/

所在地:東京都荒川区町屋5丁目3431他1筆(地番)
交通:千代田線・京成線町屋駅から歩いて16分、日暮里舎人ライナー熊野前駅から歩いて16分、都電荒川線東尾久三丁目から歩いて15分
総戸数:138戸
売主・販売提携(代理):コスモスイニシア
売主:新日鉄都市開発
施工:新日本建設
管理会社:大和ライフネクスト


[スレ作成日時]2010-11-26 15:12:31

現在の物件
東京ラ・クラシア
東京ラ・クラシア  [【先着順】]
東京ラ・クラシア
 
所在地:東京都荒川区町屋5丁目3431(地番)、町屋5丁目17番24(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩16分 (1番出口)
総戸数: 138戸

東京ラ・クラシア[住民板]

19: 契約済みさん 
[2011-05-23 15:28:02]
食器洗浄機ってオプションで頼まなくても取付出来るんですか?
その場合キッチンと同じ色で作れるんですか?
20: 契約済みさん 
[2011-05-23 22:27:42]
>19さん
イニシアの担当さんに聞いた限りだと、出来るのではないかと思っています。引き出しの中に電源、近くまで配管もきているみたいですし。ただ取付けは信頼できる業者にお願いした方がいいですね。水漏れ等のトラブルは、階下に迷惑かける可能性もありますし。
面材合わせが可能かもその業者次第でしょう。
ちなみに私はイニシアの担当さんに、キッチンの化粧板を有料で分けて欲しいとお願いしましたが、断られました。
品番は教えてもらえたので、業者にお願いするか、自分で用意するか、違う色で妥協するか、そのどれかになりそうです。
21: 入居予定さん 
[2011-05-26 18:14:11]
他掲示板で見た情報ですが下記サイトは食洗機の面材をキッチンの面材と同じもので作ってくれるそうです。

http://www.lifesupport-coat.me

ホームページを見てみましたがオプションに比べるとかなり割安感はありそうです。
参考にしてみて下さい。
22: 契約済み 
[2011-05-27 14:53:53]
第三期の終わって、入居前に完売しそうな感じですね。
あとは駐車場の抽選に通るかが心配です。
23: 契約済みさん 
[2011-05-29 14:23:50]
19で質問した者です。
20さん21さんいろいろお教えありがとございます。
ご紹介いただいた会社さんも含め検討してみようと思います。

ありがとうございました。
24: 契約済みさん 
[2011-06-20 00:52:02]
結局オプション頼まれた方はあまりいらっしゃらないのでしょうか?
自分で手配してもコストや手間が変わらないものであればオプション発注しようかなとも思います。実際に頼まれた方がいらっしゃいましたらアドバイス下さいっ!
25: 住民でない人さん 
[2011-06-20 21:34:54]
ここは何階から眺望が楽しめますか。花火とかは見れますか。
26: 契約済みさん 
[2011-08-26 11:28:10]
うちはオプションでインターネットで探して、杉並区のケーマックという会社に一括で頼みました。

フロアコーティングとか水周りにエコカラットで25万ちょっとだったので。この金額が
安いのかどうかはわかりませんが、オプション価格より遥かに安かったので。
ビルトイン食洗機も追加で頼みました。面材も合わせてくれるそうです。

バルコニータイルはネットで注文して、時間掛けながら自分で挑戦しようと思います。
27: 匿名 
[2011-09-19 15:36:18]
やっぱり26さんの金額が相場なのですかね?
我が家もネットで探したファイブスターズさん
http://www.best-coat.com/
でお願いして、フロアコーティング、水周りの防カビコーティング、エコカラット
合わせて23万円位でした。
やっぱりオプションは高過ぎますよね。
28: 匿名 
[2011-09-20 18:20:31]
オプション気になりますが、やっぱり金額で考えちゃいますよね・・。
日曜大工的なもので出来ればいろいろやってみたいですけど。きれいに使いたいのもあるから、どうなんですかね?
29: 契約済みさん 
[2011-10-31 10:34:28]
どなたかリビングの窓のサイズを教えていただける方はいらっしゃらないでしょうか?ベランダに面した一番大きい窓です。
先日カーテンを購入しようと、内覧会時の採寸シートを持参したところ、縦の長さを(カーテンレールから窓枠下まで)明らかに間違えて記入していました...。入居までにカーテンは準備したいので困っています。どのタイプのお部屋も窓の縦の大きさは同じかと思いますので、ご存知の方は教えてください、よろしくお願いします。
30: 契約済みさん 
[2011-11-02 14:02:46]
私の部屋はレールから床までの長さが197cmでしたので、
カーテン丈は1cm増しの198cm、レースカーテン丈は197cmとしてオーダーしています。
31: 入居予定さん 
[2011-11-03 08:36:04]
私の部屋も、ほぼ同様です。
カーテン198センチ、レース196センチで注文してます。
今月引越しですね。皆さん、これからよろしくお願いします。
32: 契約済みさん 
[2011-11-03 15:52:03]
29で質問したものです。
30さん、31さん、ありがとうございます!これで入居前に間に合いそうです、感謝いたします!
33: 引越前さん 
[2011-11-18 07:10:01]
もう入居された方はいらっしゃいますか?
私は昨日、引っ越し準備で部屋に行った際に、玄関のインターホンが何回か鳴りイニシアとは関係ない訪問販売の方が来ました。
すべて断りましたが、この時期バタバタしてるので、皆さんのところにも来るかも知れないのでお気をつけください。
34: 入居済み住民さん 
[2012-02-11 00:49:37]
上の子供の走り回る音が響くけど。
工事、手を抜いたか?
リビングにいると、頭の上で運動会だから辛い。
35: 入居済み住民さん 
[2012-02-25 09:10:58]
確かに足音が聞こえますね。
入居前に聞いていた”上階の音は殆ど聞こえない(気に成らない)”が
疑わしく成りますね。
これは床暖房の為に、床下に隙間があいている事が関係しているのでしょうか?
36: マンション住民さん 
[2012-03-10 16:01:58]
なんで、こんなに響くのか
子供の走り回る音にイライラしっぱなし!!
暴れるのは外で。室内はせめて、カーペット敷いてほしいです。
37: 入居済みさん 
[2012-10-31 12:58:43]
マンションから町屋駅でまでの距離はキロか教えてください。
38: 入居済みさん 
[2014-03-24 13:24:20]
子供がいれば生活音は激しくなるのは分かりますが、何かから飛び降りる音、床をずっとバンバン踏み鳴らす音、マンションのマナーを少しはお子さんに教育してもらえないでしょうか?
多分防音と思って安心してるんだと思いますが…うちだけでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる