住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-04 23:16:22
 

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。

part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-11-26 00:08:46

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【3】

943: 匿名さん 
[2011-04-05 19:43:08]
ここがフェラーリだとすると隣は何だろう・・。

レクサスみたいな感じ?


944: 匿名さん 
[2011-04-05 21:22:16]
おっ、復活したか。
次は有名人の話か?
945: 匿名 
[2011-04-06 13:01:05]
この間、MR見に行ったら
車止まってましたよ。
946: 住民でない人さん 
[2011-04-10 01:43:15]
フェラーリ買う人が何でこ買うんだ?

それだけ財力が有るなら、もっと良いマンションは沢山あると思うが。。。
947: 匿名さん 
[2011-04-10 01:53:22]
ここにはおせっかいさん現れないね。
948: 匿名さん 
[2011-04-10 02:16:23]
隣は完売したのにこちらはさっぱり売れないのはなぜですか?
949: 近所 
[2011-04-10 13:33:57]
となりのプラウド、だいぶ建物できてきましたね。

それを見る限りですと
断然パークスクエアの方が日当たりや中庭など
良いと思うのに。
950: 匿名さん 
[2011-04-10 14:40:57]
それなのにここは売れない。
つまり、綱島は安普請で十分だったということか。
そうなると、よほど価格を下げないとずっとこのままということになってしまうな。
951: 匿名さん 
[2011-04-10 15:11:41]
あと残2戸だから、利益も出てることだし
住友としちゃこのままでもいいんとちがいますか?
952: 匿名さん 
[2011-04-10 20:00:42]
>あと残2戸だから

ホームページでは4戸になっていますけど、売れたんですか。
よくご存知ですね。
まるで営業さんみたい(笑)。
953: 匿名 
[2011-04-10 20:51:42]
いや、この前は二戸だったと思う。何で増えてるんだ?
954: 匿名さん 
[2011-04-11 02:00:04]
それは失礼致しました。
残戸が増えたんですよ。
都市伝説ですな(笑)。
955: 匿名 
[2011-04-11 06:54:38]
綱島は人気だから売れるだろう
956: 匿名さん 
[2011-04-11 14:47:47]
隣はキャンセル1戸のみ!
ここは何年かけて売るつもりなんだ?
957: 匿名さん 
[2011-04-11 15:24:58]
いえ、隣、完売したみたいですよ。
958: 匿名さん 
[2011-04-12 00:45:44]
今月の週末モデルルームにお邪魔しました。
残戸2つでした。

1Fを観たのですが、内装の質や細かいところまでよいと思いました。
間取りも、日当たりも良かったです。
営業さんも丁寧でした。

でも・・・
お値段に手が届きませんでした。
購入できる金額だったなら1Fでも購入していたかもしれません。

気になったのは・・・
バルコニーが透明なガラスなお部屋が中庭に面している事。
外壁の赤い色。
ここで売れ残り!!と書かれている事。
そんなことは妥協できてしまう範囲かもですが。

もう少しお値段が下がってくれたらなどど勝手に思ってしまいました。
959: 匿名さん 
[2011-04-12 01:17:50]
鉄道や綱島街道の影響をチェックされましたか?
綱島駅の駅周辺の様子をご覧になりましたか?
綱島までの道を歩いてみられました?
960: 匿名さん 
[2011-04-12 01:28:47]
あらら、おせっかいさん、ここにも登場ですかな。
961: 検討者 
[2011-04-12 01:35:25]
おせっかいさん、今からネガが止めようよ。発売前の段階でお願いしますよ。
962: 匿名 
[2011-04-12 13:28:09]
残り2戸ですか。

たぶん購入検討者がいるから住友もその人、優先で対応してるんですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる