和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ住吉本町ファースト(旧称:ワコーレ住吉本町1丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ワコーレ住吉本町ファースト(旧称:ワコーレ住吉本町1丁目プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-03 06:34:01
 削除依頼 投稿する

ワコーレ住吉本町ファーストについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社鍜冶田工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社
所在地:神戸市東灘区住吉本町1丁目以下未定(住居表示未実施地区)
交通:JR神戸線「住吉」駅 徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
総戸数:24戸

[スレ作成日時]2010-11-21 08:26:20

現在の物件
ワコーレ住吉本町ファースト
ワコーレ住吉本町ファースト
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目570番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 住吉駅 徒歩2分
総戸数: 24戸

ワコーレ住吉本町ファースト(旧称:ワコーレ住吉本町1丁目プロジェクト)

1: 匿名さん 
[2010-11-21 09:18:55]
施工会社はいろいろな物件を手掛けてますね。
2: 購入検討中さん 
[2010-11-24 13:53:27]
県外の人間です。以前住吉近辺に住んでいて購入を検討してますが、ワコーレという会社がイマイチよくわかりません。地元では有名なんでしょうが、実際にワコーレってどうですか?

3: 匿名さん 
[2010-11-24 13:59:55]
比較的便利な場所に建てるイメージ。
でも、安くで土地を購入したのかな?と思わせるような立地条件ではあるかも。

建物や内装も…グレードは低いと思います。


4: マンコミュファンさん 
[2010-11-24 16:49:44]
数年前に分譲賃貸でワコーレさんの物件に住んでたことがあります。
まだ築5年未満でしたが、
共用廊下やエレベーターホールに雨漏りがあったり、台所の水栓が温・冷水の表示とは逆になってたり、壁紙に1㍍以上のヒビが入ってたり、その他もろもろ、もうびっくりの連続でした・・・。
施工業者やマンションのグレードにもよるんでしょうけど。
5: 匿名さん 
[2010-11-24 21:18:10]
No2です。
残念ながらワコーレは、ちゃちいみたいですね。
6: 匿名 
[2010-11-24 23:28:16]
立地は最高。タワーより数段良いね
7: 匿名 
[2010-11-25 08:46:27]
確かに。今後住吉に建つ予定のマンションでも、立地は随一だな。
9: 匿名さん 
[2010-11-26 18:34:21]
住吉駅 徒歩2分って立地は良いですね
駅前は買い物に便利だし
タワーマンションより暮らしやすいでしょうね
11: 周辺住民さん 
[2010-12-03 00:32:53]
じゃー買いかえればいいんじゃない?
気違い見たいに連発で書きこんでなんになる?
自己責任だろ。
しかも施工業者は毎回違う業者なのに基準が整ってるわけないじゃん(笑)
13: 物件比較中さん 
[2010-12-03 16:06:51]
ワコーレのマンション、一度見に行ったら、色々なワコーレから電話がかかってきて、
しつこい。
14: 購入検討中さん 
[2010-12-03 16:07:13]

業者じゃなくてもNO,10サンは変だと感じますよ(笑)
明らかに嫌がらせに近いし
相手がいくら和田興産でも業務妨害に近い状況だし・・・
趣味が悪い。
15: 匿名さん 
[2010-12-03 20:25:16]
ここの営業って態度が横柄やわ

買う気失せる
16: 匿名さん 
[2010-12-03 21:45:56]
10さんは、ワコーレのいろんな物件に同じ文書を書いてますね。ワコーレに対して不満が多いのでしょうが、ちょっと異常な感じですね。
違う物件に買い替えればいいのに…と思います。
17: 匿名 
[2010-12-03 22:27:55]
ワコーレ営業マンはほんとに酷いよ。資料請求したらストーカーのように電話があり結局戸建を購入したことを伝えた途端、「確実に泥棒に入られますね」とか「白蟻に食われて結局お金が莫大に掛かりますよ」って戸建否定を連呼するんです。ほんと気分悪かったです。
18: 匿名さん 
[2010-12-04 02:23:27]
ワコーレクォリティー。。。
19: 購入経験者さん 
[2010-12-05 08:41:48]
戸建てが空き巣に狙われやすいとか、
シロアリに弱いとか、事実ですけどね。

21: 匿名さん 
[2010-12-07 17:11:10]
でもワコーレも戸建てを分譲している現実。
まさに「矛と盾」ですな。W
レベル低すぎ。
22: 物件比較中さん 
[2010-12-07 21:39:53]
ワコーレのMLに行ったことをとても後悔してる。
とにかくしつこい。断っても断っても、別物件でも電話がかかってくる。
個人情報がだだもれなのか?
しかも上からの言い様。

もう二度とかかわりたくない。
23: 物件比較中さん 
[2010-12-07 21:41:54]
MLじゃなくてMR。
モデルルーム。
24: 匿名さん 
[2010-12-08 02:00:18]
全てがワコーレクォリティーw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる