新星和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア三鷹下連雀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. プラネスーペリア三鷹下連雀
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-09-02 17:15:35
 削除依頼 投稿する

JR中央線「三鷹」駅 徒歩14分と少し駅から遠いですが、
商店街、公園と欲しいものが揃っているので、購入を検討してます。
購入検討者の皆様、いろいろ情報交換しましょう!


売主:新星和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-11-19 16:05:58

現在の物件
プラネスーペリア三鷹下連雀
プラネスーペリア三鷹下連雀
 
所在地:東京都三鷹市下連雀2丁目134-16(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩14分
総戸数: 46戸

プラネスーペリア三鷹下連雀

37: ご近所さん 
[2011-02-13 23:18:34]
近所に会社の同僚が住んでいますが如何わしい事件もこの間あったばかりですね。しかも覗きの疑いがあるとか??
三鷹市のような落ち着いた住宅街に有名バンドの人が住んでいるのは全く知りませんでしたが正直あきれています。絶対あってはならないことですねこうゆうことは...


“公務執行妨害:「東京事変」ドラマー逮捕 警官に体当たり (毎日新聞)”
 警視庁三鷹署は、歌手の椎名林檎(りんご)さんが所属するバンド「東京事変」のドラマー、畑利樹容疑者(34)=東京都三鷹市牟礼6=を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は、10日午後9時ごろ、三鷹市牟礼6の路上で、近くに住む女性から「風呂場のガラスを割られた」と110番を受けて駆け付けた同署の男性巡査部長(31)に体当たりした疑い。巡査部長にけがはなかった。
 同署によると、畑容疑者は職務質問しようと声を掛けた巡査部長の腹に抱きついたという。当時は酒に酔っており「覚えていない」と話しているという。
38: 匿名さん 
[2011-02-14 08:56:34]
>>東京都三鷹市牟礼6

あのあたりは公団住宅があるせいか、住民層はいまひとつな感じがします。
あくまでも私見ですが。。
39:   
[2011-02-14 09:30:54]
三鷹も広いからね。
あまり気にする必要はないかと。
そういえば牟礼の志村さん家にも昔空き巣が入ったね。

40: 匿名さん 
[2011-02-14 10:27:51]
三鷹市下連雀2丁目と三鷹市牟礼6丁目あたりでは
だいぶ雰囲気が違いますので気にするほどのことではないと思います。

牟礼も吉祥寺、三鷹へのバス便が充実していて良いのですが
利便性や雰囲気では下連雀のほうが上ですよ。 
41: 物件比較中さん 
[2011-02-14 12:05:39]
37はパームス三鷹レジェーロのスレの33と同一人物だね。三鷹のネガティブなニュース記事を一生懸命貼り付けて、ご苦労様です。
三井と住友以外の営業さんが一生懸命足を引っ張ろうとしてる感じに哀愁を感じました。
42: 物件比較中さん 
[2011-03-19 12:50:22]
モデルルームは、Aタイプの間取りで、ルームプランも本来のものと変更している(LDに隣接しているお部屋の仕切りを取っ払っている)ようで、違う間取りが気になっていた自分としては、購入後のイめージがつきにくかったです(泣)あと、子供部屋の下り天井がだいぶ目に付きました。。
地震の影響とか、大丈夫なんでしょうかね。。。
43: 匿名 
[2011-05-07 15:54:46]
直床じゃなかったら検討したんですが…
44: 匿名さん 
[2011-05-08 01:50:51]
本物件について、今回の地震による打設後のコンクリートへの影響等、売主または販売代理人から地震後の検査結果に基づいて書面での説明を受けた方はおられますか?
45: 物件比較中さん 
[2011-05-11 09:24:26]
ここでも他スレでも「直床直床」騒いでるやつがいるな。そんな直床嫌か?カーペット敷くなりなんなり工夫すりゃいいだろ。
46: デベにお勤めさん 
[2011-05-11 21:14:30]
当たり前だろ。二重床の長所の一つはメンテナンスやリフォームがしやすいこと。この点に関してはカーペット敷いたってどうにもならないだろ?二重床は必要最低条件なんだよ。
47: 匿名さん 
[2011-05-11 22:54:40]
水回りをいじるリフォーム以外は、直床もそんなに変わらん。で、経験から言わせてもらうと、水回りをいじる大規模リフォームは、金がかかるから嫌われる傾向。つまり、あまり関係ない。
48: 匿名 
[2011-05-11 23:57:31]
駅からちょいと遠いけど井の頭公園近いしチャリならあっというまに吉祥寺!
でも今の収入じゃ5000万とかローンくめない・・・
49: 匿名さん 
[2011-05-14 15:45:35]
確かに水周りを変更するくらいの大規模リフォームって、そうそうやらないよね。
そこまでするなら、買い換えた方が良くない?
50:   
[2011-05-15 20:54:30]
大手デベの都心物件はほぼ二重床、二重天井だから、買い換える際に、
リセールバリューで不利なんじゃないのかね。
駅からもソコソコ遠いし、リスクを減らす上でやっぱ無難なのは二重床、二重天井だよね。
また永住目的の場合でもメンテナンス性低いのは困るね。
51: 匿名 
[2011-06-24 19:43:30]
ここのマンションは敷地ギリギリまで建ててるんでしょうか?窓空けたら隣の住宅が目の前に…という可能性ありますか?
52: o 
[2011-07-02 18:54:17]
契約した者です。
ギリギリではなく、東向きのお部屋だと16~17メートル開いてるって聞きました。
53: 51です 
[2011-07-02 20:11:45]
52さん>
南側はどうかご存知ですか?ご存知でしたら、教えて下さい。
54: 匿名 
[2011-07-12 21:43:13]
南側はギリギリです。隣に二階建てアパート、その隣に四階建てマンションがあり購入を見送りました。残念でした。
55: 購入検討中さん 
[2011-08-26 17:45:20]
こちらの学区の小学校、中学校はどうでしょう?
子供が3人いるので落ち着いているところがいいのですが・・・
56: ご近所さん 
[2011-09-02 17:15:35]
二丁目でしたら、四小、一中でしょうか。
どちらも落ち着いていて、いいと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる