株式会社サジェストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アルコード横濱大通公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. アルコード横濱大通公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-02 00:50:56
 削除依頼 投稿する

アルコード横濱大通公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3丁目33-1、34-2、3(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩6分
京急本線 「黄金町」駅 徒歩7分
根岸線 「関内」駅 徒歩14分
京浜東北線 「関内」駅 徒歩14分
間取:1LDK+S、2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:53.23平米~71.25平米
売主:サジェスト
販売代理:クアリタ

物件URL:http://www.suggest.co.jp/yokohama/
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-11-19 11:07:08

現在の物件
アルコード横濱大通公園
アルコード横濱大通公園
 
所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3丁目33-1、34-2、3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩3分
総戸数: 40戸

アルコード横濱大通公園ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2011-05-14 19:23:40]
↑だれだか、わかっちゃうじゃん!!(笑)
62: 匿名さん 
[2011-05-16 12:01:00]
60です。行ってきました。
どもほとんど売れていて、残りの部屋も値引きはキツそう。
大分入居した部屋もあるようなので、ご意見伺いたいですね。
駐車場の残り台数も僅かなようなので、焦るけど契約はしていません。
63: 物件比較中さん 
[2011-05-25 13:02:51]
残りを早く売り切りたい感じで、値引きもありました。
ただ、しつこいのと、震災のときに既に建っていて、見えないところの状態が不安なので止めました。
64: 匿名 
[2011-05-25 13:25:51]
弥生町には、○○組の事務所がありますよ〜!

組長が亡くなった時は、周辺は警察官だらけで、関内方面の道路封鎖されてましたね。

65: 匿名さん 
[2011-05-25 14:48:13]
近所の葬式で「多数の警察官」や「関内方面道路封鎖」ですか。
それなら近所の住民は安心して生活できますね。
これほど治安意識の高い地域も珍しい。素晴らしい環境ですね。
66: 匿名さん 
[2011-05-25 16:58:21]
住みたくなっちゃいました。値引きを期待します。
67: 匿名さん 
[2011-05-25 21:23:43]
同じ町内に組事務があるんだぞ!
どこが治安がイイの?(笑)しかも、最寄り駅は「黄金町」。
まぁ、この周辺を知ってる人は、普通は買わないでしょうな…

売主も聞いたことない3流デベだし、この立地では、将来的に資産価値は無いですね〜。
68: 匿名さん 
[2011-05-26 10:38:31]
読解力も資産も無い人の意見とはね。説得力ないな。
69: 匿名さん 
[2011-05-26 10:48:41]
マンションの中に事務所があるなら嫌だけど、町内でしょ。
関内は多いですよ。
売主は確かに聞いたことないけど「暗示」?何故この名前。
72: 周辺住民さん 
[2011-07-06 15:18:42]
近くに住んでいますが、治安とか全然問題ないですよ。確かに浮浪者とかあっち系の怖い方々も居るかと思いますが、手なんか出してきません★
73: 匿名さん 
[2011-07-06 15:31:18]
それでさ、まだ残っているの?
74: 購入検討中さん 
[2011-07-12 23:08:21]
気になって聞いてみたら、もう全戸契約済みで、ローン崩れがあれば。。。ということみたいです。
76: 物件比較中さん 
[2011-07-20 06:19:55]
前聞いたら、モデルルームの建設費用を抑えて価格に転化するためって言ってました。
78: 匿名さん 
[2011-07-30 14:18:41]
HPみたら完売になってました。
本当に人気だったようですね。
79: ご近所さん 
[2011-07-30 18:28:03]
まだ看板や旗立ってますよ!?
間違いなくまだ販売しています。。
80: 匿名さん 
[2011-07-31 13:02:21]
名もない会社に下ろしたんだろ。いつものことやん。
81: ご近所さん 
[2011-07-31 18:47:05]
そういうこともあるんですね!
何かメリット・デメリットはあるんですか?
82: 匿名さん 
[2011-08-01 22:32:27]
話の流れが滅茶苦茶だな。。。売れてもいないのに売れているように、あれこれ小細工をしているって事?
83: 匿名さん 
[2011-08-04 15:42:40]
そういうことする時って会社あぶなそうじゃない?
84: 匿名さん 
[2012-02-02 00:50:56]
売主は3流デベが、有名な企業だよね。
販売代理の企業は、もっと有名だけど


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる