株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】イニシア八王子明神町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 明神町
  6. 【契約者専用】イニシア八王子明神町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-21 08:04:31
 削除依頼 投稿する

イニシア八王子明神町についての情報交換しましょう。
契約者専用です。
駅近で幼稚園や保育園など子育て環境も整っているようです。

物件URL:http://www.hachioji3.com/

所在地:東京都八王子市明神町4-32-1(地番)
交通:
京王線 「京王八王子」駅 徒歩3分 (西口より)
中央線 「八王子」駅 徒歩8分 (北口より)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.75平米~90.96平米
売主:コスモスイニシア
売主:フジ都市開発

施工会社:施工(建設、請負)木内建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2010-11-16 17:05:41

現在の物件
イニシア八王子明神町
イニシア八王子明神町
 
所在地:東京都八王子市明神町4-32-1(地番)
交通:京王線 京王八王子駅 徒歩3分 (西口より)
総戸数: 120戸

【契約者専用】イニシア八王子明神町

262: 入居済み 
[2011-09-12 12:27:55]
昨日のお昼過ぎに、中庭の自動ドアのあたりで
「このマンションを売りに出したい人がいるって噂を聞いたんですが知ってますか?」と
聞かれたのですが、なんだったのか不思議です。

住民の方だったらいいんですけど、外部の方だとオートロック内だからどうなんだろう?と。

不思議なこと聞かれたなぁと思って。
263: 契約済みさん 
[2011-09-15 20:28:30]
yahoo不動産に掲載されてますよ
264: 入居済み住民さん 
[2011-10-06 10:48:24]
グッドデザイン賞受賞したみたいですね!
入居して半年経ちましたが、しみじみ「いいマンションだなー」と思うことが多くて、とても気に入っています。
265: 入居済みさん 
[2011-10-06 21:07:37]
私も同感です。
管理人さんも優しいし、何十年先も良いマンションでいたいです。
266: マンション住民さん 
[2011-10-08 14:24:49]
グッドデザイン賞のHPを見てみました。載ってました!!すごいですね~。嬉しいですね~。

私も住んで半年、心地よい住み心地に満足しています。

外見だけでなく、中身もグッド。

管理人さんや清掃スタッフの方たちの礼儀正しさに感動しています。
毎朝とっても丁寧に「おはようございます」「いってらっしゃいませ」と言って会釈をしてくださる
スタッフの方には癒されています。

住人としても、管理人さんやスタッフの方たちに余計な迷惑をかけないようきちんと生活していこう、と思います。

267: 住人 
[2011-10-11 19:12:42]
グッドデザイン賞で何だか嬉しい気分になりました。
住人の皆さんも挨拶などとても丁寧な方が多く安心してます。
管理人さんやお掃除の方も本当に感じがよいですよね。
住み心地も良いし、購入時は不安で一杯でしたが購入して本当に良かったです!
268: 入居済みさん 
[2011-11-11 22:30:06]
なかなか売れませんね。。グッドデザイン賞の影響って。
269: 入居済みさん 
[2011-12-13 23:03:48]
大掃除のシーズンですね。

いつまでも新築のキレイを保ちたいので張り切ってますが、玄関側の窓の外側はみなさんどう掃除されてますか?
外は格子と網戸がはまっているし…。

あと、脱衣場の24時間換気の排気口とか、大掃除で見落としがちなポイントがあったら教えて下さいm(__)m
270: マンション住民さん 
[2011-12-28 10:29:46]
入り口にグッドデザイン賞のプレートが貼ってありましたね
入居者にとってなにか役立つわけではないけど、なんだか嬉しい気持ちになります
271: 匿名 
[2012-05-22 18:29:01]
エントランスに飾ってあるお花どのように思いますか?
2つありますが、統一感がないですよね。
私の好みとは違うので、見るたびに気分が沈みます。
飾ることはよいと思いますが、
もう少しセンスのいいものだとよいなと思います。
272: 入居済みさん 
[2012-05-26 22:18:20]
各自好みがあると思うので、入口には何も飾らないのがよいと思う。
飾りたければ、自分の部屋の中でやればよいと思う。
273: 匿名 
[2012-06-09 23:43:24]
エントランスのバラ、なんとかならないでしょうか・・・
あの紫の液体?が気持ち悪いです。
274: マンション住民さん 
[2012-07-25 20:37:01]
お花はご好意なのでとにかく言わない、心が沈む、そんなことより
S宗教の婦人の集会が、頻繁に行われているのはどうで
しょうか

275: 住民さんA 
[2012-07-26 19:57:11]
なぜ「S宗教の婦人の集会が、頻繁に行われている」って分かったのですか?
それが本当なら、非常識なので止めて欲しいですね。
外部から宗教絡みのマンションだと思われては、たまったもんじゃない
276: 匿名さん 
[2012-07-26 21:14:26]
>>275さん
修験道場や教会支部が置かれてるならともかく、集まっての対談ではそういう風に思うわれることはないので心配しすぎです。

それに個人所有の室内でやってるならなんの問題もないと私は思います。
たとえ新聞20部取ろうが週2回集団お経を合唱しようが非営利活動なので止める権利はありません。
自発的なゴミ拾いなど公共道路のお掃除を初めるのも基本的には個人の自由だと私は思います。
277: 住民さんA 
[2012-07-26 21:53:00]
1階の集会所でやってると思ってしまいましたが・・・
個人の室内なら問題ないですね。
しかし宗教絡みの変な噂が流れるのも困ったもんです。
278: 住民 
[2012-07-28 23:12:28]
八王子の花火大会、ベランダから見えるかな〜、と楽しみにしてましたが、
近くのビルと重なって見えませんでした。
残念…。
でも、窓を閉めたら音はそんなにうるさくなかったので、ま、よしとするか。。。

279: 働くママさん 
[2012-07-29 23:18:56]
立川の花火は見えましたが・高く上がったものだけでテレビの隅田川の花火の方が大きく見えました(笑)音色は、ハ王子の方かな)風情がありますね
八王子のお祭りはじめてで楽しみです。夏バテしないよう栄養つけましょう。


280: 名無し 
[2013-05-30 22:09:03]
エントランスのポトス。昭和の雰囲気でちょっと苦手です。
どなたのセンスで置いているのでしょうか?
せめて、中庭と合わせてアイビーにするとかどうでしょうか・・・
281: 匿名 
[2013-06-21 08:04:31]
ポトスって昭和の雰囲気なのですか?
私はいいなぁと思って見てました。
ずっと同じ物が年中あったらつまらないですが、
季節や期限でかわれば多くの人の多様な好みにも
どこかでフィットするかもしれませんね。

ちなみに私はポトスのある棚には基本、何もないシンプルなスタイルが好きです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる