マンション雑談「2010年 悲惨だったマンション お得だったマンション 福岡板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 2010年 悲惨だったマンション お得だったマンション 福岡板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-28 07:56:34
 削除依頼 投稿する

完売したマンション、値下げしたマンション色々ありました。
今後の検討の参考に意見交換しましょう。

【スレッドを福岡・九州沖縄の新築マンション掲示板からマンション雑談へ移動致しました。H24.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-16 00:07:41

 
注文住宅のオンライン相談

2010年 悲惨だったマンション お得だったマンション 福岡板

6: 匿名 
[2010-11-19 12:57:18]
文句の付けようのない物件なんてないでしょ。
ましてや予算に限りあるんだから、無理せず分相応に満足できる物買うのが一番だと思います。

今年の物件で意外と安いと思ったのはツインタワーかな。
7: 匿名さん 
[2010-11-19 14:32:31]
一番お得はネクスタージュ高見七条弐番館でしょうね。
あの仕様あの立地であの価格はありえないw。
120戸のマンションが竣工まで10ヶ月残して完売なんて北九州市ではありえない珍事。一言で言うと値段間違えたね。御愁傷様。
8: 匿名さん 
[2010-11-19 20:43:31]
マンションて 現金で買うのとローンで買うのと どっちが お得なのかな?
途中で 貸したり 売ったりする事も あり得るんだけど
9: 匿名 
[2010-11-22 22:33:04]
販売3年で、半分しか売れてない物件は、どうでしょう?北九州にあるそうですが。
10: 市民 
[2010-11-22 23:16:32]
いま 叩き売りしてるよ 630万引きだと あんた 買ってあげてよ
11: 匿名 
[2010-11-23 00:03:52]
安い!
12: 匿名さん 
[2010-11-23 07:55:07]
N鉄の物件、南愛宕、大濠、箱崎、荒江と大コケ。
建設中の別府、鳥飼の立地場所も今三歩。
14: 匿名さん 
[2010-11-23 23:35:18]
アーベインルネス・サングレート別府の杜アルカンフォール。
15: 匿名 
[2010-11-25 22:21:50]
アクセスパークフィール大濠、JQ高宮、赤坂ヒルトップレジデンス
16: 匿名さん 
[2010-11-25 22:32:17]
福岡「版」では?

しかも福岡都市圏と北九州など周辺地域を一緒に論じても・・・

17: 匿名 
[2010-11-26 09:21:36]
どう考えても、西鉄の物件でしょう〜。安いから土地を購入しているのか、ほとんどの物件があと数年で目の前に何かが建ちそうな場所ばかり。
実際、愛宕南なんて悲惨な事になってるし。価格を大幅に下げても買い手がなかなかつかずで、結果として物件の価値も大幅に下げちゃってて、最悪です。
18: 匿名さん 
[2010-11-26 18:36:35]
>>15さん JQ高宮はお買い得のマンションだったと思いますよ。
19: 匿名さん 
[2010-11-26 22:34:56]
西鉄は、立地の選定が悪すぎ。最近は、将来過疎化/
スラム化しそうな場所に、100年以上3世代住めと
提案しています。
大濠/西新/赤坂/高宮あたりに提案してくるのなら、付加価値が上がり高くてもすぐ売れるのに。
企画力無さ過ぎ。
20: 匿名さん 
[2010-11-26 23:26:46]
確かに西鉄は企画力が弱くセンスも古臭い
内装も含めて
しかし西鉄以上に、積水ハウチュが酷くないか?
最近完売した、鳥飼7丁目やまだ好評分譲中の高宮の邱を始め、谷や警固に桜坂と称して造っている
物件や百道浜なんかは悲惨だと思う。
鳥飼1や草香江に新築しているGMは近隣の住友や西鉄と同じ末路を辿ることになるぞ
極めつけは人工島、マリナコートに明るい未来はあるのか…
戸建てで出た暴利もマンションの赤字に消えていく~って状態だろうね
頑張れ、積水ハウチュと西鉄の営業達

21: 匿名さん 
[2010-11-26 23:30:19]
照り葉の積水の戸建ては高過ぎる。9000万なんて誰が買うの?
22: 匿名 
[2010-11-27 06:05:54]
自分の人生の心配しとけ! あなたは役に立っていますか? (笑)
23: 匿名さん 
[2010-11-27 09:35:46]
ハウチュの百道浜はうまくいっていないのですか?

当地を代表する企画とおもっていたんですけど
24: 匿名さん 
[2010-11-27 09:45:39]
積水不振の原因は作りすぎにあるでしょ
あの割高なマンションを好んで買える人はそんなに多くない
25: 買い換え検討中 
[2010-11-27 11:21:38]
2割引なら考えたいね  管理費とか高いし 腐食もきつそうで トータルで高くつきすぎるんだよね
26: 匿名さん 
[2010-11-28 07:56:34]
がんばったのは、ダイワハウチュとMJR。
偶然ですが、ハウス系と鉄道系で良い悪いが分かれたと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる