名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルヒルズ東源台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 駿河区
  6. 池田
  7. エンブルヒルズ東源台
 

広告を掲載

エンブルヒルズ [更新日時] 2015-07-08 09:36:25
 削除依頼 投稿する

エンブルヒルズ東源台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:静岡県静岡市駿河区池田字寺ノ久保坪2218番2
交通:しずてつジャストラインバス「聖一色東」バス停徒歩9分
   静鉄静岡清水線「県総合運動場前」駅徒歩13分
間取:2LDK-4LDK
面積:67.09平米-103.42平米
売主:ヨシコン株式会社

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:ヨシコン株式会社

[スレ作成日時]2010-11-15 00:00:40

現在の物件
エンブルヒルズ東源台
エンブルヒルズ東源台
 
所在地:静岡県静岡市駿河区池田字寺ノ久保坪2218番2
交通:静鉄ジャストライン「聖一色東」バス停徒歩9分

エンブルヒルズ東源台

14: 匿名さん 
[2011-10-06 23:39:47]
リビングにサイドの2つの部屋にバルコニーからの日差しが降り注いだり、通風の面もたすかります。

ここは和室のタイプは無いのでしょうか?
15: 匿名さん 
[2011-10-10 10:55:54]
CMやってました。

最終チャンスという事で明るいコマーシャルでした。
住み良さそうな印象です。

この連休も見に行かれている方いるでしょう。

16: 匿名さん 
[2011-11-12 23:20:19]
売れ行きどうでしょう。
HPは更新が止まっているようで様子が?です。
駅からは離れているかもしれませんがいろいろ周りの環境は良さそうです。
17: 匿名さん 
[2011-12-12 15:00:44]
屋上スペースがあるのが面白いと思いました
交流の場ということですがどういったことに使われるのでしょうか
眺めがいいでしょうね

専用庭があるのがいいと思いましたが日当たりとかどうでしょう

19: 匿名さん 
[2012-01-25 23:34:04]
車で移動ってことが多くなりそうなので平置き駐車場はありがたいです
あと4邸ですね、季節の移ろいを感じながらのんびり過ごすにはいいところかもしれません
20: 匿名さん 
[2012-02-27 23:30:58]
モデルルームをコーディネートさんが化粧してモダンな感じになったようですね
21: 匿名さん 
[2012-04-24 23:09:40]
ヨシコンさんの分譲のマンションは賃貸で多く見かけますが、それって普通に住み続ける人は少ないって事ですか?
投資って考えで買う地域ではないし
投資で買うほどではないのに
購入を検討しているサイドとして、なんで賃貸に出ていることが多いのか気になります。
22: 匿名さん 
[2012-05-08 01:23:00]
まだ売れ残っていたんですね。

完成直後に見に行ってきましたが、共用部の作りがあまりよくない印象がありました。
値段相応といえばそれまでですが、10年目以降の維持を考えるとどうかなと思います。
それまでに売って出て行くのなら別ですが、知り合いの不動産業者から、
ヨシコンのマンションは中古価格が相場より安いという話を聞いています。

新しいマンションが静岡市内にどんどん作られている現状、
もはや新築で無くなったこのマンションの魅力といったら値段ぐらいしかないような気がします。
23: 匿名さん 
[2012-05-31 20:38:33]
モデルルーム見たりして検討してみないとわからないことも多いですよね
実際周りも歩いたりもしてみようと
24: 匿名さん 
[2012-06-08 10:06:58]
完成から三ヶ月しか経ってませんしまだまだ新築マンションですよ~
公式だと最終分譲2戸とありますが現在でもまだ残ってますか?
各部屋が広いので長く住むにはいいですね。
高速が近過ぎるのが気になりますが騒音などはどうでしょうか。
25: 匿名さん 
[2012-07-25 11:38:30]
キャンセル住戸販売ということでもう完売まじかですね
モデルルームの家具もプレゼントとなればすぐ売れてしまいそうです
26: 買い換え検討中 
[2012-08-04 21:57:52]
間取りが賃貸っぽい。
27: 匿名 
[2012-08-30 23:19:43]
都会的な個性的な設備や内装ではないけれど便利で使い勝手がいい感じがいいと思います。だからどの物件も結構早く売れてますからね
他にも勝因はあるのかな?
28: 匿名 
[2012-09-23 22:37:05]
完売しちゃったかな?HPではまだのようですが
ヨシコンさんは地元テレビでCM流していますから売れ行き早いですね
29: 匿名 
[2012-10-27 21:43:16]
低層だけど丘の上だから眺めはいいかもしれませんね
最後の一つはどこの階かな
72: 匿名希望 
[2013-08-21 12:48:07]
住人です。間取り、ベランダや共有廊下からの景色、平置き駐車場など気に入って購入しました。
ベランダからは、安倍川花火、焼津港の花火(海も見えます)、市街地の灯りなど、そして、市内の上空模様が一望出来るので清々しい気持ちになれます。
市内中の花火が観られる感じで、こんなにも花火がワンシーズンで観られる土地はなかなかないかと思います。
安倍川花火の日には、屋上も開放してくれます。
朝、玄関を開けると、真正面に世界遺産に認定された富士山が見られるのも良いですよ。
東名の脇ですが、それを忘れる位、窓を開けっ放しにしても殆ど音が聞こえません。
電車やバスなどの公共の乗り物アクセスには、徒歩では少し時間がかかりますが、それ以外は全て気に入っています。
周りには、パン屋さん、ケーキ屋さん、レストラン、雑貨店などおしゃれなお店が多く、マークイズにも出掛けやすいですよ。
マンションだけでなく、この地区が大好きで県立総合運動場や落ち着いた住宅街を毎日散歩しています。
他のマンションの住人さんもよく散歩されているようですよ。
73: 匿名さん 
[2015-05-07 23:50:56]
生活音がまるで格安賃貸のように響きます。
子供の奇声や掃除機の音等々、もはや騒音です。
他のヨシコンマンションもこの程度なのでしょうかね。
74: 匿名さん 
[2015-06-03 08:20:07]
購入者の声が掲載されています。
感覚は千差万別なのかなと思ったりします。

老後のために買った人もいるようで、子育て世代だけじゃないようです。

http://realestate.yoshicon.co.jp/concept/uservoice.html
75: 匿名さん 
[2015-07-08 09:36:25]
ホームページには最終1邸と書かれています。
ただ、更新していないだけなのかもしれませんが。

このマンションの魅力は、何といっても高台にあるロケーションです。
眺めがいいので、ベランダから外を見た時が気分いいです。

76: 匿名さん 
[2016-04-02 23:13:30]
うーん、防音があまりにもお粗末

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エンブルヒルズ東源台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる