京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ 京都二条ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. プレサンスロジェ 京都二条ってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-09-10 13:02:11
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:
管理会社:

今日折込チラシが入ってましたがこのマンションの情報お持ちの方、
モデルルームとかは無いのですか?場所的には近くに住んでいるので
ぜひ検討してみたいのですが。あと値段はいくらぐらいなんでしょうか。
広告の感じでは少し高いような印象をうけました。
宜しくおねがいしまぁーす!

[スレ作成日時]2010-11-13 12:52:36

現在の物件
プレサンスロジェ京都二条
プレサンスロジェ京都二条
 
所在地:京都府京都市中京区西ノ京右馬寮町12番4
交通:JR山陰本線 京都市営地下鉄東西線 二条駅 徒歩7分

プレサンスロジェ 京都二条ってどうですか

29: 匿名さん 
[2011-07-27 21:19:45]
中信ご利用の方が多いようですね。
うちも駐車場の抽選気になっています。
100%で作ってほしかったですよね、、
30: 入居済み住民さん 
[2011-09-30 23:05:30]
皆さんお引っ越しお疲れ様でした、これからよろしくお願いします!早速ですが、我が家は下のほうの階ですが、携帯の電波がとっても悪いです。みなさんの部屋はどんな感じなのかな? 特に中庭側が悪いです~
31: 匿名さん 
[2011-10-02 19:59:22]
30サンはどのキャリアの携帯ですか?
キャリアにもよるのかと思います。auは入りやすいですが。
32: 入居済み住民さん 
[2011-10-03 00:35:33]
30です。うちは、auとソフトバンクなんですが、
ソフトバンクは家中かなり悪いです。auも、中庭側は窓閉めると
とても悪くて一本立つか立たないかですね。
でも、鉄筋コンクリートだったら仕方ないみたいデスネ。
33: 匿名さん 
[2011-10-03 16:22:20]
以前に住んでいたところはドコモが入りにくかったですが
マンションの建て方や位置によって、電波の入り方がいろいろなようです。
ただ、ソフトバンクはどこでも入りにくいとよく聞きます。
アンテナが増えるといいですね。
34: 入居済み住民さん 
[2011-10-03 21:19:49]
30です、そうなんですかー。部屋によっても違うんですね。
ほんと、アンテナ増えますように、、
ありがとうございます☆
35: 匿名さん 
[2011-10-04 10:12:59]
うちは、携帯は大丈夫なのですが

ワンセグの入り方がよくないです。
仕方ないのでしょうか。

それだけ頑丈に建てられているんのだと家人は言いますが(笑)
36: 近所をよく知る人 
[2011-10-04 18:56:49]
携帯やワンセグよりも、もっと大切なことがあるでしょうに。
37: 匿名さん 
[2011-10-05 15:42:25]
住み心地や隣人との関係など
いろいろ確かに考えることはありますよ。
でも、日々の暮らしの中で欠かせないこともあります。
仕事で携帯は欠かせないことなので
情報はとても必要だと思っています。
38: 匿名 
[2011-10-06 16:14:57]
先日もですが、今日もベランダの手摺に布団を干しているお宅がありました。
そういうのって、どうなんでしょう?
39: 匿名はん 
[2011-10-06 18:41:50]
管理規則をお読みください。
40: 匿名さん 
[2011-10-07 20:32:31]
>>38
>>先日もですが、今日もベランダの手摺に布団を干しているお宅がありました。
>>そういうのって、どうなんでしょう?

それはアカンでしょう。
見た目とかで嫌ですよ。うちは布団乾燥機を常に利用しています。

41: 匿名さん 
[2011-10-07 22:11:40]
管理規約って、読むのが当然と思ってたけど
目も通さない人いるんだろうなぁ
42: 匿名さん 
[2011-10-08 21:09:20]
管理規約って
読んでも忘れる人がいると思いますし
都合の悪いことはスルーなんて人も多いはずです。
完全に守る人ばかりなら、今の世の中もっと平和かな。
43: 匿名さん 
[2012-08-25 23:34:28]
布団くらいは干してもいいじゃないですか。
何が駄目なんですか?
見た目だけじゃ生活できませんよ。
44: 匿名さん 
[2012-08-26 20:14:05]
というお方は、賃貸物件がお勧めです。
45: 匿名さん 
[2016-06-30 12:43:36]
中古売り物件出てます
今は投資マンションの賃貸の空き募集もないから買うしかないですね


http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0005818913/

プレサンスロジェ京都二条 3階 NEW!

価格 3,780万円
間取り 3SLDK
専有面積 72.46m2(壁芯)
(バルコニー面積 12.69m2)
所在階/建物階 3階/地上7階建地下0階
主要採光面 西
所在地 京都府京都市中京区西ノ京右馬寮町 [周辺地図]
交通 京都市営地下鉄東西線 「二条」駅 徒歩7分
山陰本線 「二条」駅 徒歩8分  [その他交通]
築年月 2011年8月(築4年)
46: 匿名さん 
[2016-06-30 18:55:23]
ここは業者が不動産広告するところですか?
47: 匿名さん 
[2019-09-10 10:49:20]
築9年目突入しても新築分譲の時より資産価値上がってますね
投資として大成功のマンションですね

https://www.athome.co.jp/mansion/1058314637/
中古マンション プレサンスロジェ京都二条 5階 3LDK
価格 4,280万円
階建/階 7階建 / 5階
築年月 2011年8月(築8年2ヶ月) 専有面積 66.50m2 間取り 3LDK
交通
地下鉄東西線 / 二条駅 徒歩8分 (電車ルート案内)
JR山陰本線 / 二条駅 徒歩9分 (電車ルート案内)
所在地 京都府京都市中京区西ノ京右馬寮町
平米単価 64.37万円
管理費等 5,850円 修繕積立金 8,650円
48: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-10 13:02:11]
>>47 匿名さん
京都市内でこの年代に建ったマンションは軒並み値上がりしてますからね。
一番値上がりしているのは2003年頃に竣工したマンションですが(御池富小路や御池西洞院)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる