株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ北赤羽レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ライオンズ北赤羽レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-12-18 14:11:52
 削除依頼 投稿する


<全体概要>
所在地:東京都北区浮間3-26-21(地番)
交通:埼京線北赤羽駅から徒歩3分
総戸数:31戸
間取り:1LDK+WIC+TR~4LDK
面積:58.16~90.54m2
竣工・入居:2011年9月下旬予定

売主:大京
設計:日企設計
施工:ピーエス三菱
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2010-11-11 20:27:40

現在の物件
ライオンズ北赤羽レジデンス
ライオンズ北赤羽レジデンス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目26番21(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩3分
総戸数: 31戸

ライオンズ北赤羽レジデンス

11: 契約済みさん 
[2011-04-08 19:33:42]
と、聞きました、営業さんから。

見せられてもわかんないですけどね。

売れ行き好調のようで、早めに完売できそうだとのことです。

江戸から浮間村も御料だったようで、土地も悪くないし、駅から3分でこの価格は
かなりお得と感じました。赤羽岩淵も自転車で5分。

埼京線の終電は早いけど、遅くなったら京浜東北線に乗り換えて赤羽まで出ちゃえば後は
歩いて帰ればいいわけだし。

好アクセスの物件だと思っています。

他の物件でこのくらいだと、幹線道路そばとか、ビルが迫っているとか、何かしら条件ありますが、
そういうのがあまり感じられないのがよかったですね。
12: 購入検討中さん 
[2011-05-16 13:21:00]
完売まであと5-6軒のようですね。1-2階中心。

ここは1-2階、目の前が住宅だからなあ。
13: 匿名さん 
[2011-07-25 15:31:52]
残りは角部屋1邸のみのようです。
14: 匿名さん 
[2011-07-25 16:36:06]
>埼京線の終電は早いけど、遅くなったら京浜東北線に乗り換えて赤羽まで出ちゃえば後は
歩いて帰ればいいわけだし。

埼京線の終電時間を勘違いされていませんか?
0時41分池袋出発、0時50分赤羽到着 ←埼京線(赤羽線区間)の終電
15: 匿名 
[2011-07-25 18:27:00]
↑それは赤羽までの終電ですよね。
このマンションは赤羽より先、北赤羽にあるんですよ。
16: 物件比較中さん 
[2011-07-25 18:57:54]
もう最後の1邸なんですね。
建物もしっかりしてるし、やはり駅3分は魅力ですよね。
ただ残りは2階ですか?
日当たりと万が一の荒川氾濫の事を考えると、、、

キャンセル住戸出ないかな〜
17: 14 
[2011-07-25 20:52:55]
>>15
11さんの文章をよく読んでみましたか?
遅くまでの電車が京浜東北線しかないと思い込んでいるんじゃないかと。
18: 検討中 
[2011-07-25 22:45:47]
>>17さん

赤羽までの埼京線と比べても、京浜東北線がかなり遅くまで運行されているので勘違いではないと思いますよ。だから15さんも、あのように言ってるのかと。
19: 匿名さん 
[2011-07-26 08:32:24]
隣が2階建なので、
2階でも日当たりはそこまで悪くはなさそうですね。
角部屋なので明るさはありそうだし。
20: 匿名さん 
[2011-07-26 13:53:20]
>>17 >>18

赤羽着終電は 埼京線00:49 京浜東北01:03

池袋方面から帰ってくる場合、上記埼京線の終電は池袋00:41発

田端乗換で京浜東北の終電に乗るには山手線池袋00:40発

というわけで17さんに軍配。


激しくどうでもいいカキコ、失礼しました。
21: 匿名さん 
[2011-07-26 16:42:52]
>>20
池袋以外の主要駅からは
京浜東北利用の方が遅いから、
どちらかと言えば18に軍配だろwww
22: 匿名さん 
[2011-07-26 17:06:44]
20も21も、軍敗とかどうでも良くないですか?

とか言いながら、私も新宿で埼京線の終電を逃して、京浜経由で赤羽まで戻ることが良くあるので、人ごとではありませんが。(汗)
23: 周辺住民さん 
[2011-07-29 22:03:09]
最後の1戸も難なく売れ、無事に完売したようです!
注目度は決して高くなかったのに、きちんと売り切りましたね。
近所に住むものとして注目していましたが、なかなか良いマンションだと思います。
マンション住民さん、これからよろしくお願いします。
24: 契約済みさん 
[2011-07-31 23:30:14]
すみません、NO.11です。

知らぬううちにこちらのコメントで白熱していただいて。

売り切れたんですねー。よかった。
皆様よろしくお願いいたします。

四ツ谷から北赤羽にできるだけ遅く帰る方法を模索していて、北赤羽までだと
赤羽まで行ってそこから深夜バスかなと。

そうすると埼京線より京浜東北線のほうが終電が遅いので、京浜東北線を使うことになるんだなーと
思ってあの書き込みにいたっております。

意図としては18さんのご意見が正しいのですが、14さんの埼京線は知りませんでした。
ありがとうございます。

引渡し日も決まり、後は説明会、内覧会といよいよですね。
25: 契約済みさん 
[2011-08-29 20:50:02]
本日見てきました。

けっこう仕上がってきてますね。

本日見てきました。けっこう仕上がってきて...
26: 契約済みさん 
[2011-09-20 19:37:18]
駐車場を作っていました。
駐車場を作っていました。
27: 匿名 
[2011-11-19 10:20:17]
住心地最高!
28: 入居済み住民さん 
[2012-01-20 04:20:15]
表に出る魚屋さんが最高に美味しいし、近くの「上海伝説」の中華が安くて中国人も絶賛してた。
駅そばのホルモン屋さんも新鮮で美味しかった。

駅にかなり近いから、ぎりぎりまで家にいられるし、最近あちこちお店もオープンして、環境が整ってきたと思います。

必要な生活施設がほぼ5分圏内にすべてあるこの立地は相当便利。

深夜赤羽どまりでも15分間隔で深夜バスが北赤羽駅前まで出ているから遅くなっても気にならない。

意外と住んでみたらいい地域ですね。
29: 匿名さん 
[2012-10-22 11:01:32]
マンションwikiの写真が違うのでは?
30: 匿名さん 
[2012-12-18 14:11:52]
確かに違いますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる