東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス【住民版】 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 亀戸レジデンス【住民版】 Part3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-05-26 01:00:51
 削除依頼 投稿する

より良いマンションにするためにまだまだ議論していきましょう!
荒らしはスルーしましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48330/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48198/

[スレ作成日時]2010-11-10 12:37:58

現在の物件
亀戸レジデンス
亀戸レジデンス
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目54番1他(地番)
交通:総武線平井駅から徒歩11分
総戸数: 706戸

亀戸レジデンス【住民版】 Part3

8: 匿名さん 
[2010-11-24 19:28:49]
しかし中古売れないね~。
もうすぐ4ヶ月になるよ。

半年前までは
1ヶ月~2ヶ月で売れてたのにね。

この半年で何があったのかな。

10: 匿名 
[2010-11-25 07:18:38]
かつて、「ちばぞうさん」が立ち上げられた亀レジの掲示板は良い雰囲気だったんですが、マンション完成からちょうど2年経ち、販売も入居たも終わったいま、掲示板の内容も様相も、おそらく登場人物たちも随分変わりましたね。
20: 住民でない人さん 
[2010-12-09 17:56:06]
ここは、色々言われてるけど、
シャトルバスでしか通えない(しかも平井駅!)
アクラスに比べれば全然こっちのほうが良いと思うので、
頑張ってください。
21: 匿名さん 
[2010-12-11 00:18:45]
アクラスなんかといっしょにしないでくれ~!

中央公園や旧中川、中庭に自然豊かな亀レジと
ゴミ処理場が目の前の物件と比較されても・・・。

亀レジ売り出し中のときに、なぜか目の前の工場?の壁に
アクラスの広告がペイントされていたのが懐かしいが・・・。

22: 匿名さん 
[2010-12-11 01:15:32]
アクラスより亀レジの方が
近くに大きな公園があるし
個人的には魅力的ですね

アクラスの場合は
シャトルバスの価値観次第で
大きく変わりますね

よって一概にどちらが
優か劣かは断定出来ないですね






23: 匿名 
[2010-12-12 23:44:25]
アクラスのスレでここスゴくばかにされてるよ。
24: 匿名 
[2010-12-14 09:22:14]

亀戸最下位じゃなくて
江東区最下位って書いてあるね
25: 匿名さん 
[2010-12-14 21:26:58]
確かに亀戸は江東区では下位の位置付けなのは納得出来るが江戸川区に言われたくないね。
28: 匿名 
[2010-12-16 08:15:24]
成約したみたいよ
29: 匿名 
[2010-12-16 09:25:02]
天然記念物ものだね
30: 匿名さん 
[2010-12-16 12:39:43]
四ヶ月、成約しないぐらい普通だろ。
なんで天然記念物になるのかな?
32: 匿名 
[2010-12-16 21:17:05]
てか、このスレまだ閉鎖されないの?

利用のルール
>2.住民板
>契約後の方、入居済の方のみ利用可。
>※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
>※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、
>これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

スレ立ち上げたのもどうせ住民でない人でしょ。
レスの半分以上は住民でない人ですし。

サイト管理者様へ
なんとかしてください。

ま、どうせ無料の掲示板なんで、ルールなんてあって無いようなものですけどね。
46: 匿名さん 
[2011-01-13 14:02:07]
ネガが真実だから
御乱心にて
証拠隠滅ってことでしょうね
47: 匿名さん 
[2011-01-15 23:54:51]
いろいろな掲示板で、亀レジが取り上げられている。

すでに完売して1年半たつのにすごい認知度だ・・・・。

中古も人気があり価格落ちも無い・・・。

やはり、1階にコンビニや学童・クリニックがある利便性、
中庭や中央公園、旧中川に囲まれた自然豊かな立地が人を
引き付けるようだ!

こんな存在感がある亀レジが大好きである・・・・おわり・・・。
48: 匿名さん 
[2011-01-16 14:20:18]
>いろいろな掲示板で、亀レジが取り上げられている。
23区ここのマンションより下はないっていう話題しかないけどね

49: 匿名 
[2011-01-16 16:32:05]
>>46
>ネガが真実だから

削除されたレスにネガのものありましたか?
話題は、高層階の中古が売りに出ているという話(今は成約済み)と、
他のマンションを褒めているのと貶している話くらいでしょ。

あなたの投稿したのも、ただの独り言で内容無かったし。

削除されたのは、どうせスレ主旨に沿っていないとか、明らかに住民でないとかの要因でしょ。
サイトの管理者さんがそう判断のうえ、削除措置されたのですよ。
(あと、言葉使いが悪いものもかな)

なお、このレスはあなたへのネガです。容認して下さいね。
50: 匿名 
[2011-01-17 05:24:23]
ここは平井駅11分で、ビックリするほど遠くもないし、
施設もそこそこ充実しているし、
仕様もなかなかだし、
周りの環境も悪くはないし、
そして何より最終価格がかなり安く、相当お値打ち物件だと思いますが、
なぜアクラスの掲示板とかで叩かれてるんでしょうか?
私はむしろここが買えた人が羨ましいくらいですが。

51: 匿名 
[2011-01-17 12:46:58]
本当に羨ましいと思われるのなら、中古の検討してみて下さい。
ヤフー不動産で常に情報出てますよ。
52: 匿名 
[2011-01-17 18:37:07]
おいおい
一年半で常に中古情報満載ですか?
そこにここでの問題があるのでは?
53: 匿名 
[2011-01-17 21:28:31]
>>50
>なぜアクラスの掲示板とかで叩かれてるんでしょうか?

その投稿者が、そのマンションの住民だとして、
わざわざ亀レジのことを叩くとすれば、
それは亀レジを購入しななかったことへの妬みでしょう。
せっかく購入したそのマンションに満足出来ていないから、
亀レジを叩いて、自分が正しかったのだと自分に言い聞かせているのです。

その投稿者が、そのマンションの住民でなかったとして、
上記のような残念な人がそのマンションに多く住んでいると思わせる、
間接的なそのマンションのネガレスです。

他のマンションサイトでわざわざ亀レジが叩かれる = あなたの感覚通り亀レジが良い物件
だということです。


さて、このスレの>>21は別のマンションを貶していますが、結局は亀レジへのネガに通じます。
おそらく投稿したのは亀レジの住民では無いと思います。
別のマンション叩いたところで、亀レジのイメージアップには繋がりません。
そんな投稿は所詮、目くそ鼻くそを笑う、にしか見えません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる