なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-10 15:01:04
 削除依頼 投稿する

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱを探せ

2201: 田山 
[2013-08-12 06:50:07]
おはようございますf^_^;)

⇧連盟×→正しくは『連名』でお願いします。

でべろっぱ連盟 探せ支部・田山
2202: でべろっぱ 
[2013-08-12 07:39:01]
ふたりしかいない社員が両方いっぺんに休むとは何事だ(-。-)y-゜゜゜
我が社は社長1人、従業員2人の超零細企業であることを肝に銘じて欲しい(-。-)y-゜゜゜


しかし売り上げは多い。
来客も多い。
クレーマーも多い。


更なる発展を遂げるためにはショムニの力が必要である。
よろしく頼む(-。-)y-゜゜゜
2203: でべろっぱ 
[2013-08-12 08:08:29]
>>2200
 
/ ̄ ̄ ̄\
   /     ヽ
.    /   Λヽ \  ヽ
   │ /--ヽ|\|\|☆ |
    V| =   = |│ |
   | | / / / / / / / |│ |
   | ヽ_(二)_ ノ|│ |
   /|丿|/z V |ΛN
  /_/―――――/_|
 (_ノ―(⌒⌒)― (_ノ
 /   \/   /
/お休み頂戴ね♡ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ターヤマの顔、ブサイクやで。
2204: でべろっぱ 
[2013-08-13 13:12:56]
>>2203
ターヤマのヅラが飛んでしもた。
イブファーレしとったか。
すまんね。
2205: 田山 
[2013-08-13 19:09:50]
あはは(^^)
田山の記憶力(脳みそ)チェックかと思った♪

今日、かく庄さん休み?
晩ご飯は大阪お好み焼き〜♡
2206: でべろっぱ 
[2013-08-14 21:01:25]
ショムニ地下で日当たり悪いで。
埃っぽいから上げておく。
2207: 匿名 
[2013-08-16 13:53:09]
上げておく。
2208: さぼてん 
[2013-08-17 03:58:21]
田山課長、休暇届け、有難うございます(*^^*)
まだ、バカンス中なので、もうしばらく、お休みさせていただきます(^ー^)

しかし、こんな時間。目が覚めて眠れない…( ̄q ̄)zzz

「北九州方面」っていう標識、新鮮♪
2209: 匿名 
[2013-08-17 13:22:42]
んだんだ。
2210: 匿名 
[2013-08-20 10:17:43]
もうバカンス終わったやろ?(笑)
2211: でべろっぱ 
[2013-08-20 17:29:26]
ショムニそろそろ働けや。
会社のあちこちが汚い。
電球も切れかかっとるし、ゴミがたまっとる(-。-)y-゜゜゜
2212: 匿名 
[2013-08-20 18:12:46]
子供の夏休み中は忙しいの!
2213: 田山 
[2013-08-23 22:30:09]
お久しぶりにゃっ(^.^)♪
皆さん夏バテしてないかしら?

でべさん、改めてテント四マンレス突破おめでとうです!
浦島太郎にはならなかったけど、ホテル浦島には泊まってきたよん♪

つーさん、念願の那智の滝に行けましたよ♡感動でした!!一泊できて良かったケド、さすがにツカレました。

さぼちゃんは今年はどちらに旅行だったのかなぁ?
北九州方面と言うと広島辺りの国道とかでもう看板でるかな?
それとも、福岡市や大分県?楽しかった?

豪ちゃん、心斎橋行ったよ〜♪←ココは2年ぶり(^.^)楽しみにしてたコーナンには行けなかったけど、旦那がコーナンでマットレス買ってくれてたよ(^.^)どでかいビニールにコーナンの文字!これが大阪府民に愛されてるコーナンなのね♡と密かに思った田山でした。←ケンミンショー風♪

母田山の夏休みは大阪で堪能したけど、まだまだハードな夏は続いてます。
シコ店長さんやメアリさんの新スレには駆けつけたいって思ってます♪

なんか久々に来ると長文になってごめんなさいm(_ _)mえ?いつも?

ぼちぼちで宜しくお願いしますm(_ _)m







2214: 匿名 
[2013-08-24 08:39:08]
上げておく。
2215: 田山 
[2013-08-24 12:35:49]
さぼちゃん♪
道に迷わないようにお土産♡
      _
     _/・e・) <八咫烏
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ
2216: でべろっぱ 
[2013-08-24 13:01:23]
来週からショムニにはバリバリ働いてもらうから覚悟しとけ(-。-)y-~


ところであれか?
ターヤマ課長は大阪に行ってさぼてんは九州に行ったのか?
途中ですれ違っとるんちゃうか?
2217: 田山 
[2013-08-24 13:17:53]
すれ違ってたら素敵だよね(^.^)
さぼちゃんだけじゃなく、ここのサイトには大阪の人達が多いから、旦那とは別の意味で楽しんでた田山です。

余計なお世話だったんだけど、
和歌山でもでべっちが元気な事を心の中で伝えて来たよ。
2218: でべろっぱ 
[2013-08-24 16:30:23]
【このスレッドは今日から「志津子を探せ」に改題致します。スレ主】
2219: さぼてん 
[2013-08-26 08:42:53]
ん?ここで良いんだよね?久しぶりに来たら「志津子を探せ」って、チラシの裏に書かれてたのがドアに張られてたから、間違ったかと思った(((^_^;)

でべ社長、田山課長、休暇有難うございましたm(__)m
おかげさまで楽しめました♪

たーさん、お土産ありがとう( ´∀`)
そして、正解!広島に行ってきたよ(*^^*)
広島の友人にも会ってきた(*^-^*)
原爆ドームは目を背けてしまったよ(T-T)

たーさんも、大阪楽しめたみたいだね(^-^)
コーナン、私もよく行くよ♪
たーさんが大阪滞在中は、多分、私は、大阪にいなかったけど、どこかですれ違ってたらいいよね(*´ω`*)

そういや、子供の3DSのすれ違い通信で「濱口優」とすれ違ってたよ。本物かどうか分からないけど、似顔絵も似てたヘ(≧▽≦ヘ)♪

私もたーさんと同じく、まだまだ忙しいけど、今日から脚立持って頑張りたいのでよろしくお願い致しますm(__)m


2220: 匿名 
[2013-08-26 10:47:29]
んだんだ。
2221: 匿名 
[2013-08-26 10:56:11]
志津子を探せてなんやねん。笑
2222: 匿名 
[2013-08-26 17:53:17]
志津子って誰やねん。
2223: 匿名 
[2013-08-26 17:57:11]
でべの母ちゃん
2224: さぼてん 
[2013-08-26 23:32:10]
そういや、知り合いがでべりんの会社で家を建てるって♪
素敵な家になるんだろうなって、皆、羨ましがってたよ(*´-`)
2225: でべろっぱ 
[2013-08-27 09:00:44]
ん?
さぼてんは勘違いしてるな。
わしは青テント社の社長だが?(-。-)y-~


さあ、脚立担いで働けショムニ。
「ショムニの価値は替えた電球の数」
2226: 匿名 
[2013-08-27 09:26:44]
んだんだ☆
2227: さぼてん 
[2013-08-27 22:12:10]
電球の在庫がないので、発注しときました(^-^)
2228: 田山 
[2013-08-27 23:37:43]
こんばんは(^.^)

さぼちゃん♪広島行ったんや〜♪
田山ね、2年前に大阪の帰り 原爆ドームも行ったよ。うちは子供が二人共高学年だったから連れて行けた感じ。子供に教えるのって難しいね・・・。あの時、少しでも「学び」になってたのかなぁ?〜って思うよ。

広島風お好み焼きは食べた?そう言えば、大阪って、一つの食事をシェア?しないんだっけ?大阪風お好み焼きも 1枚を1人で食べるって聞いたんだけど、4種類のお好み焼きを家族で分け合って食べる田山ですが、串カツのタレは二度付け禁止って知ってから、何故か田山家でもマックのナゲットソースの二度付けはしなくなったよ(笑)。

グランフロントは二日に渡り北館と南館の両方制覇!うん♪さぼちゃんの言う通り 地下駐車場は感動!お洒落やったねっっ♪つーさんが教えてくれたように子供達はナレッジキャピタルを堪能♡
やっとタイガーにも行けたし、次はasocoに行ってみたい田山です。
2229: 田山 
[2013-08-27 23:56:00]
田山の電球交換の数は誰にも負けないわよ(^.^)v

マンションに越してきた頃、廊下のクリプトン球が 交換しても交換しても 次々と切れてたんよね。
それこそ なんか怖い感じやったけど、原因は、マンション田山家の縦列びの部屋の配線が同じ?な為、昼間に付けっ放しにしていると 電圧が田山家に一気にかかると言う説明でした。(←合ってんのかなぁ??)
なので本来設定が100ボルト60ワットのクリプトン球から110ボルトに変えた所、それ以来切れる事はなくなったよ。
今は切れてもLEDに交換なんだけどね。

LEDに全部変わるとショムニ査定争いは熾烈になっちゃうね(笑)
2230: 匿名 
[2013-08-28 14:34:06]
んだんだ。
2231: さぼてん 
[2013-08-29 15:29:59]
みなさん、こんにちは(^-^)

たーさん、久しぶり~(*^^*)大阪、楽しめたようでよかった~♪tigerにも行けたようでよかった♪♪
私は、まだ、tigerデビューは果たせてないけど、昨日、心斎橋に行ってきたよ(^o^)

広島風お好み焼き食べたよ!八昌さん、すごい並んではったわ(>_<)並ぶの嫌いな私だけど、せっかくやし、並んでみたよ(^-^)vうまかったぜよ(*´ω`*)

豪ちゃん、心斎橋のパンケーキのお店行きたいねんけど、並ぶのが…(((^_^;)広島では並べたけど、いつでも行けると思ったらなかなか出来ないのは私だけやろか?
最近、あちこちにパンケーキのお店が出来てるよね(^∇^)
でも、近所のパンケーキ屋さんに行ったけど、あんまりやったわ(T^T)やっぱり、ちゃんとしたとこ?やないと気分も盛り上がらんよねf(^_^;
いつか行こっ♪♪♪

台風来てるね(´д`|||)たーさん、はるちゃん、九州方面の方、気をつけて下さいね!
関西の方も来るんかな?とにかく皆さん気をつけて下さいね!

うちは、LEDじゃないから、電球切らさんようにせな(。>д<)


2232: でべろっぱ 
[2013-09-03 13:27:35]
ショムニには埃っぽい地下がお似合いやな(-。-)y-~
下げておく。
2233: 田山 
[2013-09-04 23:52:14]
各地の異常気象ニュースが連発していますが、皆さん大丈夫ですか?

今日はあまりにも寒くて、この時期では初めてかな?パーカーを着て出勤しました。


さぼちゃん?
あのさ、さぼちゃんとこご主人様の単身赴任は期限付き?

田山んとこは退職するまで 福岡には戻って来んような気がするっちゃね。
2234: 匿名 
[2013-09-05 15:12:26]
んだんだ。
2235: さぼてん 
[2013-09-05 23:15:02]
本当、最近おかしいよね(。>д<)
竜巻来たらどうしたら良いかなんて、とっさに判断出来ない。
トイレや浴槽に避難した人、本当に凄いと思った。
明日からまた、暑くなるっていうし、でも、空は秋の空なんよね。
夕方になると、何となく寂しげで切なくなるし(*ToT)

寒くなったり暑くなったりだけど、体調崩さないようにしなきゃね(^-^)

たーさん、うちの旦那もいつ戻ってこれるのか分からないよ(ToT)
退職するまで…なんて長いよね。

めったにないんだけど、ちょっと、精神的にまいる時ってない?

そのたび、ある人達を見返したいから「やってやるよー!」って立ち直ってやるんだけどね( ・∇・)
2236: 田山 
[2013-09-06 00:55:02]
うん♪うん♪
やっぱり さぼちゃん♡分かってくれた?
ありがとうね♪

今 悩んでも仕方ないのに、ずーっと心の中で
「このままでいいんやろーか?」
って考えてる自分が居て疲れるんよ。

・・・そう言えば最近、
田山の反面教師さんに会ってないっ!(笑)
イラつく事が減ったわ♪ヽ(。>▽<。)ノ

しかし先日、つい大声を上げてしまった出来事が!!
また話しを聞いてね♪

では、おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ


2237: 匿名 
[2013-09-06 16:39:57]
なんだろう?
2238: 匿名 
[2013-09-06 17:23:40]
部屋にゴキブリが出てギャーと大声?
2239: 豪邸文化 
[2013-09-08 10:48:25]
さぼちゃん、たーちゃんおはようさん!久しぶり!

さぼちゃんパンケーキ?並ぶのしんどいけど
夕方がお勧めやでー30分も並ばんかった。

ストロベリーパンケーキめっちゃ美味かったで!


ターちゃん、亀元気か?
わしとこのピーちゃん元気やで。
洗ってやったら嬉しそうにジーとしてる。笑


今日は新種の亀が入ってくるねん!嬉しい。嬉
コーナン行って来るわな。


さぼちゃん、ターちゃん、豪亀スレ遊びに来てや!待ってるで!

あ、そうや、アヒルちゃん言うてなカワイイコテさん入ってきて楽しいで!


ほな!また!笑
2240: 匿名 
[2013-09-08 11:02:35]
サボ、田山はデベに気を使って豪亀スレに行けないんだろう。(笑)

たかが雑談掲示板で気を使う必要が何処にある?(笑)

デベ本人は気など使ってない。どのスレ行くのも自由だろ?(笑)
2241: 匿名 
[2013-09-08 11:04:39]
半日でもボスが一番なのさ。ゴキはテントなしでは生きられないよ。爆
2242: 匿名 
[2013-09-08 11:17:04]
サボとターヤマはデベがいないと何もできないんだよ。
自分の意思行動はないんだよ。笑
2243: 匿名 
[2013-09-08 11:20:50]
悪態はいちいちうるさい!
2244: でべろっぱ 
[2013-09-08 12:16:02]
【ショムニの気持ち】

こんな長文あちこちに書いていられるかいな┐('~`;)┌
一回で終わらせたいだけや。
2245: 匿名 
[2013-09-08 13:58:44]
さぼとターヤマの熟女部屋作れば女コテも気軽に来れて嬉しいかも?
でべのスレだからアンチもいつまでたってもうるさいし…
2246: 匿名 
[2013-09-08 14:00:43]
無駄なスレいらん
2247: 匿名 
[2013-09-08 14:03:45]
そう?
二人長文好きなんだからスレ主になってやればいーじゃん。
2248: 匿名 
[2013-09-08 14:04:18]
そんな勇気ないよ。へタレだから~
2249: 匿名 
[2013-09-08 14:08:18]
ヘタレだったらコテ続ける勇気ないでしょ。
熟女部屋楽しいと思うよ〜メアリも喜びそ〜♪
2250: 匿名 
[2013-09-08 14:10:24]
熟女部屋なんて作っても活用するわけないじゃん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:でべろっぱを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる