なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-17 00:20:42
 削除依頼 投稿する

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱを探せ

1201: さぼてん 
[2013-03-17 20:29:53]
>>1198
>>1199

えっ?マジっすか?(°▽°)
SMAPと一緒に乗れるなら待てるかも♪

っていうか、大阪来てたんだ(’-’*)♪
1202: 田山 
[2013-03-18 03:14:31]
さぼちゃん♪やったね(v^-゚)ヨクガンバッタ!
人ってなかなか変われないけど理解する力を信じたいね♪
娘さんは大丈夫なのかな?
田山の周りも最近問題続き…
直接的ではないけど人事でもないから見守っています。
とりあえず今日は卒業式なので頑張ってくるねo(^-^)o

そうそう!田山もキムタク大はしゃぎシーン観たよ♪
「SMAPと450分」なら待てるかもだけど、絶叫マシーンは嫌だ〜っ≡3(笑)
1203: さぼてん 
[2013-03-18 13:39:39]
たーさん、息子さん、卒業おめでとう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
たーさん、感動した?泣いた?( *´艸`)
私は、泣けないタイプなんよね(^_^;)
子供の成長は嬉しいし、決して冷めてる訳じゃないんだけどね(ToT)

娘は大丈夫だよ(*^^*)子供って自分の為に親が戦うと、安心するみたいね♪
心配してくれて有難うね(*´-`)

理解しようとしてくれる相手なら、最初からモメないよね?みんな違う人間だから考え方や価値観や違って当たり前なんだけど、人間関係って難しいよね(T-T)

キムタクと言えば、私の夢に出てくる芸能人で一番多いんよね(〃^ー^〃)
SMAPは好きだけど、キムタクが一番じゃないから不思議(*´∀`)♪でも、こっそり嬉しかったりしてる(*´ω`*)

1204: さぼてん 
[2013-03-18 13:43:21]
たーさん、眠れなかったの?( ・∇・)
今度は入学の為に体力温存しとかないと駄目だから、今日は、ゆっくり休んでね(^-^)
1205: 田山 
[2013-03-19 18:09:03]
さぼちゃん♪ありがとう(^人^)
豪雨の卒業式でした(-_-;))
涙は卒団式で使っちゃったみたい♪
じーん(T_T)とはキタけど粛々と終わったって感じ。去年の娘ん時のが華やかだったかな?
学年やクラスによって雰囲気ってガラッと変わるよね。そこはクラスのメンバーと担任の采配次第なんだろうなぁ…。
そうそう田山の深夜レスはね、あまりの暴風雨で我が家のワンちゃんが興奮して寝ないから田山も眠れなかったの。お陰で帰宅後爆睡やったよ。
こちらでは今週末あたり桜が満開かな?入学式には葉桜だろーなぁ…(-_-;)
1206: さぼてん 
[2013-03-20 13:23:21]
たーさん、ワンちゃん飼ってるの?(^-^)
いいなぁ(*´ω`*)
うちも、子供たちに欲しいって言われるけど、子供4人は無理(>_<)旦那含む(^o^;)

一昨日は、本当、凄い雨だったね(T-T)
私はママ友と送別会の打合せでモーニング食べに行ってたんだけど、お昼過ぎくらいから、急に強い風が吹きはじめて、ドキドキしながら自転車こいで家に帰ったよ((((ヽ(;^^)/

昨日はそれとは別の送別会があって、朝から準備して、何を思ったのか、夜は近所のワンコインジムに行ったから、クタクタ~(´д`|||)
老体にムチうっては駄目だね( ̄▽ ̄;)

まだ、あと二回送別会が残ってる(。>д<)
1207: 匿名 
[2013-03-21 09:41:20]
たーさんって、何している人だろ?
深夜から早朝まで起きてたり?
掲示板中毒??
1208: 田山 
[2013-03-21 19:23:05]
>>1207さんは何してる人ですか(^^)?
たーさんは主婦です♪
午前中は仕事に出てますよ。
ちなみに今は娘の塾の送りの為に部活終了待ち、車の中からレスってます。
掲示板中毒?ある意味そうかも?
けど仕事中や旦那がいる時は覗きません。手が空いた時だけですよ。

さぼちゃん♪
確かにペットって子供と一緒ね♪
うっかり息子の名前で呼んだり、息子をワンコの名前で呼んだりするよ(笑)

1209: でべろっぱ 
[2013-03-21 19:29:35]
マジレスすんなや、ターヤマ。
ノリ突っ込みのチャンスやんけ(-。-)y-~
1210: 田山 
[2013-03-21 19:42:14]
さぼちゃん♪ワンコインジムってよく行くの〜?カッコイイ〜!!
田山も何か始めたいけど、ジムに入会する度胸はないし一人で行くのも寂しいなぁ…
近くにワンコインあるか調べてみよo(^-^)o
なかなか暇になりそうで忙しい毎日だよね。
送別会☆しっかり楽しんでね♪
飲み過ぎにだけは御注意を…(^m^)
1211: 田山 
[2013-03-21 19:46:22]
あれ?
でべさんいつの間に…(^m^)
なかなか大阪人のようには…(T_T)
1212: 匿名 
[2013-03-21 19:46:31]
でべろっぱ、田山にはさまれ、イイキモチ
1213: さぼてん 
[2013-03-21 20:17:13]
そうなんよ~(>_<)旦那に出て行かれ、夜はなかなか寝つけなくて、ワンコインジムに行ったり、送別会という名目の飲み会に行き、生中イッキ飲みしたり、現実逃避して掲示板なしではもうあかんねん(/≧◇≦\)

…って、誰が掲示板中毒やねん(`Д´≡`Д´)??

って感じでよろしいですか?( *´艸`)
1214: さぼてん 
[2013-03-21 20:26:51]
たーさん、私もジムに入会しても、なかなか行けないのもあるし、続かない可能性大だから、チープに近所のワンコインジムに気が向いた時だけ行ってるんよ(^o^;)

娘さんや息子君と一緒に行くのもアリかも(^-^)?
私は、急に思い立って行くから、1人の時の方が多いんよね。
考え事しながら自転車こいだりしてるよ(^_^;)

はたから見たら、寂しそうに思われてるかもしれないけど(T0T)

1215: でべろっぱ 
[2013-03-21 21:18:00]
>>1213
グラッチェ(^-^)v
屋根裏の答えは明日ね(^-^)
1216: さぼてん 
[2013-03-21 23:44:49]
ボス!おおきに(^-^)
1217: 田山 
[2013-03-22 00:01:05]
よっ!さぼちゃんっっ≡3
流石浪花っ娘っっ≡♪♪ステキっ

でもジムってさ、基本自分との戦いの場所だから孤独が当たり前…って旦那に言われた事あったよ(*´艸`)
1218: 匿名 
[2013-03-22 14:30:11]
んだんだ。
1219: さぼてん 
[2013-03-22 22:37:40]
確かに、自分との戦いだね(^_^;)
私ね、独身の頃、自分磨きみたいな事をした事あるんよね。
プール行ったり、書道習ったり。
最初は1人でスタートするんだけど、同僚や友達が一緒にしたいって始めると、私、やる気なくして続かなくなる。
「誰かと一緒」にする自分磨きって、何だか嫌だったのかな?

だから、ワンコインジムはなるべく1人で行くようにはしてるよ(^-^)
時々、友達と一緒だけどねf(^_^)
1220: 田山 
[2013-03-25 22:49:26]
さぼちゃん♪ギター習いたいん?さぼちゃんの向上心は尊敬だわ♪
近所でギター教室の看板見た事あるけど、習ってる人がいる話しは聞いた事がないんよね。運営出来てるんかなぁ??

田山はピアノが習いたいよ(^m^)ヒケナイノ…
出来たら気心知れたママ友の個人レッスン受けたい…これがなかなか…
因みにニッペンのミコチャン教材…箱のまま20年間保管中よ(≧▽≦)
着付け教室は行ったけどもう忘れちゃったし(-_-;)

でべさんはバンド始めたいのかな?
田山夫は昔ベースしてたよ…ってお知らせした所でどうかなる訳じゃないけどねf^_^;
1221: さぼてん 
[2013-03-26 14:05:14]
たーさん、本格的に弾けなくてもいいから、何か一曲でも、ギター弾けたらカッコ良いやん?(^-^)

たーさんは、ピアノなのね(*´∀`)
私は子供の頃、ピアノ習ってたけど、全然練習しなかったから、大して弾けない(^_^;)
ずっと怒られてた記憶しかないけど、小学生の時の学校行事の演奏会とかは、その他大勢の楽器に当たった事なかったから、音符読める事に、自分の子供が小学生になってから感謝出来たかな(*^^*)
我が子は、その他大勢の楽器ばかりなのよね(^o^;)

たーさんの旦那様のベース、でべりんのギター、K坊のピアノ…聴いてみたい♪

っていうか、ニッペンのミコちゃん、懐かすぃー(≧∇≦)
1222: 上尾くん 
[2013-03-27 13:59:54]
こんにちは♪
1223: 田山 
[2013-03-27 14:00:48]
こんにちは♪
1224: 田山 
[2013-03-27 22:50:30]
そうそう♪でべさん?
田山、立ってるだけでいいなら看板娘得意かもよ〜♪

…って!!誰が見せ物小屋の蛇女やねんっ(`Д´≡`Д´)??


…あの…こんな感じでよかったですかね?(>_<)?
て言うか蛇女って美人なイメージな〜い(*´艸`)?ターヤマビジン?
1225: 連投しちゃうよ田山♪ 
[2013-03-27 23:04:22]
さぼちゃん♪お花見行った?予定ある?
今こちらでも各地満開だけど、田山は通勤途中に眺めるだけで、今年は花見出来ないかなぁ…

今月も後4日…最終日はでべさん、はるかちゃんと二人でって言ってたけどテントはどんな風になるのかな?
田山は月末ココに来れないと思う。でも覗いてはいると思うよ^-^)o
明るく4月からも続行〜!!とかになってほしいな♪
1226: さぼてん 
[2013-03-28 13:02:53]
たーさん、さすがっ(*^^*)
いつでもナニワっ子になれるね(≧∇≦)

お花見、改めて…はないかなf(^_^)
でも、この間、子供の友だち家族達とバーベキューしたんだけど、偶然にも桜満開で、ラッキーだったかな(*´∀`)

今、満開だったら、入学式の時は散ってるかもねって皆で話してたんだけど、たーさんの息子君の為にももって欲しいなぁ♪

私も、月末ここに来れないやぁ(T-T)時間の合間にたーさんと同じく覗くかもしれないけど(* ̄∇ ̄*)
何でか忙しいし、ちょっと不幸があったから、行かなきゃならない。
楽しい忙しさならまだ良いんだけどね(;つД`)
テントの話にも寄りたいよーm(。≧Д≦。)m

だから、一週間後もかわりなく、テント続行お願いします(〃^ー^〃)

1227: 匿名 
[2013-03-29 11:50:14]
でべの記者会見サボは聞けないのか
1228: さぼてん 
[2013-04-01 06:18:20]
はるちゃん、見てるかな?

私はやめる必要ないと思ってる(^-^)
誰にだって、色んな事情でココに来れない時ってあると思う。
「やめたい」って思うなら仕方ないけど、そうじゃないのなら、やめなくて良いと思う。

今は就活で忙しくても、そのうち落ち着くんだし♪

やめないでね(≡^∇^≡)

あと、就活頑張れ~p(^-^)q
1229: 田山 
[2013-04-01 06:38:52]
さぼちゃん♪おはよう(^-^*)/
今日は早いね。
ずっと覗いてた?
田山も?覗いてたんたけど、ハラハラしてはるかちゃんに声をかけるかどうか悩んでた…
最後はでべさんと話しが出来、ケンカ別れにならないでよかったって思ってる。

で、はるかちゃん?どうかな?
田山もさぼちゃんと同じ意見だよ。
よかったら『探せ』にも遊びに来てほしいな♪

で、今は就活頑張ってねo(^-^)o
1230: でべろっぱ 
[2013-04-01 18:42:39]
さぼちゃんとターヤマさ、ふたりのレス、ラブに貼ってもいい?
もう見てないかもしれないけど。
1231: 匿名 
[2013-04-01 19:11:46]
いいよ~
1232: 匿名 
[2013-04-01 22:39:40]
往生際が悪いのかなんだかな~
1233: さぼてん 
[2013-04-01 23:06:22]
ボス、OKでーす( v^-゜)♪
1234: さぼてん 
[2013-04-01 23:09:39]
たーさん、ここに来れなくても、気になるから覗いちゃうよね(*^▽^*)

だから、はるちゃんも覗いてると思ってる(*´ω`*)

ねっ?はるちゃん♪
1235: 匿名 
[2013-04-01 23:14:25]
女は割り切りが早い。
1236: さぼてん 
[2013-04-01 23:17:47]
それにしても、花粉がキツくて眠れないや(。>д<)
どんなに疲れていても、ここ最近、朝4時くらいには苦しくて必ず目が覚める(;_q)


今はヒノキなんかな?

でべりんもたーさんも、花粉どう?
1237: さぼてん 
[2013-04-01 23:22:29]
>>1235さん
まぁ、そうなんだけど、私の場合は後ひく方かな(((^^;)
1238: 匿名 
[2013-04-02 00:25:47]
デベ、はるかに未練タラタラすぎーもう忘れろよ。
1239: 田山 
[2013-04-02 00:46:25]
でべさん♪田山もOKだよv(^-^)
ただ…はるかちゃんにとってもラブはでべさんと二人の思い出スレだから、お知らせ程度?の方がいいかもね?

コピペならNGって事で…
1240: 田山 
[2013-04-02 00:57:49]
さぼちゃんの早朝レスは花粉症やったんやね(T_T)
ここんとこ大阪天気いいのかな?
とにかくマスク等防御防御で乗り切って!!

田山は鼻や喉の粘膜弱いけど、アレルギーにはなってないから助かってるよ。

田山は今、天気の悪い所に来ています…。
がっかり(>_<)
1241: 匿名 
[2013-04-04 14:13:13]
でべガールズはラブテントをどう思う?
1242: 田山 
[2013-04-04 15:07:41]
アロハ〜♪…じゃなかった…
ニヘーデービル〜(^-^*)/♪
行って来ました沖縄!!
しかし田山家…必ず行事に雨がついてきます(T_T)
でも最終日は晴れたので☆善し☆としなきゃね♪

で…ラブ…ですか?
田山がはるかちゃんなら覗いていると思うし、でべさんの気持ちも嬉しいと思う。
でも、リア彼が大事になればなるほど、でべさんとの関係は難しいんじゃないかな?
彼に対して罪悪感も生まれるし、逆に彼にネット彼女が居ても嫌だと思うだろうから…

けど!やっぱりたまには遊びに来てほしいな♪
大事なネット仲間として…
焼けぼっくいになるかならないかは、はるかちゃん次第だから…



さぼちゃ〜ん?
花粉症大丈夫〜???

1243: 匿名 
[2013-04-04 16:57:21]
男は未練タラタラ、あそこもタラタラ。
1244: さぼてん 
[2013-04-05 00:43:28]
私は鼻水タラタラ(T_T)
1245: さぼてん 
[2013-04-05 01:27:19]
たーさーん!
花粉症って嫌だー!!(。>д<)
梅雨が始まるまで続くのよ…(ToT)

ん?沖縄旅行だったのね♪いいなぁ~(*^^*)
私、沖縄に行った事ないんよ(^_^;)
羨ますぃ~(*´ー`*)

田山家は、もしや雨家族?( *´艸`)
うちは、私と息子は晴、旦那と娘は雨…
で、家族での行事の時は微妙な天気が多いかなσ(^_^;)?

ところで、私もはるちゃんの立場なら、覗くかな(#^.^#)
私ね、匿名の頃は、ネットで遊ぶ事は出来ても友達って出来るなんて思わなかった。結構冷めてた自分が居たんよねf(^_^;
でも、コテになって、たーさんという友達が出来た♪でべりんという、大きな存在が、私達を繋げてくれた。
今では、リアルに友達だと思ってる(^-^)

友達と彼氏の違いはあっても、はるちゃんも同じだと思うのね。ネットで、でべりんという彼氏が出来て、リアルに心の支えになってたんだと思う。

そんな相手をきっぱり忘れられるはずがないと思う。

離れていても空は続いてる?だっけ?
いいなぁと思ったよ(*´∇`*)

複雑かもしれないけど、リアはリア、だけど、ネットにも相手があっての世界だから、ネット世界の自分が居てもいいんじゃないかな?
1246: でべろっぱ 
[2013-04-06 14:27:38]
やっぱりはるかは見てくれてるかな?
見てるなら呼びかけてみたい。
今も未練あるよ。
戻ってきて欲しい。


リアとバーチャルは全然別物のようで、実は表裏一体なんだよね。
どちらかが欠けても自分のアイデンティティーが崩壊する。
これはコテハンで特定の相手とやり取りした経験がないと分からん感覚だよね。
1247: 田山 
[2013-04-06 16:15:33]
今日はいいタイミングででべっちのレス読んでるわ♪←昔の呼び方に変えるね(^m^)

以前ラブが炎上?してた時、マンコミュじゃなく別サイトでメールのやり取りすればいいのに…ってレスあったけど、やっぱそれは頭になかったのかな?

田山はブランク中、他の所で遊んでたよ。
全国いろんな地域の人と仲良くなって楽しかった♪

ただ自然消滅ならまだ平気だったけど、仲良しさんが突如退会したりすると凹んだよ(T_T)
でも今でも仲良しさん達の事は覚えてる♪
はるかちゃんも絶対でべっちの事は忘れないから、でべっちがココに居る限り会いたくなったら話しをしに来ると思うよ。


ココってすぐ来れるから、ある意味リア友より近い存在だよねぇ〜。。。

1248: でべろっぱ 
[2013-04-06 16:33:11]
でべっちってターヤマ、ひょっとしておめ、女将か???
女将が別コテで戻ってきたんか???
へ???


>以前ラブが炎上?してた時、マンコミュじゃなく別サイトでメールのやり取りすればいいのに…ってレスあったけど、やっぱそれは頭になかったのかな?

やってもよかったけど、ゴキが追っかけてくるわな。
意味ないと思ったよ。


本当はアドレス交換して、リアで会いたかった。
でもやめたよ。
理由はラブ以上に辛いことになりそうだから。


例えば、お互いに好みのタイプで恋に発展すればそれはそれで泥沼だし、好みのタイプでなければガッカリ感が強くなって余計残酷なことになる。
シコちゃんと伝さんみたいな男同士みたいな訳にはいかないんだよ。
1249: でべろっぱ 
[2013-04-06 16:37:49]
ちなみにはるか、今横浜にいるんだよな。
シドのライブでね。
横浜スタジアムらしいよ。
ドーム球場じゃないからね。
天気悪くて最悪だな。。。
1250: 田山 
[2013-04-06 19:48:58]
アハハ♪
前も聞かれたと思うけど、ターヤマは女将さんじゃないよ(^^)

あれから女将さんも来ないね。
確かゲームの出来るSNS?に行ったんだよね。ソコラヘンだけ覚えてる♪

田山の東北の『仲良しさん』…男性とメールのやり取りして本当にフリンしちゃった…

…だから本当はお勧めしないんだけど、きっとココよりは(別れ)がきっちり出来ると思ったんだよ。
ココはズルズル楽しんじゃうからね♪

田山やさぼちゃんとなら笑って(笑われながら?)会えるんだろうなぁ…ワライトバシタイゾ(笑)

でべっち、シド聞いてみたい?
なんか若すぎて田山は…(^m^)
さぼちゃんはどうかしら???

1251: 匿名 
[2013-04-06 21:07:57]
マオちゃんカワイイよ★
1252: 匿名 
[2013-04-06 23:00:12]
マオにゃんだよ☆ちょっと前より老けたけどね☆でべさん・・
1253: 匿名 
[2013-04-08 12:46:32]
フリンって相手とリアで会ったんかい?
1254: 匿名 
[2013-04-08 13:17:27]
んだんだ。
1255: 田山 
[2013-04-08 13:24:17]
さぼちゃ〜ん…ニュースで言ってたよ。
今はジャストヒノキ!!しかも例年(去年?)よりかなり多く飛んでるみたい(T_T)

この時期じゃ、防御と対照療法だよね。早く終わる事を祈って頑張って!!(T人T)


>>1253さん、まぁ…そういう出会いもあるよね…

1256: さぼてん 
[2013-04-09 01:06:22]
たーさん、ヒノキ多いの?(T-T)
早く終わって~(。>д<)

ところで、フリン?( *´艸`)
何か、その気持ち凄く分かるような気がする。
私は、ネットではないけど、ずっと忘れられない人が居るよf(^_^;
結婚してから、一度も会ってないけど、多分一生心の中に居る人かな。
こういうのって、浮気になるんかな?
旦那の事は大好きだし、大切で失いたくない人だから、その心の中に居る人に会いに行こうとも思わないんだけどね。

そんな私が、最近、旦那と居るとドキドキするんよ。

…誰が動機息切れやねん(`Д´≡`Д´)??

付き合ってた当初みたいにね(*^-^*)
旦那に恋心なんてもう持てないと思ってたけど…ホルモンのバランスのせいなのかもね(^o^;)

シドって、実はよく知らないんよね(((^^;)
歌を聴いたらもしかすると分かるかもしれないんだけど、時代の波に乗れてないせいなのかな?f(^ー^;
1257: さぼてん 
[2013-04-09 01:14:32]
SMAPが大阪の道を車で走ってる♪
イトーヨーカドーで買い物してる( 〃▽〃)
有馬温泉に行ってる(///ω///)♪

こういうのは、浮気じゃないよね?( ̄∇ ̄*)ゞ
1258: 匿名 
[2013-04-09 11:47:38]
んだんだ。
1259: 匿名 
[2013-04-09 12:25:42]
SMAP=スポーツ・マッタリ・アッセンブル・ピーポー
1260: さぼてん 
[2013-04-09 13:31:00]
SMAP=さぁみんなでアク禁プレッシャー


じゃないよf(^ー^;

>>1259さん、M=ミュージックっす(*^^*)
1261: 田山 
[2013-04-09 14:01:42]
田山も見たよ〜!!
カラオケのクダリ、中居君と?イヤ慎吾君と一緒になって?笑い泣きしちゃてた(*´艸`)
ちゅらさんも見てたね♪メアリさんはどうなかぁ??

それにしても何?何?
ご主人様とラブラブ復活!?
いいなぁ〜…
どんな時にドキドキすると(^^)?
田山もドキドキしてみたい♪
イライラやムカムカのが多くなったかも(^m^)
でもドキドキより安心感は増えたのは確かよ♪

…それと、勘違いしてないよね?フリンは田山じゃないからね。

で☆流石さぼちゃんd(^^)

SMAP=さぼちゃんみんなとアゲアゲポテンシャル
…失礼しましたm(__)m
1262: 匿名 
[2013-04-09 14:32:48]
なんでやねん!
1263: さぼてん 
[2013-04-10 00:50:27]
あっ!ゴメンΣ(゜Д゜)勘違いしちゃったf(^ー^;
フリンはたーさんの「仲良しさん」ね( *´艸`)

旦那にイライラムカムカ…ちょっと前までそうだったんだけど、ちょっと口論になった時に、何故思いやれないのか?って私が言ったのね。そしたら、旦那が「俺に対してお前が優しくないから」って言ったんよ。
その時に、私、ハッとなって、気付いたんよね。
旦那が単身赴任で居ないから、家の事、子供の事、1人で全部やらなきゃいけないって思い込んでて、気持ちに余裕持てなくて、自然につっぱってしまうようになってたんよね。
その中に、たまに旦那が帰ってきて、私、旦那に対して、かなりキツかったと反省したんよ。
昔はこんなんじゃなかったのに、いつからか、いっぱいいっぱいになってる自分に気付いたって感じ(T.T)

そう思うとね、昔の自分思い出した感じで、旦那が帰ってきてくれるのが楽しみになってきて、メールもよくするようになったんよね(*^^*)
旦那が行く時は、切なくなるし、自然に優しい言葉をかけるようになった。

旦那も優しくなった。

さすがに、子供も居るし若いときのように甘える事は出来ないけど、ちょっと解り合えた感じがするかな♪

また倦怠期?が訪れるかもしれないけど、こういうのを繰り返しながら、本当の夫婦、家族になれるんかもね(//∇//)

そうそう、でべりんとたーさん、皆に良いアドバイスをもらいたくて、相談したい事があるんだけど、もう少し様子を見てみる(^^)
これ以上悪い方向には進んで欲しくないけど、もう少し深刻になったら、聞いてね(^∧^)
1264: さぼてん 
[2013-04-10 02:00:05]
久々にスマスマが面白かった♪
たーさんやちゅらさんと一緒の番組観られて、何だか嬉しい(*^^*)

私は、娘と一緒にみて、ゲラゲラ笑ってたよ(*≧∀≦*)

ちょうどSMAPがユニバに行ってた日、私も子供たちが学校から帰ってきてから行こうかと思ってたんよね(*´∀`)
でも、夕方から娘の用事で行けなくなって、テレビでSMAPがユニバに来てたのを見てびっくり\(◎o◎)/

行っておけばよかった…(T0T)

ライヴの時、あのお好み屋さん繁盛するだろうね(*≧艸≦)
1265: 匿名 
[2013-04-10 16:35:16]
なんていう店?
1266: 匿名 
[2013-04-10 17:05:37]
長いな…
1267: 匿名 
[2013-04-10 17:08:10]
ええのじゃ~~!
1268: 田山 
[2013-04-10 19:57:08]
壁‖-゚)ジー
大阪 福島 『かく庄』さん♪
今日ハピくるで見たよ。
SMAPが座った席…6月まで予約でいっぱいなんだって(^-^)
1269: 上尾くん 
[2013-04-11 10:33:51]
こんにちは♪
1270: 田山、長文行きま〜す!m(__)m 
[2013-04-12 23:26:36]
上尾君こんばんは〜♪
奥様と仲良くしてますか〜?

さぼちゃん♪
上手く言えないけど、自分でも気付かないうちに思わぬ方向に自分が変わってるってあるよ。
以前田山も上手くいかない事が続き、情けない話し旦那に出て行かれた事もあった。その時が1番キツかったな…。お金もないし幼子2人抱えて、田山も旦那も自分の主張だけで相手を思いやる余裕がなかったの。ラブラブで結婚したはずなのに一気に気持ちマイナスになってしまったのね。でも逃げ出さず、お互いが少しずつ相手を尊重し愛情を取り戻した…かな?
乗り越えた今があるから、この先大丈夫だと自信を持ってる!!
だから単身赴任も決断出来たんだよ。

…なんか自分の話しになったけど、さぼちゃんも大丈夫だと田山は思います。
大丈夫だと思った環境の変化にちょっと気持ちが遅れをとっただけで、きちんと軌道修正が出来たんだよね?ニュアンス違うかな?

幸せさぼてん家にあやかって、田山もラブラブパワーUPしなくちゃo(^-^)o
ついつい意地悪言ってしまうんだけどさf^_^;

で、聞いてほしい事ってなんだろ?
お役に立つ自信はないけど、いつでも言ってね(^^)あまり抱え込みすぎないように…

1271: 田山 
[2013-04-13 08:33:41]
さぼちゃん大丈夫?
お子さん達も大丈夫かしら?
さぼちゃん自信怖かったと思うけど、ママとして頑張って(T_T)!!
1272: さぼてん 
[2013-04-13 09:14:17]
たーさん、おはよう(*^^*)

心配してくれてありがとう♪
私も探せでレスしようと思ってたんだけど、何度探しても、スレが見つからなくて、テントでレスさせてもらったんよ(^_^;)
動揺してたんかな?

子供はあのうるさい音や揺れにも気付かず、口をあけて寝てたよ( ̄▽ ̄;)

携帯ブザーは、何にも設定?とかしてなかったけど、鳴ったよ(*^_^*)スマホだからかどうかは分からないけど、うちの母の携帯は鳴らなかったらしい。
どういう基準でなるんだろう?私にも分からない…(。>д<)
1273: さぼてん 
[2013-04-13 09:26:36]
たーさんとこも、色々あったんだね(^_^;)

夫婦って、色んな事あるんだと思った(>_<)
お互い、自分と家族の幸せの為に頑張ろうね(*^-^*)

相談ごとは、ちょっとタチの悪い人が居てね、子供がよくその人の子供に絡まれるんよ(。>д<)
言うべきか、そのままにしておくべきか…。
ちょっと悩んでる今日この頃。

逆ギレされた時が恐いから、子供をまもる為にどういう行動をとったら良いんだろ?

とりあえず、明後日のスマスマでも見て気を紛らわせて、現実逃避 (* ̄∇ ̄*)
1274: 匿名 
[2013-04-13 12:10:18]
んだんだ。笑
1275: 匿名 
[2013-04-13 18:00:41]
はるか参上
1276: でべろっぱ 
[2013-04-13 19:12:44]
はるかが戻ってきたぞーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
1277: 匿名 
[2013-04-13 19:25:46]
どーでもいいよ
1278: 匿名 
[2013-04-13 19:51:12]
>1276
ここでのテントのノリは遠慮願いたい。
1279: 匿名 
[2013-04-13 19:53:56]
可哀想だな☆
1280: 匿名 
[2013-04-13 19:56:53]
むーがね(T_T)
1281: さぼてん 
[2013-04-13 21:30:52]
でべりん、よかったね(≧▽≦)
はるちゃん、おかえり~♪♪♪
これからも、よろしくね(*^-^*)
1282: でべろっぱ 
[2013-04-14 07:15:59]
さぼちゃんさ、わしは子供のことはよく分からんけども、そのタチが悪い人ってのは具体的にどんな絡み方をするの?
暴力的なのか、変質者なのか、性犯罪目的みたいな感じなのか。
どんな感じなの?
1283: 田山 
[2013-04-14 09:40:54]
すご〜い!!はるかちゃん顔出してくれたんだねっ♪
しかもでべっちの会社の面接やったん??
すごい気になる(*´艸`)
でべっち、本当によかったね♪


はるかちゃんはココ見てるかな?
ものすごく田山の老婆心なんだけど、もし、もしもよ?ラブが重かったら(でべっちゴメン)探せから復帰もアリだよp(^^)q

1284: さぼてん 
[2013-04-14 12:01:37]
でべりん、暴力的かな(。>д<)
親のお友達にやー公さんがいるみたいで、もし子供がトラブったりしたら、そのお友達に解決してもらう的発言もしていたし、子供も好き放題。
最近、特にうちの息子に対しては酷くて、息子も軽くやり返したりはしてるんだけど、さらにやり返してくる。血を流して帰ってきた事もある。
普通のケンカなら放っておけるんだけど、相手が相手だけに…(T_T)
たまに、友達が止めに入ってくれるんだけど執拗にやってくるんよ。
周りもこの状況に気付いてきてて、学校の先生も気付いてるんだけど結局見て見ぬフリ。ご近所さんだし、家も知られてるから、ちょっと恐い(T-T)
こういう時って、放っておいた方が良いんかもしれないけど、エスカレートして金銭要求されても嫌だし、どうすれば良いのかちょっと悩んでる( ´△`)
1285: さぼてん 
[2013-04-14 12:08:29]
うん、うん(^_^)
たーさんの言う通り♪はるちゃん、ここも良いとこよ(≡^∇^≡)
1286: でべろっぱ 
[2013-04-14 18:29:09]
その男の子はガキの頃のわしにそっくりやね。
その子の魂が真っ当であれば、わしみたいに更正するけどね。
問題は親の方やな。
わしらの地区ではヤー様と共存してたから、あんまり特別視したことはないね。
親同士の関係はどうだったか分からんけども。
なんか大阪ならではの話って気がする。


ターヤマはこの問題どう思うねん。
おま、ラブが重いってどういうこっちゃ。
重いのはおまの体重の方やんけ、おま(-。-)y-~
1287: 田山 
[2013-04-14 20:00:49]
別のお友達と遊ぶ事は出来ないのかな?
さぼちゃんとこお子ちゃん何年生だっけ?
現場に居合わせれたら直接文句も言えるけど、子供の言い分だけでは相手の親(ヤーサマに関係無く)言いくるめられる事ってあるものね…
1288: 田山 
[2013-04-14 20:19:25]
客観的に見てて、でべっちとはるかちゃんの熱が冷めてきたんじゃないかな?って思ってた。
男女の関係ってそうじゃない?

それでもよっぽど恨みつらみのケンカ別れとかしない限り、相手への想いは残るよね。
ましてやはるかちゃんにはラブラブな彼氏がいるんだもん。
はるかちゃんにとってラブの卒業は大事な決断だったはず。

前にも書いたけど、田山やさぼちゃんもはるかちゃんの事は仲間だと思ってるから、はるかちゃんにとって探せならでべっちと白紙の状態でお付き合い出来るんじゃないかと思ったの。
焼けぼっくいになるかならないかは、はるかちゃん次第…。ラブはそれからでもいいのかなって感じ…かな?

1289: でべろっぱ 
[2013-04-14 21:02:07]
冷めてません。
1290: 田山 
[2013-04-14 21:31:34]
田山ははるかちゃんが健気だから好きなの。だからでべっちとはるかちゃんならはるかちゃんの肩を持つから。
お互い忙しかったのはわかるけど、はるかちゃんが気の毒に思う事もあったからね。

また星奈ちゃんの時みたいに嫌われちゃうねf^_^;
1291: さぼてん 
[2013-04-15 00:11:29]
そういや、でべりんはヤー公さんとキャッチボールした仲だったよね(^o^;)

でも、その子はでべりんとは全然違うタイプのように思う(>_<)
でべりんって、ヤンチャでもわざわざ自分から意味なくバット振り回したり、殴ったりしなかったよね?
その子は、意味なくするし、かけっこやテストみたいな競争に負けると、悔しいからかすぐに相手を攻撃するんよ(T.T)

たーさん、うちの息子は小2なんだけど、いつも他の友達と平和に遊んでるよ。
なのに、わざわざ息子の所に寄ってきて、急に殴ってくるんよ。
1度、たまたま少し離れた所で私が見てた時があって、私が注意すると、「うるさい、ばばあ」って言って逃げて行った。
親は子供が遊んでる所には出てきた事ないし、参観もたまにしか来てない。
だから、子供の外での行動も分からなくて、他のお母さんが違う問題で、それとなく言った事があったけど、逆に自分の子供がやられてるって言って信じなかったらしいんよ(。>д<)

出来る事なら、関わりたくないのが正直な気持ちなんだけど、子供の気持ち考えたら逃げられないし、かと言って、逆恨みみたいな事されても嫌だし…。
難しい…(T^T)
1292: さぼてん 
[2013-04-15 01:00:20]
男と女って難しいね(T.T)
私ね、若かった頃、彼氏との約束より友達との約束の方を優先にしてたかな(^_^;)
こういうのが、多分、女らしくないんだと思う。
だから、逆に彼氏には不安にさせてたかも(^-^;

はるちゃんは、不安だったんだと思う。
女って、言葉を貰わないと寂しくなったりするやん?
でも、男って、単純だから(世の殿方ごめんなさい)、言葉にしないと女心は分からないんだと思う。

卒業での気持ちのスレ違いはお互いがお互いを思い合ったからなんだと思う。
だけど、ラブでは、素直になっても良かったんじゃないかな?

だって、ラブテントやもん!

探せには、グループ交際?ちょっと違うかな?友達と話す感覚で話に来てくれたら、嬉しいかも(*´ω`*)
たーさんが言ってたように、仲間だもん(*^-^*)

出来れば、星奈ちゃんとも仲良くなってもらえたらって思ってるしね(゜∇^d)!!
1293: 匿名 
[2013-04-15 11:05:55]
んだんだ。
1294: 田山 
[2013-04-16 15:03:58]
さ〜ぼちゃん♪
夕べはSMAP堪能した?
わりかしアッサリ終わったね。
しかし中居君の涙には負けるわ(T_T)

ところで…困ったお友達君って、以前親御さんに申し入れした方と同じ人?
学校内の出来事なら先生に指導してもらうよう言えるけど、放課後だったら悩むよね。
しかしバットは凶器になるから、さぼちゃんの目の前で起こった事例に関しては毅然とした対応するしかないと思うよ。
田山んちはいつもヤラレル立場だったけど、今なら低学年相手に遠慮は要らなかったと思うんよね。
今なら平気だけど、さぼちゃんと同じ立場で『うるさいばばぁ』みたいな事言われたら、田山もショック受けると思うよ。
1295: 匿名 
[2013-04-16 15:12:04]
なんでやねん!
1296: 田山 
[2013-04-16 15:22:30]
なんで…って…
田山、子供が二人共中学生になったんだけど、高校生の子を持つ親御さんの気持ちは実感しづらいよ。接点ないし。
しかし、小学生の子を持つ親御さんの気持ちは共有出来るつもりだから(^^)
1297: さぼてん 
[2013-04-18 04:02:08]
今回の困った君は、前回のとは違うんよ(^-^)
前回の子は、良い子になってるみたい(^-^)v

昨日、うちの息子がやり返しをしてしまった(。>д<)
相手の子は、泣いて帰ったんだけど、親が出てきたよ。
ちょっと怖かったけど、今までの事を話して、その上での今回の息子の行動だという事も主張して、悔しいけど、今回の事に関してだけは謝ったよ。
相手の親も、謝ってくれた。
だけど、根本的な事は何も解決してないと思うんよね(´д`|||)

子供の顔を見ていれば分かるけど、反省してない。また、あるんだろうなぁ( TДT)

その時はまた話聞いてねf(^ー^;
1298: さぼてん 
[2013-04-18 04:08:45]
SMAP、見たよー♪
後ろ向きジェットコースター、乗りたくなってきたよ(*^^*)

中居くんはSMAP大好きだからね(*´ω`*)
手の届かない存在の人達だけど、人間臭くて、身近に感じる事が出来る。
だから、ファンをやめられないんよね(〃^ー^〃)
1299: でべろっぱ 
[2013-04-18 17:34:35]
SMAPってさー、別に中居がリーダーじゃなくてもよかったらしいじゃん。
中居とキムタクが同い年だから、ゲームに勝った方がリーダーになっただけって聞いたよ。
1300: 田山 
[2013-04-18 18:32:28]
え?そーなん?
今だから中居君でよかったって思えるのかな?
キムタクがリーダーだったら、また違ったSMAPだったかもね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:でべろっぱを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる