なんでも雑談「30代後半の独身男性って、休みの日、何してる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半の独身男性って、休みの日、何してる?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-21 11:42:56
 削除依頼 投稿する

もうじき40才の一人者です。 最近、仕事が休みの時、 何をしていいか、解らず、落ち着かなくて、とても憂鬱です。 皆さんどうしてますか?

[スレ作成日時]2010-11-04 12:39:09

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半の独身男性って、休みの日、何してる?

1: 匿名さん 
[2010-11-04 12:41:29]
家に仕事を持ち帰って仕事をする。以上。
2: 匿名 
[2010-11-04 12:42:21]
ジムに通ったり、サイクリングしたり、彼氏とデートしたりしています。
3: 匿名さん 
[2010-11-04 12:43:52]
初音ミクのサントラ聞いてる。けいおんとハルヒ大好き。化物語もお気に入り。まービデオ見てますねえ。萌え~♪
4: 匿名さん 
[2010-11-04 12:50:37]
スレ主、お金があるなら映画でも行けば?
5: 匿名 
[2010-11-04 12:51:50]
英会話に通ってます。
6: 匿名さん 
[2010-11-04 12:55:05]
>>4

1人映画って空しくない?
7: スレ主 
[2010-11-04 13:00:45]
みんな本当にアラフォーですか?
8: 匿名さん 
[2010-11-04 13:25:21]
アラフォーです。週末の夜はクルマ仲間と峠でドリフトです。
9: 匿名 
[2010-11-04 14:36:44]
↑わかいね〜
10: 匿名さん 
[2010-11-04 15:11:02]
いやいや、ガキんちょたちに混じって本気でポケモンやってるアラフォーのおっさんたちには負けますよ。本当にいるらしい^^;
11: 9 
[2010-11-04 15:15:09]
嘘でしょ!?
そんなひと!?
12: 匿名さん 
[2010-11-04 15:22:06]
本当ですよ。大きな玩具店とかの前に行けば子供たちに混じっていますよ。DSも2個持ちあるいてデータ交換もバッチリ。映画館とかにもいるね。来場者限定でもらえるポケモンがほしいんでしょ、たぶん。
13: 匿名さん 
[2010-11-04 15:29:09]
何もやらずに家に篭るから憂鬱になるのでは?
外に出て、人と会話する。
理想は、仕事関係以外の異性と!

私は、フィットネスクラブに通ったり
趣味の友達と行動を共にしています。
14: 匿名さん 
[2010-11-04 15:36:50]
一人映画・一人美術鑑賞・一人買い物・一人山歩き
要するにやれる事を増やすって事でしょうか。
15: 匿名さん 
[2010-11-04 15:39:09]
一人家族団欒もできますよ。自分・妻・子供2人を1人4役でやって鍋をつついて食べます。高速に席を移動して役を演じます。
16: 匿名さん 
[2010-11-04 15:42:02]
もうすぐクリスマスですねー。今年も1人でクリスマスか。 フッ、もう慣れたさ。(TーT)
17: 匿名さん 
[2010-11-04 15:43:14]
ポケモンセンターとか行くと怪しい中年が出入り口でDSやってるよ。
他の人とキャラクター交換やってるらしいけど、
別に知り合いや仲間じゃないらしい。
本当に不気味だよ・・。
18: 夢〜眠 
[2010-11-04 15:45:25]
掃除しないのかな?洗濯は?
19: 匿名さん 
[2010-11-04 15:56:09]
独身男の部屋というのは、たいてい床に足の踏み場がないほど散らかってるもの。
20: 匿名さん 
[2010-11-04 17:05:59]
どうも。
煎餅布団で
ビデオ見ながら、カップ麺食ってます。
21: 匿名 
[2010-11-04 18:21:50]
気分転換に、アルバイトするってのは、どう?
22: 匿名さん 
[2010-11-05 14:27:51]
30代後半無職男を雇う会社など、どこにもありません。
23: 匿名さん 
[2010-11-05 14:32:11]
いてっくす
24: 匿名 
[2010-11-05 15:24:28]
20

50になっても、そのスタイルかね。
25: 匿名 
[2010-11-05 16:02:38]
買いおきするための、レトルトをスーパーまで、見に行きます。
26: 匿名さん 
[2010-11-05 16:11:55]
>>20

将来、孤独死しそうですね。
27: 匿名 
[2010-11-05 20:41:34]
でも充実した毎日を送ってそう。ちなみに部屋はどんな感じ? ワンルーム? 築何年?
28: 匿名 
[2010-11-05 20:57:20]
60m2、2LDK、一人なら十分。
29: 匿名さん 
[2010-11-05 21:34:11]
フーゾク?
30: 匿名さん 
[2010-11-05 22:48:17]
個室ビデオ
31: 匿名 
[2010-11-06 21:19:21]
何しよおかなって思ってるうちに1日が終わる。
32: 匿名 
[2010-11-07 03:25:10]
今日は、休みだ。なにしよう。
33: 匿名さん 
[2010-11-07 05:02:30]
40代半ばで離婚して独り身になったころを思い出すなぁ

カネはあったから、なじみのバーに通っていた。あとは昼間はパチンコ。
CDやたら買って聞いていた。ネットの掲示板に出没し、あとはネットナンパ。
本当にさみしくてどうしようもないときはデルヘル呼んだりしていた。
そういうときに限ってくるのは化け物みたいなおねえさんだったな。

彼女作っても大抵は人妻だったりして日曜は暇だった。
お見合いクラブにはいって毎週見合いしていた時期もあるし、そこで紹介された
女とつきあっていたころもある。
でも、相手が信じられずに結局ネットで人妻ナンパしてましたね。
そういう時期が3年あって、その頃の休日はたしかにつらかったな。

ナンパしてるから部屋はきれいにしてあったね。家具なんかもセールでこまめに
買ったり、服なんかも季節ごとに整理したりしてた。

土曜の夜中、人妻の彼女の長電話につき合わされたのも今にしてみたら懐かしい
思い出。
あの時期のあったおかげで顔に色気が出たよ。スケベ顔なのかもしれないけど
モテるようになったと思う。
ネットでナンパしたり見合いで会っても断られたり女が帰ってしまうことは
ほぼなかった。

でも、一緒に住む相手がいないと寂しいね。
それで、犬を飼った。朝晩散歩したりしてると結構気が紛れる。犬の縁でいまの
カミさんと知り合った。
34: 匿名さん 
[2010-11-07 05:10:16]
憂鬱はわかるなぁ。

本気で厭世的になって電車飛び込みたくなったことが何度もある。

だけど、その覚悟があるなら、もっと女口説けると思ったね。音楽ってまさに
そういう一人の時期のためのものだよね。
映画見るより楽だし。
とにかく男の元気は女にむけて何かしたいというときに出てくるもんだと思う。
そこをふさいじゃうと部屋を片付ける気概も、身ぎれいにする気力も
体鍛える気もなくなる。

自分の場合、離婚理由がカミさんの浮気だったから、もう一度人生やり直したい
という気持ちが強かった。体重を8kg落として体も鍛えた。そんなことして
なんとか孤独な休日をやりすごしていたなぁ。
35: 匿名 
[2010-11-07 05:49:43]
俺が、まさに今、どん底。離婚して、本当に孤独で死にたい位、つらい。

齢40明日はあるかな?
36: 匿名さん 
[2010-11-07 07:16:12]
いやぁ。こんなとこでどれだけ励ませるかわからないけど。
頑張ってもらいたい。

明日は来る。

>離婚して、本当に孤独で死にたい位、つらい

わかる。よくわかるよ。それまで家族がいたから余計に孤独が応えるんだよね。
家に帰れば普通に灯りがついていて風呂がわいていて食事ができている。
ベッドの隣にはぬくもりがある。
これがいっぺんになくなると、これから先の季節特につらい。

でもさ。いい女はいくらもいるよ。縁というのも必ずある。
遊びでいいから女を口説いてつきあってみるしかないよ。

半分女性不信になっちゃうんだよね。それと自信喪失。
まぁ、頑張ろうよ。若返った気で。

40なんてまだまだ行ける。
37: 匿名 
[2010-11-07 08:09:40]
36さんの話聞いても、まだ上の空だけど、どこの誰だか、わからない自分に、こんな事言ってくれてありがとう。
38: 匿名 
[2010-11-07 09:19:41]
自分は、若いうちは、独身生活を楽しみたいと思います。
でも、老後のことを考えると、少し前に、結婚したほうがいいかなと考えています。
39: 匿名 
[2010-11-07 10:00:28]
>>38

そう思って30代後半から結婚を考えたが難しいよ。

30歳くらいまでは、彼女も出来やすいけど、年齢が上がると厳しい。
合コンも無くなるしね。

自分は相談所に登録したけど、なかなか会えない。
バツイチや死別、子供ありなんかをOKにしないと駄目です。

もうすぐ40歳。結婚は諦めたよ。

40: 匿名 
[2010-11-07 10:34:17]
結婚だけが、すべてじゃないしな!
41: 匿名さん 
[2010-11-07 11:22:16]
独身36歳。本日予定なし。

彼女二人いるが、遠距離のため会えず

どちらかと結婚しないといけないと思うが、いまだ踏ん切りつかず


金は人より多くあるのが自分の安心材料

このまま彼女に愛想尽かされるのが怖いが、まだいい女がいるのではないかと夢見て結婚できずにいる
42: 匿名 
[2010-11-07 11:36:50]
もしかしたら、その彼女達も同じ思いなんじゃ…
もう少ししたら、もっといい男性と巡り逢えるかも…
友達もそんなことをよく言ってました。
そう言っているうちに、30代半ばになってしまいましたが。
43: 匿名 
[2010-11-07 12:13:55]
いまから結婚したとして、子供が出来るのって、だいたい40才位だろ?

大変だぞ
44: 匿名さん 
[2010-11-07 14:12:09]
晩婚のすすめ

40歳で子供産むと80歳になったときに子供は40歳。
介護してもらえるのでいいぞ~

20歳で子供産んでいたら80歳になったとき60歳のお年寄りに介護してもらわないといけないぞ

45: 匿名さん 
[2010-11-07 16:00:06]
カネがあれば大丈夫。医者なら固い。
46: 匿名さん 
[2010-11-07 22:59:47]
30代後半独身。

昨日は本彼女のA子と一緒に過ごしてうちでH。

今日はお昼に知り合いのB子さんとランチ、帰りにラブホでH。

夜会社の総務課のC子さんとディナー、その後ラブホでH。

疲れた…。体力と金がもたん。毎週はカンベンしてもらいたい。
47: 匿名 
[2010-11-08 02:51:59]
↑いくつまで、そんな生活続けるの?
48: 匿名さん 
[2010-11-08 03:18:57]
勃起するだけ立派。掛け持ちはいいけどバレないようにしろよ。

どうやって別れる気だろう。そっちが心配・・ていうか複数引きづるタイプっているよな。
49: 匿名さん 
[2010-11-08 06:27:22]
>>46

枕男。
50: 匿名さん 
[2010-11-08 07:16:40]
>>44

介護なんかするわけないじゃん。
特養の老人ホームに入れて終わりだろ。
51: 匿名さん 
[2010-11-08 10:06:25]
いや、老人ホームにさえ入れない。金がもったいない。葬式もあげない。亡くなったら死亡届を役所に出して、タダで遺骨ひきとってくれる寺に無縁仏として押しつけるだけ。
52: 匿名さん 
[2010-11-08 11:37:55]
血も涙もないね。
53: 匿名 
[2010-11-08 15:45:23]
身寄りがない人は、特別養護老人ホームへ優先的に入れます。
身寄りがいると、なかなか入れません。
公的な老人ホームです。
54: 匿名 
[2010-11-10 01:58:29]
休みの日何してる?って話しなのに、介護の話しになっちゃた。
55: 匿名さん 
[2010-11-10 06:44:33]
友達は結婚して子持ち。
頻繁に会えるわけない。
出会いを求めて、街に繰り出す、友達もいなくなる。やっぱ、男も婚期逃すと寂しいよ。
何とか、紛らしているけどね。
56: 匿名 
[2010-11-10 07:09:18]
↑具体的にどんな事で気を紛らわして、いるのですか?
私は今、一人になってしまって何していいのか分からないです。
57: 匿名さん 
[2010-11-10 09:04:48]
みんなネトゲにはまればいーじゃん。会社も辞めて廃人になろうよw
58: 匿名さん 
[2010-11-10 11:42:55]
インターネットで無修正動画を見ながら****。
用はないけど実家に帰って夕飯を食べ、帰りには母親の用意した大量のお土産とお小遣いを貰ってきます。
59: 匿名さん 
[2010-11-10 11:51:54]
結婚していることは、男女の両方で、未婚でいることより寿命を延ばします、だそうです。
60: 匿名さん 
[2010-11-10 11:58:08]
↑そりゃー、急に倒れたときに救急車呼んでくれる人がいるからねw

一人暮らしなら急に脳梗塞や心筋梗塞で倒れたら、もうそのままあの世いきだよ。
61: 匿名さん 
[2010-11-10 12:00:19]
>>60

うちのカミさんはたぶん呼んでくれないな・・・。

生命保険がいくら入るか、団信で住宅ローンがチャラになるか、生活保護を受けれるかをいろいろ検討した上で、私を助けるかそのまま見殺しにするか決めると思う。

私にまだ利用価値があるのなら、救急車を呼んでもらえるかもしれない。
62: 匿名さん 
[2010-11-10 14:48:32]
>>61

ま、どこの家庭も同じようなものですよ。女房なんて亭主はタダの金稼ぎ係としか思ってませんから。

結婚なんてするもんじゃないですね。
63: 匿名 
[2010-11-11 06:49:27]
何か、趣味でもあればいいんだけど、休みの日は、一日中家にいるもんな。 アラフォーのおっさんがはまるものって何だろう?
64: 匿名 
[2010-11-11 12:22:30]
その年だと、みんな、そこそこ収入がありそうだから、なんでもやれるよ。
65: 匿名さん 
[2010-11-11 12:25:32]
>>アラフォーのおっさんがはまるものって何だろう?

パチンコ、競馬、麻雀。
66: 匿名 
[2010-11-11 12:29:33]
↑全部、博打やん!
67: 匿名さん 
[2010-11-11 13:08:45]
英会話やジムは?
68: 匿名 
[2010-11-11 13:10:38]
やはりセンズリなんでしょうな
69: 匿名 
[2010-11-11 13:11:50]
結婚は自分を鍛えさせるための試練だからね!
71: 匿名 
[2010-11-11 14:06:17]
せふれは人妻がいいですよ。後腐れなくて
72: 匿名さん 
[2010-11-11 14:08:45]
40過ぎたら、もうそんな元気ありましぇ~ん。
73: 匿名 
[2010-11-11 14:11:05]
人畜無害な感じで声かけてあいてが気を許したら明るく自然に口説けば簡単にホテルいけたりします。
74: 匿名 
[2010-11-11 14:13:16]
センズリ控えなはれ
75: 匿名さん 
[2010-11-11 14:50:32]
>>アラフォーのおっさんがはまるものって何だろう?

盆栽、俳句、ゲートボール。
76: 66 
[2010-11-11 15:11:44]
↑おっさんじゃなくて、じいさんやん!
77: 匿名さん 
[2010-11-12 03:13:34]
書はええぞ、心が落ち着く。遺言書書き
墓地巡りもええな、自分が入る予定の
78: 匿名 
[2010-11-12 07:19:27]
歳とっても、おじいさんとおばあさんの合コンがありますよ
79: 匿名 
[2010-11-12 12:52:59]
明日休みだな〜
何しようかな〜
する事ないな〜
憂鬱だな〜
80: 匿名さん 
[2010-11-12 13:18:52]
渋谷か原宿でも出かけてナンパとかしてれば?
81: 匿名さん 
[2010-11-12 13:21:30]
愛人と昼からしとくよ
82: 匿名さん 
[2010-11-12 13:24:16]
そして愛人の亭主がいきなり早退して帰ってきてバッタリ鉢合わせ。修羅場モード突入。
83: 匿名さん 
[2010-11-12 13:31:06]
念願のTVと音響機器を揃えて
休日は引き篭もりたい!
でも結婚していると・・・
独身が羨ましい!
84: 匿名さん 
[2010-11-12 13:32:38]
「今日は休日出勤だから」って嘘ついて、ネットカフェに1日中居座る。
85: 匿名さん 
[2010-11-12 13:37:50]
俺は休日出勤を理由に朝から愛人とホテルにこもる
86: 匿名さん 
[2010-11-12 14:32:45]
そして興信所に尾行されていることに気がつかず、ホテルに入るところを撮られて妻から離婚話。多額の慰謝料を請求される。
87: 匿名さん 
[2010-11-12 15:16:47]
愛人が妻が雇った探偵だと知らずに寝た俺が馬鹿。
親の遺産を全て取られてスッカラカン。
88: 匿名さん 
[2010-11-12 15:31:14]
>何をしていいか、解らず、落ち着かなくて、とても憂鬱です。 皆さんどうしてますか?

結婚したら、自分の時間なんて無い!
それを考えたら、独身スレ主は羨ましい!
89: 匿名さん 
[2010-11-12 15:58:36]
一人でもおいしいもの食べ歩きしたり、秘湯めぐりしたり、バイクの乗ったり、映画見たり、

語学勉強したり、何でもあるじゃん。恋人探しにサークル入るのもグーかも。
90: 匿名さん 
[2010-11-12 16:00:48]
愛人と妻がグルだったという証拠を押さえて、逆転勝訴。

財産をとり返したばかりか、その愛人をセフ レとしてコキ使ってやることに成功。しかも元妻の前でみせつけるようにやって、元妻を悔しがらせる。
91: 匿名さん 
[2010-11-12 16:01:37]
何にもないからこんなスレが建つわけで。
で、そういう人って結局一生何もしないで愚痴愚痴いって終わるんだろうね。
アドバイスし損ってパターン多し
92: 匿名 
[2010-11-13 21:19:43]
とにかく、家の中には、居るな!
93: 匿名さん 
[2010-11-13 21:20:41]
じゃあ徘徊老人になるかい?
94: 匿名 
[2010-11-13 23:33:50]
40を過ぎたら惨めだよ。
95: 匿名さん 
[2010-11-14 01:45:54]
つうか、掲示板にいること自体・・・。
96: 匿名 
[2010-11-14 10:49:52]
アウトドア派な人間でも、ネットは大好き。
両立したらいいんじゃない。
97: 匿名 
[2010-11-15 03:00:05]
週5日は趣味で会社に行く。こんな休みは、月4でゴルフ、週3でスイミングとランニング。週末は彼女の家で寛ぎ日曜日の夜遅く自宅に1人帰る。たまにキャバ嬢とデート。目標は80を切ること。
99: 匿名 
[2010-11-15 12:48:13]
昨日、何にもしなかったな〜。 本気で俺って生きてる価値あるのかなって、思った。
100: 匿名 
[2010-11-16 03:13:01]
修行しにきてるんだよ、この世に。生を受けた瞬間 死ぬ瞬間も 決る。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる