京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アメニティ山科駅前ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. アメニティ山科駅前ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-11-24 15:17:00
 削除依頼 投稿する

検討しているのですが、先日モデルに行ったらほとんどありませんでした。
ビックリです。
皆さんは線路の音とか気にならないのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-06-24 19:27:00

現在の物件
アメニティ山科駅前
アメニティ山科駅前
 
所在地:京都府京都市 山科区上野御所ノ内町7-8他6筆(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)山科駅から徒歩1分
総戸数: 70戸

アメニティ山科駅前ってどうでしょう?

48: 買い換え検討中 
[2008-07-30 16:29:00]
まだ残ってますか?
49: 山科駅前最高 
[2008-09-21 13:09:00]
キャンセル発生とマンションに掲げてありますね。
50: 契約済みさん 
[2008-10-08 22:54:00]
ここって元は病院じゃなかったですか?
51: 周辺住民さん 
[2008-10-09 19:25:00]
確か桑原病院。山科ではヤブで有名だった・・・
52: 購入検討中さん 
[2008-10-09 20:53:00]
病院を潰して建て替えたの?
それともリフォーム?
工事が始まってから完成までがとても早かった気がする・・・。
病室だった部屋に住むのならちょっと怖い。
53: 周辺住民さん 
[2008-10-12 17:51:00]
病院のリフォームではないですよ。
更地になったとき、見学に行きました。
電車、踏み切りの音が気になったのでやめましたが・・・。
54: ご近所さん 
[2008-10-13 09:07:00]
立地条件は文句なしですね。
55: ご近所さん 
[2008-10-14 18:32:00]
ラクトもぜんぜん値崩れしてませんし、このマンションも資産価値としては申し分ないでしょう。
治安も学区(安朱小)もいいし、購入された方が羨ましいですね。
ただ今、安祥寺中学が4、5人の山階小学区の子供達よって学級崩壊が起こっています・・・
56: マンコミュファンさん 
[2008-11-17 19:59:00]
環商事破産でここは影響ないのかな?
57: ご近所さん 
[2008-11-17 20:20:00]
ないことはないと思いますが、契約者の方は大変ですね。

工事のペースが遅いなあとは思ってましたが、今後どうなるんでしょうね。
58: マンション購入希望者 
[2008-11-17 21:50:00]
タマキ、破産したんですか?滋賀県ではまだまだ建てる勢いですよ?
59: ご近所さん 
[2008-11-17 22:58:00]
>>58
これを
ttp://www.asahi.com/business/update/1117/OSK200811170075.html
60: ビギナーさん 
[2008-11-18 00:23:00]
アメニティ山科を購入したモノです。環商事の倒産で影響ありますか?
支払いは済んでいて登記も終了しています。管理会社は大阪ガスで
建築は西松建設なので、入居者には影響ないと思うのですが、、、
よろしければご意見ください。
61: ご近所さん 
[2008-11-18 01:51:00]
登記引渡済だったんですか。工事が進んでないんじゃなく終わってたんですね。失礼しました。

堂々竣工とかでてないし、横断幕があったのでまだ工事してると思い込んでました。
62: 地元不動産業者さん 
[2008-11-18 15:03:00]
販売が終了していれば、特に問題なしですよ
それよりまだ引渡し前のところは大変でしょうね。
63: 不動産購入勉強中さん 
[2008-11-18 18:41:00]
瑕疵担保責任を果たす者がいなくなるので、問題はおおありでしょ。
物によって2年〜10年ですよ。アフターサービスが無いって事です。
64: 入居済み住民さん 
[2008-11-18 19:16:00]
素人的なコメントですいません。
瑕疵担保責任は建築会社(アメニティ山科の場合は西松建設)が
負うのではないのですか?
アフターサービスがないのであれば、非常に困ったことです。
例えば、明らかな欠陥(壁が崩れるなど)があってもだれも助けてくれなくなるのでしょうか?
とっても心配です。
65: 入居済みさん 
[2008-11-19 00:08:00]
他、倒産デペロッパー物件の購入者です。

お気持ちお察し致します。

建物の瑕疵担保ですが、基本的にはデペロッパーである環商事に帰属しますので、
アフターフォロウを建設会社へ訴えても応じて貰えません。
明らかな施工不備などは、施工責任の範疇で修繕して頂けるかも知れませんが。
66: 申込予定さん 
[2008-11-19 13:43:00]
環の営業さんと連絡取れました。
他のマンションですが、引渡しが終わった後には、環ではなく、大阪ガスセキュリティーと西松の問題となるとのことです。アフターは変わりませんが、倒産会社のマンションということで、各が下がるかもしれないとのことですね。
67: ご近所さん 
[2008-11-24 15:17:00]
それどころではないかも知れませんが、毘沙門堂の紅葉きれいですよ。雨で人も少ないし。紅葉の絨毯みたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる