JFE都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランシーナ鶴瀬レイランド 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 鶴瀬東
  6. グランシーナ鶴瀬レイランド 住民板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-12-22 00:56:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
一応、立てました・・・。

[スレ作成日時]2010-11-02 23:54:21

現在の物件
グランシーナ鶴瀬レイランド
グランシーナ鶴瀬レイランド
 
所在地:埼玉県富士見市鶴瀬東2丁目2333番1(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩8分 (東口)
総戸数: 61戸

グランシーナ鶴瀬レイランド 住民板

21: マンション住民さん 
[2011-01-31 00:01:08]
>No.18 さん

おすすめになるかは分かりませんが
No.19さんが紹介されているスポーツクラブのアスリエの他に
隣のふじみ野駅には「わらわら」「プレオン」などがあります。
また、ここから徒歩10分ほどの市の体育館にもちょっとした運動施設があります(プールなし)
こちらは1度講習を受ける必要がありますが、200円程度で利用が可能だったと思います
また、電車以外の移動手段を用いなくてはいけませんが
ふじみの市にジョイフィットという10分100円で利用できるスポーツクラブもあります(プールなし)
位置としては、ふじみ野駅から西に徒歩30分といったところでしょうか。


No.19 さん

近隣でマミーマートまで行かれていると言うことですので
なかなかの行動範囲とお見受けします。
その行動範囲内ですと、いくつかのお店が利用できそうです
マミーマートのキャベツ1玉58円はかなりお安いですよね。冷凍食品も5割引です。
近隣ですとチャレンジが卵98円などで販売しております(日・水・土?)
質が良いかどうかは分かりませんが、100g78円の豚こまなども出ています
質と言えば、ふじみ野のTOPでは「角上」の魚が良い評判です
24時間営業のBigAや東武ストア(個人的にはあまり質は良くない?)もありますし
ヤオコーなどもありますね

すいません。
おすすめではなくてお店紹介になってしまいました。
22: 匿名 
[2011-02-07 13:00:07]
エコヴィレッジ鶴瀬は完売したのかな?
23: 匿名 
[2011-02-07 22:20:12]
完売したようです

24: 匿名 
[2011-02-09 10:23:09]
いつの間に!
25: 匿名 
[2011-02-14 22:49:07]
でも住人スレ見るとすごいことになってますよ!!
見に行ってみたらわかりますょ
26: 匿名 
[2011-02-16 23:06:21]
ヤバそうね
27: 匿名 
[2011-02-21 09:52:00]
ビジターで気が向いたら行けるって…
それではスポーツクラブに行ってもただカモられてお金が無駄になるだけだから行かないほうが身のためですよ。
私のようにマンションの近所を地道に歩くか軽めでも一時間以上ジョギングしたほうがよっぽどましですよ。
28: 住民さんA 
[2011-03-12 22:36:11]
みなさん、地震が凄かったですね~

まぁ、マンションの中が一番安全ですね。

火だけ、注意すれば・・・

29: マンション住民さん 
[2011-03-26 23:16:57]
お~、久しぶりに覗きにきたんだけど
しょうもないこと言ってるな。
オレ様に会ったら、挨拶しろよ!
30: 入居済みさん 
[2011-03-27 09:00:02]
南側の畑の向こうに、何か建ててますね。
小さなマンションでしょうか?
31: マンション住民さん 
[2011-03-30 08:55:14]

分譲住宅15区画らしいですよ。

大共ハウジングさんのHPにのってました。
http://www.daikyo-h.co.jp/tsuruse/index.html

あそこに15区画も造れるんですかね...。
32: 匿名 
[2011-03-31 00:39:50]
15区画?!三階建てなんだろうな…
33: 住民でない人さん 
[2011-04-18 00:24:34]
路駐が、多い。迷惑だ。
34: 入居済みさん 
[2011-06-01 17:45:09]
南側の畑の向こうの15区画。
3階建てだと思っていたら、すべて2階建てですね!
よかったよかった
35: 入居済みさん 
[2011-07-05 16:16:16]
ベランダでタバコはOKなんでしたっけ?

この季節、窓を開けて風通しを良くしたいのですが、
タバコの匂いがする時があって、
乳児がいるので窓が開けられなく、困っています…
 
39: 入居済みさん 
[2011-08-23 20:25:49]
このマンション、子供が多いわりには静かだと思いますが…
40: 匿名 
[2011-08-26 13:53:41]
路駐やめましょうよ。
41: 入居済みさん 
[2011-09-13 16:56:07]
マンションの管理組合役員が決まりましたね。

風の噂では、一部の方の非常識な行動で、かなり揉めたそうですが(苦笑)
子供じゃないんだから、大人として最低限のルールは守りましょうよ。

役員になられた方々、心地よいマンション環境を作りましょうね!
よろしくお願いします〜
42: マンション住民さん 
[2011-09-17 00:54:24]
おう! オレ様だ。 挨拶しろよ!

なに!! 役員が揉めただと!

馬鹿ヤロウ!!!!!!! そんな奴に、任せられるか!

役員は、マンの平和に努めるもんだ。

自ら波風を立てるようでは、新役員は痴れてるな!

みんなで、降ろしちまうぞ!! 分かったか!!

まぁ、現役員がボチボチだったからな。 

ボチボチが、一番だな!

最後に、路駐??  止めとけよ、邪魔だからな!


43: 住民さんA 
[2011-09-22 02:08:21]
常識をもって、普通にいきましょうよ。
当たり前ですがね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる