日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ戸部ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 日神パレステージ戸部ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-07 11:30:07
 削除依頼 投稿する

京浜急行線「戸部駅」徒歩4分、相模鉄道線「平沼橋」駅徒歩7分。
日神パレステージ戸部についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区中央1丁目22番1(地番)
交通:
京急本線 「戸部」駅 徒歩7分
相模鉄道本線 「平沼橋」駅 徒歩7分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩18分
根岸線 「横浜」駅 徒歩18分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩18分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩18分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.40平米~68.40平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2010-10-30 13:11:39

現在の物件
日神パレステージ戸部
日神パレステージ戸部
 
所在地:神奈川県横浜市西区中央1丁目22番1(地番)
交通:京急本線 戸部駅 徒歩7分
総戸数: 36戸

日神パレステージ戸部ってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2011-01-23 07:11:37]
間取りの割には安いと思う。但し立地はそんなに良くない。スーパー等日常の買い物に徒歩圏は無理。何よりも目前が他マンションの背面となるのも苦痛かな。しかも入居後しばらくは工事中の毎日。上階ならまだしも低層は辛そう。
2: 近所の匿名さん 
[2011-01-26 17:31:31]
前のコメントにほぼ同意だけど
>スーパー等日常の買い物に徒歩圏は無理。
ってことはないよ。
国道渡ってすぐコンビニあるし藤棚商店街(最低限のものは揃う)も徒歩5分くらい。
小中学校公園区役所も近いからパパママ一人っ子の三人家族にならお勧めする。
バルコニーの広さもこの値段にしてはがんばっているしね。
いずれにせよ日当たりとか眺望とか気にしない人向け物件ではあると思う。
3: 物件比較中さん 
[2011-02-01 18:27:17]
もう多くの部屋が契約済みですと聞かされたけど、購入者の方、何か書き込んでいただけませんか。
4: アンチ日神 
[2011-02-02 14:56:50]
日神物件購入者です。

物件はモデルルームではなく完成物件現物内覧で
隅々まで良く・よく・ヨォーク・・・チェックして下さい。

私も現物内覧し良く見た?つもりで購入。。。

買って後悔してるの?と言われそうですが
もう笑いが止まりませんよ住んでみると・・・。

ガキのプラモデルの方がはるかに創るの上手。
材木一本、真っ直ぐに切れないのですから。

一年点検で指摘箇所を補修・・・
 ただ柱やフローリングと同色の樹脂?を適当に
塗りたくって凄いのなんの!

 納得できる補修には程遠いのに完了の判を求められる。

色々出てきて楽しいですよ・・・日神物件は。。。
5: 匿名さん 
[2011-02-02 17:06:51]
笑いの止まらない物件?別に笑わなくてもいいな。日神は危険かな。多田建設の評判はどうでしょう。
6: 匿名さん 
[2011-02-03 07:28:26]
日新物件ではないですが施工が多田建設のマンションに住んでいます。
今まで補修は一箇所もありません。デベによるのかな?
7: 匿名さん 
[2011-02-05 13:51:15]
ここ、値引きないのかな。だれか値引き経験者いたら教えて。
9: 匿名さん 
[2011-02-05 17:48:00]
日神はマンション経営もやってるからね。マンション経営の某不動産会社が悪質な電話勧誘で営業停止処分
になったとか。
11: 匿名さん 
[2011-02-07 11:30:07]
購入者のご意見伺いたい。何が決め手でしたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる