なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-19 14:59:58
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

940: 匿名さん 
[2014-02-18 16:11:10]
938です。こんにちは
状況が良い方へ変わったことは良かったではないですか。
お知り合いの方は、残念というかお気の毒でしたね。
でも、936さんの相手の方が亡くなるわけではないと思います。

まあ慎重に頼めばご利益あるのではないでしょうか
これは忠告ですが、他人様の絵馬(願い事)は見ざる・聞かざる・言わざる
941: 936 
[2014-02-18 19:03:44]
>これは忠告ですが、他人様の絵馬(願い事)は見ざる・聞かざる・言わざる
あっ、そうなんですか。人の絵馬を見たり、話しても問題ないと思ってました。
駄目なんですね。これからは気を付けます。
旦那さんが亡くなった知り合いは、別れるより、亡くなった方が家のローンも無くなり、
子供を育てるお金も入ったって、逆に喜んでたかも・・
酷い旦那さんだと聞いてたし、彼女と私の違いは、たまたま私の運が良くて、
優しい旦那に恵まれただけだと思うので、彼女を非難するような気持ちはありませんが
出来れば、私はそこまで人を憎まないで済む人生を送りたい。

私と私の家族に、彼女とその一家が、二度と近づいて来ませんように。
942: 匿名 
[2014-04-20 21:08:07]
同意
943: 匿名 
[2014-04-20 21:09:30]
今でしょ
944: 匿名 
[2014-04-20 21:47:02]
こんな掲示板早く卒業なさって強く生きましょう。
945: 匿名 
[2014-04-20 21:49:32]
はい
946: カズキング改 
[2014-04-21 05:48:57]
お死になさい
947: 匿名 
[2014-04-21 07:27:25]
↑お前がシコシコせえ!!
948: 匿名 
[2014-04-21 08:33:41]
んだんだ。
949: 匿名さん 
[2014-05-19 22:11:28]
人間関係
950: 匿名 
[2014-05-19 22:28:20]
日本人なんかに生まれたくなかった。死んで生まれ変わりたい。こんな歴史をかえりみず祖先の罪を償おうとしない人種であることが恥ずかしい。
951: 匿名 
[2014-05-19 22:59:57]
おいらは望まれて生まれて来てないぞな。6歳のおいらと3歳の妹二人で親にデパートに放置されたり、遊園地に放置されたり、海岸へ次に山へと置き去りにされてきたが、野性の感なのか全て歩いて帰り付いていた。無邪気なガキだったので当時は怨むとかそんなんは無かった。鬼畜みたいな父ちゃん母ちゃんでも好きだったな。しかし怨む前に二人とも死んでもうて、後においら達に保険金が掛けられた事を知る。だが死んだ後知ったんで苦しむ程怨むこたなかった。それなりに妹と生きてきたが、一月前に妹が死んだよ。妹の人生考えたら涙止まらなくなっちまってな。
もう守るもの亡くなったし生きる意味も無くなっちまったぜ。
952: 匿名 
[2014-05-19 23:01:11]
死にたいヤツは死ねば
953: 匿名さん 
[2014-05-19 23:21:26]
>>951
妹さんの分まであなたが幸せになって!
954: 匿名です。 
[2014-05-19 23:26:27]
951さんの悲しい気持ち良くわかります。妹さん思いの素敵なお兄さんですものね…悲しい時も楽しい時も一緒に過ごした時間がどのくらいあったのかは、わかりませんが長く辛い人生経験を共に味わった妹さんのご冥福をお祈りしています。

951さん、晴れの日もあれば雨の日もあります。どうか951さんの悲しみが晴れますように…お体を大切にしてくださいね。




955: 匿名 
[2014-05-20 07:43:00]
地震や津波で無念にも生きたくてもお亡くなりになった方も多い。
生きてりゃいいよ、いつか死ぬんだらさ
956: 匿名 
[2014-05-20 09:37:33]
んだんだ。
957: 匿名 
[2014-05-20 10:52:12]
その通り
958: 匿名 
[2014-05-20 11:37:03]
生きてりゃいいさ~
生きてりゃいいさ~
そうさ、生きてりゃいいのさ~
喜びも悲しみも立ち止まりはしない~
そうさ、生きてりゃいいのさ~

亡くなった河島英五の唄やね。
959: 匿名 
[2014-05-20 12:31:01]
ええ唄やね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる