なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-19 14:59:58
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

880: 匿名 
[2013-09-17 13:58:25]
カウンセラーの職業なんて

易者と一緒 ぐうたらの人間がする仕事

相談するだけ そん
881: 匿名 
[2013-09-17 14:33:37]
考えたことたくさんあって忘れてた。思い出させてくれてありがとう。
882: 匿名 
[2013-09-17 14:37:27]
解決出来ない事は考えても疲れるだけよ
883: カズキング改 
[2013-09-17 20:41:12]
とりあえずソープ行こう。
884: 匿名 
[2013-09-17 21:02:58]
人生色々じゃ。人は誰として同じ人はおらんからのう。
しかしの、本当に死ぬ気になった人間が這い上がって来た時は誰も太刀打ち出来ん力を持っておるのは確かじゃ。
885: 匿名 
[2013-09-17 23:36:44]
さすがに師匠 ただただ 立派です
886: 匿名 
[2013-09-18 11:44:26]
そんな強い人間ばかりじゃない 壁にぶち当たった時乗り越えられずただ生きてる人間なんてざらにいる。
887: 別の師匠 
[2013-09-18 13:26:08]
そうじゃのう、人の事情は千差万別じゃ。匿名師匠の言うようにはいかないことも多いじゃろうの。
888: 匿名 
[2013-09-18 14:03:37]
生きるより 死んで行くのが

エネルギーがいるぞ
889: 匿名さん 
[2013-09-23 14:40:43]
産まれた時から人生事故っていた。
890: 匿名 
[2013-09-25 20:51:09]
889さん 気持ち判ります。自分もです。
891: 匿名 
[2013-09-25 21:48:25]
本気で死ぬ気になった人間は人を大事にするんじゃ。それは誰かに救われておるからじゃ。せっかく救ってくれた人の為にも逆戻り出来ぬと言う気持ちが生まれるのじゃ。強いからじゃないのじゃ。
強がるのじゃ!
892: 匿名 
[2013-09-25 23:30:41]
そう思うことが増えてきたわい。年かのぉ。
眠るように逝きたいわい。
893: 匿名 
[2013-09-25 23:54:21]
寿命 いずれ逝きます 心配ない
894: 匿名さん 
[2013-09-27 18:31:47]
安楽死合法化を望む。
895: 匿名さん 
[2013-09-27 19:56:20]
生きているのがむなしい時が多い。あの世に行けば感情もなくなるし自分という
意識もなくなるだろうからまちどうしい。50歳過ぎるともうこれ以上生きたくなくなってきた。
夢も希望もないから。夫とは愛情がないし、かといってもう今更再婚も恋愛できないし。友達もいない。
いつも孤独だ。精神的につらい思いをするのはもう沢山だ。喜怒哀楽がなくなったらどんなに楽だろうと思う。
少なくとも私の人生、喜が少なくて怒哀ばかりの気がする。
896: 匿名 
[2013-09-27 20:24:46]
人生は チェンジ

風景が変われば 人生もかわる
897: 匿名さん 
[2013-09-27 20:30:23]
友達は欲しければ50歳からでも作れるかと。
ジムへ行く、スポーツする、何か習い事をする、エステやマッサージに行く
本を読む、漫画を読む、映画を見る、美味しい物を食べる、誰かスターを好きになる
何でも良いから、何か楽しいと思えることはないでしょうか?
夫に愛が無くても友達がいなくても、あなた自身が自分を労わって
楽しい事してあげましょう。

取り合えず、色々と余計な事考えて落ち込む時は、ジョギングでもウオーキングでも
いいので、外で思いっきり体を動かすといいよ。
疲れて何も考えず、ぐっすり寝れます。
898: 匿名 
[2013-09-28 00:21:25]
一日に一回は必ず思います。惨めで仕方ない。
899: 匿名 
[2013-09-28 00:25:19]
新しい 彼氏を見つけなさいね

で 見方がかわる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる