なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

251: 242 
[2010-11-08 18:47:47]
>そこまでいうのであれば、きちんと匿名ではなく
 この発言をしたのは自分だとわかるように、コテなり
 つけるべきでは?

242というコテハンでいいだろ。242から一貫している。コテハンにしなさいという投稿ルールはないよ。投稿ルールにはいままでシコリナがやってきたことがかなり違反している。

まあ場が荒れるという意味では、私の投稿もルールに引っかかるけどね。でも狡猾なシコリナは速攻で削除依頼しているよ。本当に汚いよね。自分の意見は正しいが、人の意見は認めない。

どっかの国と一緒か?日本語が通じないのかね。

卑怯???何が卑怯なのでしょうか?さっぱりわかりません。わたしはシコリナさんがやっている(あるいはやってきた)ことといっていることの矛盾点をついているだけ。自分たちだけの価値観で語らないように・・・


252: 明津 
[2010-11-08 19:00:51]
>>242さん
不適切かつ不快なレスを発見したら、その場で削除依頼と、その旨相手に告知すればいいと思うのですが、
そうされた事はありますか?
253: 249 
[2010-11-08 19:02:18]
>242さん、アクセス禁止にされないから自分の破廉恥レスは削除されても正当なんだとと他のスレにてレスされています。
管理人さんに、シコリナのハンドルを使用禁止にしていただなくてはならないのでしょう。
254: 249 
[2010-11-08 19:04:22]
>252さん、誰もが時間があるわけではありませんよ。
255: メアリ 
[2010-11-08 19:04:48]
少なくとも、コテで書き込みした過去レスは
特定されているからこの様に指摘されると思います。
しかし、匿名でもっと酷い書き込みをしている多数の
匿名が実在していたし、今もいますよ。
いくら正論のつもりで言っても、匿名である以上
説得力もないと思います。
その酷い書き込みをしてきた匿名と区別のしようが
ないです。





256: 匿名さん 
[2010-11-08 19:06:50]
雑談なんだから、もう、いいじゃないのかなー
と、思います。
管理人さんが、直接書き込みをやめて欲しいとの書き込みがあれば、わかるのですが。
たた、そういう書き込みや、スレ削除を行われてないわけですし。
シコリナさんの、書き込みも今は、ひどいこと書いてないと思います。
257: 匿名くん 
[2010-11-08 19:11:41]
>242というコテハンでいいだろ

コテハンとして認めるに1票
このレスでは唯一なのだし
258: 明津 
[2010-11-08 19:12:36]
>>249さん

>>誰もが時間があるわけではありませんよ。
本当に不快で二度と同様のレスをして欲しくないなら、
その場で削除依頼と相手に告知するのが普通だと思いますし、
もし時間がないなら、時間がある時にすればいいと思います。

後日そのような対応をしても、不適切レスした本人には伝わりますよね?
259: 249 
[2010-11-08 19:15:14]
伝わらないから開き直り繰り返しているのではないですか?
260: メアリ 
[2010-11-08 19:17:00]
今になって言われても、因縁つけられてる様にしか
思えないです。
もし不快なら、その時のそれなりの処置はあったはず。
261: 明津 
[2010-11-08 19:18:44]
>>249さん
そうではないと思います。
削除依頼されていないのは、そのスレッドを見ている方が、
削除するほど不快だと思っていないからでしょう。
つまり、遊びだとわかっていて、許容されているからではないでしょうか。
262: でべろっぱ 
[2010-11-08 19:28:29]
不快と思われる人が削除依頼すればいいだけちゃうの?
263: 匿名さん 
[2010-11-08 19:30:00]
>>261
私の場合は違いますな。
センスのないエロレスは不快だけど、スルーしてる。
削除依頼も度々は面倒です。それに私は削除依頼そのものを好みません。
264: 明津 
[2010-11-08 19:36:21]
>>263さん

>>エロレスは不快だけど、スルーしてる。
いいと思います。
そして、スルーするなら、後になって「ああだった、こうだった」と言わずに、スルーし続ける事。
勿論、>>263さんは、そうされていると思いますが。
265: 匿名さん 
[2010-11-08 19:37:00]
多くの人が不快に思いながらスルーしていた。
それに増長して調子に乗り続け、さすがに目に余るようになったので今の状況になったわけでしょう。
266: でべろっぱ 
[2010-11-08 19:38:09]
みなさんはシコさんにどうして欲しいんですか?
267: 242 
[2010-11-08 19:40:12]
私も削除依頼したことは少しありますが、いちいち全部をしてもいられないししたくもない。

私がわからないのはシコリナさんが散々エロネタ、ゲットレスをしておきながら、自分の価値観に合わないものは平気で削除依頼をしていることです。

あえていうなら、自分はルールに逸脱しているから、自分に対する非難も甘んじて受けるよというならわかりますが、自分に対する非難は速攻で削除依頼・・・あまりにも自分勝手で狡猾だと思いませんか?

まあ雑談だからなんでもいいというのもありますが、削除依頼はないでしょ。シコリナさん?

いまはやってないからいいんだよっていうのは通りませんよ。

268: 263 
[2010-11-08 19:43:10]
>>264
言われるまでもなく私はそうしております。
しかし、私がスルーしようと、センスのない不快なエロレスが存在するという現実は不動です。
(もちろん、私がセンスのない不快なエロレスといっても、それを面白がるかたがたも存在するでしょう。公衆便所のえげつない落書きが絶えないように)
269: でべろっぱ 
[2010-11-08 19:44:41]
>自分の価値観に合わないものは平気で削除依頼をしていることです。
削除依頼をする権利はだれにでもありますよ。
判断するのはあくまで管理人です。
権利を行使したことまで責めるのは行き過ぎではないですか?

270: 匿名さん 
[2010-11-08 19:53:43]
シコリナの身勝手自己正当化は今に始まったことではないだろうに・・・
271: 匿名さん 
[2010-11-08 19:57:05]
しかもシコリナ(ウザイナ)はレスを削除されても「大人のユーモアがわからないのか」と、依頼者を非難こそすれ反省のかけらもなく、同様の行為を繰り返した。何度か削除依頼してもキリがないので、やがて削除依頼もバカバカしくなったよ。
272: メアリ 
[2010-11-08 19:57:51]
削除依頼して、管理人さんの判断で削除が通った
スレ主は非常識で
削除依頼もイチイチせずに、今になって
過去の事言う>>242は常識的なのか?
273: 匿名 
[2010-11-08 20:01:21]
>>272
何熱くなってんの?
それも男言葉で
274: メアリ 
[2010-11-08 20:02:34]
すみませんね。
男じゃないです。
275: 273 
[2010-11-08 20:06:59]
別にあやまってもらわなくても良いのですよ。
皆さんが冷静に議論しているのに、なぜスレ主の立場を熱烈に擁護するレスをするのかなと不思議に思っただけです。
276: 242 
[2010-11-08 20:12:42]
メアリさん

一応242というコテハンを付けているんだから敬称をつけましょうよ。それにあなたと私は仲良くないから「タメ口をきかない」きちんとルール読んでます?

何時私が常識的だといいました?私も荒らしている部分もあるって言っているでしょう?私はシコリナという人物の身勝手さを非難しているだけ、過去のことっていっても数ヶ月前の話ではないですよ。
ごく最近まで・・・やっているだけのはなし。

・投稿ルールは守りましょう。ってシコリナさんもかいてるよ。
277: メアリ 
[2010-11-08 20:16:25]
>>275
匿名の時から、中傷されてるコテの方たちを
観てきてて、反論したくても出来ないでいるのが
悲しかったです。
個人それぞれ価値観が違うのはもちろんですが、
大人の雑談板なのに何で、楽しくおしゃべりが
出来ないかと残念です。
スレッドを選ぶ事だって、不快ならスルーするなり
削除依頼する事だって出来るのにと思うからです。
278: 匿名さん 
[2010-11-08 20:17:46]
スレ主、出てきませんね?
お~い、読んでるんだろ?出てこいや
それとも頻繁に出てきてる?
279: 明津 
[2010-11-08 20:25:51]
>>276by242さん

「自分は非常識な荒らしでルールは守らないけど、アナタはルールを守ってね」
と聞こえてしまい、私も一瞬「ハァ?!」と思ってしまいました。
荒らし行為はルール違反ですよね?

違っていたら、申し訳ないのですけれど。
280: 匿名さん 
[2010-11-08 20:33:26]
管理人さんがスレごと削除しないんだし、いいじゃん。
なんぼ話し合っても、平行線のままで解決出来ない気がします。
やはり、不愉快スレ/レスは削除依頼。
後は、お互いスルーでええやんか。
281: 242 
[2010-11-08 20:38:26]
>>279

うーん???
なんかここの住民の方たちはいいところ取りをしますよね。(というか勝手な解釈?)

>「自分は非常識な荒らしでルールは守らないけど、アナタはルールを守ってね」

よく276を読んで頂けますか?メアリさんが私を自分を常識的と勝手に思っているというから、それを否定する文言として使っただけですよ。そして、あなたたちのコテハン軍団の規約違反を指摘しただけです。

で?シコリナさんはなにも意見ないの?せっせと削除依頼ですかな?

282: 匿名さん 
[2010-11-08 20:44:40]
エログループが一般スレに殴り込みをかけなければこんな騒ぎにはならなかっただろうに。
エロをやりたきゃエロスレだけでやってください。
283: 匿名さん 
[2010-11-08 20:58:39]
282に同意。
シコリナはここでだけシコシコドピューとやってればいい。
284: シコリナさん 
[2010-11-08 21:09:13]
こんばんは。
なんか893みたいな人達がいますね。

メアリさん、明津さん、でべさん、ご迷惑をおかけしました。

ところで君ら、しつこいね。シコリナが静かに特定のスレッドでお話しているのに、何を引っかきまわしているのかな。
ストレス発散できたら、もういいでしょう。
このスレッドに現れないでくれるかな。
285: 匿名 
[2010-11-08 21:11:16]
ということで、もう、この話しやめよ。
次、なんかカチンときたら、そん時書きましょうよ。
286: 匿名 
[2010-11-08 21:12:34]
で、いいですよね、シコリナさん。
287: シコリナさん 
[2010-11-08 21:13:46]
どうぞ!
投稿マナーに反するレスがあれば、削除依頼してください。判断は管理人さんに任せる。よいですね。
288: 242 
[2010-11-08 21:20:07]
ありゃ・・・
散々コテハン軍団が反論、意見を言ってたのに・・・
その続きはないのですか?

なんだよ楽しみにしていたのに、反論するネタがなくなったらフェイドアウトか。
情けない。
289: 匿名 
[2010-11-08 21:23:14]
言い尽くしてると思います。
交わらない思考、これ以上の議論は、同じ事の繰り返しに思います。
290: でべろっぱ 
[2010-11-08 21:26:37]
シコさん、それしか無いよ。
俺も噂スレのNo.2731でそう言ってる。
291: シコリナさん 
[2010-11-08 21:33:32]
ところで、彼らは何ですか?
あれが風紀委員ですか?ストーカー?
292: でべろっぱ 
[2010-11-08 21:34:01]
>>282
>エロをやりたきゃエロスレだけでやってください。
>>283
>シコリナはここでだけシコシコドピューとやってればいい。
これ、憶えとくよ。
293: でべろっぱ 
[2010-11-08 21:37:22]
>>291
何でしょうね?
シコさんもさ、謝るところは謝んないとだめよ。
294: シコリナさん 
[2010-11-08 21:41:05]
でべさん、ごめんなさい。
謝るところは謝ります。
295: 242 
[2010-11-08 21:55:20]
>>285

カチンときたら書き込むのかよ(笑)勝手だな・・・

>>289

言い尽くしているのではなくてあんた方の反論材料がなくなっただけ。

>>291

風紀を害することをやっている自覚があるの?

>>292
282,283どちらでもないが意味がわからんのだけど。
296: 匿名 
[2010-11-08 22:59:13]
どちらも、もうよしなさいよ。
相手を言い負かそうと必死になるのは。「み~んなは仲良し」のスレタイが泣いてますよ。
先輩のムーミンスレのおおらかさが欲しいところですね。
つまらなので皆、いなくなっちゃたじゃないですか。
それじゃ、ボクもよそで遊んでこよう。さいなら
297: 匿名 
[2010-11-08 23:04:25]
寝ます。
298: 匿名 
[2010-11-09 05:33:10]
おはよう、みなさん。
299: 匿名 
[2010-11-09 07:27:59]
このスレまだあるのですね。
シコリナさんは、アクセス禁止にされないのでしょうか?
それとも、できないのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる