なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

116: 匿名さん 
[2010-11-02 23:52:13]
No.315 by シコリナさん 2010-08-22 22:25
>>312
何が言いたいのかな?よくわからないですね。
エロレスといってもいろんな内容があるでしょう。
あまりエロレスを削除依頼したのは覚えていないけど、したなら、よっぽど下品で誹謗中傷なエロレスだったのでしょう。

117: シコリナさん 
[2010-11-02 23:57:53]
>>115 >>116
あら、シコリナストーカーさんの登場ね。
意図がよくわかりませんが・・・。
118: おかまさる 
[2010-11-03 00:02:25]
>115 
おお!すげえな。2月と8月のこんなログとってるんだ。
ひまやね~~。

あんたの見た目、なんかわかるよ。

もっと自分を大切にしろよ。
119: 匿名さん 
[2010-11-03 00:10:48]
↑自分が庇ってもらい成長したから、自分も似たような罪で叩かれるシコリナを庇ってやるんだと思ってないですか?
おかまさるさん、貴方とシコリナは違います。
120: おかまさる 
[2010-11-03 00:13:55]
匿名でくるな
121: シコリナさん 
[2010-11-03 00:15:59]
>>119
な~んか、俺に悪意のある内容だな。
>おかまさるさん、貴方とシコリナは違います。
 どこが違うの?説明してみんしゃい。
122: おかまさる 
[2010-11-03 00:16:31]
>>120 議論したいなら匿名はだめですという意味です。
124: 匿名さん 
[2010-11-03 00:29:05]
No.123に心から同意。
125: 120 
[2010-11-03 00:31:12]
さるさん、貴方は自分を肯定するために他人を陥れるウソレスはしてこなかったと思う
レスに矛盾もない、頑固だが素直だし優しい。
私がコピぺしたのは、真実を伝えたいからだ
126: おかまさる 
[2010-11-03 00:33:31]
だから、匿名で来るなっての。
アンド
あなたが過去に述べたログを>115のように列挙してください。
覚えてるでしょ、自分のレスくらい。
そうでないと議論は成立しませんよ。

127: シコリナさん 
[2010-11-03 00:37:56]
>シコリナが自分のことを人気があるとおもっているようだが、大間違い。ここは家族で見るところと思って欲しい。
(∵)? な~んですか~。家族で見ているのですね(゚η^;)プッ。もう少し丁寧な言葉を使ったらいかが?
家族で見てるんでしょ。

>なかにはあんたのファンはいるようだが、大多数は不快に感じている。下ネタのオンパレード、教養も感じられない。
あなたにはこの笑いが理解できないのかな。ユーモアもそのセンスもなさそうね。


>勘違いはやめて欲しいし、きちが いはいらないよ。普通の感覚で、シコリナなんてHNつけて「今夜もシコシコ」なんて書き込みするか?
「今夜もシコシコ」はシコリナランドでのレスですね。嫌なら閲覧しなくていいのに。どうして見るのかな?

>マンションを購入する層の掲示板、おまえのように不動産に縁がなく家族もいない輩は2ちゃんにいけよ。
みなさん見た?「不動産に縁がなく家族もいない輩」はマンコミュ入室禁止だって。差別だよね。

128: 120 
[2010-11-03 00:39:23]
議論する気持ちなどありません。
お人よしのおさるさんへの忠告です。
飴とムチは使い分けが肝心では?
129: シコリナさん 
[2010-11-03 00:46:21]
>>120
まだ、過去の事に囚われているの?
かわいそうな人だね。
もっと、前を見ようよ。しつこい男は女性に嫌われちゃうぞ
130: おかまさる 
[2010-11-03 00:48:20]
120さん
あなたのログは?
あなたは匿名の蓑に隠れてどんなレスをしてきたのですか?
匿名だからこそ、115のようなログも出されずにすんでるんでしょ?

で、シコリナのログを読んで
「だからどーなの」
です。
飴も鞭も掲示板ではありえません。
131: おかまさる 
[2010-11-03 00:52:48]
あと
シコリナをかばっているようにとられても何なのですが
まったく好みではありません。(きっぱり)
うざいこともあります。
ありますが、まあ、素直な可愛い男だと思います。

132: 匿名さん 
[2010-11-03 00:55:30]
シコリナが虎の威を借るキツネにしか見えない(笑)
133: おかまさる 
[2010-11-03 01:00:45]
132さん
あなた、そんなこと言うもんじゃないよ。
あなたはその狐が弄んで、えさにもしない鼠だよ。
134: シコリナさん 
[2010-11-03 01:01:15]
>まあ、素直な可愛い男だと思います。
 懐の大きさを感じました。ありがとうございます、礼<(_ _)>。
135: メアリ 
[2010-11-03 06:33:55]
シコリナさん、NO.2さん、みなさんおはようございます。

夕べは、お客様で賑わっていたようですね。シコリナさんお疲れ様でした。
きっと好きにしろキライにしろ、ここまで古いレスお土産持参でこられる方は
よっぽどシコリナさんに興味をお持ちのようで。

それからおかまさるさん 流石師匠というか、暖かい方ですね。
こうやって人望集めてこられたのでしょう。

確かに嫌な事言われて、凹まない人なんていないですよね。
少しづつ支えられて、立っていられるようになるんですね。
勉強になりました。すぐ、体育座りしてうなだれないように
精神鍛えます。
136: でべろっぱ 
[2010-11-03 06:48:32]
みなさん、ご報告遅くなりました。
てか、事後報告するつもりだったんですけど。
今日は大安祝日です。そういうことです。
天気もまあまですね。
これから出かけます。
今日はこれで最後です。 かしこ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる