なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

41: 匿名さん 
[2010-10-30 13:48:40]
シリコンはサラリーマンだろ?
52: 花沢さん 
[2010-10-30 17:59:02]
みなさん、どんな人性を歩んでいますか?(笑)ここで体験談を話し合いましょう(笑)
53: 匿名さん 
[2010-10-30 18:18:21]
このスレタイはまずいでしょう。
ムーミンスレのパクリなんだろうけど。
あっちはお子さんが見ても、まあいいかなって内容だけど、こっちはね、どうもね。
54: シコリナさん 
[2010-10-30 18:22:42]
こんばんは。
にぎやかでうれしいです。
花沢さんのテーマは好きですが、このスレは「みんなで楽しく雑談」なので、みんなが楽しめるかちょっとどうかと思います。
そこで花沢さん、専用のスレを立ててもらえますか?
そこで体験談を話したい人で遊びましょう。
では、お願いしますね。

みなさんへ
ここではあまりエロ話をすることは考えていません。話題の成り行きで多少のエロはでるかもしれません。基本的には「みんなで楽しく雑談」なので、日常生活をテーマに雑談ができればと思います。
それとしばらく荒らし投稿があると思いますが、スルーしましょう。マンコミュの投稿マナーに従い、削除に該当するものは削除依頼しましょう。
55: 匿名 
[2010-10-30 18:28:38]
あなたに言われるとはwwwww
56: 匿名さん 
[2010-10-30 18:37:25]
シコリナもといウザイナも成長したね
それに比べさるは…
57: 匿名 
[2010-10-30 18:44:17]
吹田での話をきかせてよ
58: でべろっぱ 
[2010-10-30 18:59:16]
>ここではあまりエロ話をすることは考えていません。
ああ、そうなんだ・・・
やっぱりゴミ箱必要かな・・・・
62: ミミ 
[2010-10-30 20:49:53]
>>54
了解です。
皆さんこんばんは。今日は寒かったし雨にも困りました。

シコリナさんは、コーヒーお好きなのですか?
私はマンデリンに、砂糖なしミルク少しが一番好きです。
でも、当分節約生活でインスタントかな~。(+_+)
とか言いつつ、今日駅弁コーナーがあって、みちこの焼きサバずし買っちゃいました。
美味しいと評判だったので食べてみたかったので。
うま~い\(^o^)/お薦めです!
63: シコリナさん 
[2010-10-30 21:28:57]
ミミさん、皆さん、こんばんは(o^。^o)。
今日も寒かったですね。台風の影響はどうですか?

コーヒーは好きです。そんなにこだわりはありませんと言うか、味の違いがよく分かっていません(;^_^A。以前はブラックで飲むのが好きでしたが、最近は砂糖を入れます。
仕事疲れのせいか、甘いものがほしくなります。
駅弁と聞いて、鱒すしを思い浮かべます。焼きサバずしもいいですね。よだれが(^¬^)ジュル…。
65: 匿名さん 
[2010-10-31 07:07:50]
シコリナさん、ミミさん、シコリナランドの皆さん
おはようございます。
夕べはお疲れ様でした。
なんか色々な方がいらっしゃるんですね。
コテハンの方を私は、有る意味羨望の眼差しで
いつも見ています。憧れです。
いつか弟子にして頂きたいくらい。
他愛の無い、楽しいおしゃべりがまた自由に
出来たら良いなと、ただ願っています。
66: でべろっぱ 
[2010-10-31 09:10:14]
>>65
私についてきなさい。
67: 匿名さん 
[2010-10-31 09:20:33]
おはようございます。お目覚めすっきりです。
68: ミミ 
[2010-10-31 09:35:49]
おはようございます、まだ続いているようですね。
さすがに私もへっこみます。
ヘマしたくないので、良く考えてからレスします。
今日もHMと打ち合わせです。行ってきます。
69: 匿名さん 
[2010-10-31 09:39:42]
でべさん、コテハンのみなさん、付いていきます♪
ミミさん、毎日お忙しそうですが、気をつけていってらっしゃい!
71: 匿名さん 
[2010-10-31 11:47:21]
>>70
風紀委員さん、こんにちは。
今日は曇りで肌寒いですね。
72: シコリナさん 
[2010-10-31 14:56:04]
みなさん、こんにちは(o^。^o)。
今日は午前中にジムに行って、汗をかいてきました。毎回健康診断でコレステロール値が高値で引っかかります(T-T)。自己分析した結果、運動量が少ないと考え、週末は運動するようにしました。既に始めて4年経過しますが、胸や脚まわりに筋肉が付いたような気がします。
昔、「脱いだらすごいわよ」なんて宣伝がありましたが、そんな感じですο(‘ v‘ )ο~♪。

みなさんへ
たまに不愉快なレスがありますが、スルーしてください。ここはみんなで楽しくおしゃべりする場にしましょう(^_^)v。

不愉快なレスをされる方へのお願い
私がこれまでに不愉快なレスで他のスレッドを汚したからといって、このスレッドを荒らしてよいという訳ではありません。ご理解宜しくお願いします。
    ヨロシク♪(。・ω・。)ノ・
73: 匿名さん 
[2010-10-31 15:38:15]
いつでも都合よく自分勝手で気配りのないやっちゃなー。
74: ミミ 
[2010-10-31 16:04:24]
シコリナさま、シコリナファンの皆様こんにちは。

昨日からずっと、どうしたらいいか考え続けていましたが、辞去することが一番良いという結論に達しました。
シコリナさんとお話できて本当に楽しく、優しいお返事心から嬉しかったです。
幸いマイホーム新築の楽しみがありますから、明日から気分一新頑張ります。

会員№2さまほか、優しいお言葉くださった皆様、有難うございました。
このレスをもちまして、一切雑談板を見ることを止めますので、レス不要でお願いします。
ありがとうございました。
75: 匿名さん 
[2010-10-31 16:30:02]
一歩遅かった。
外から早く帰ってくれば良かった。
大好きなミミさんに伝えたいことあったのに。
おうち完成して落ち着いたら、フラッと帰ってきて欲しい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる