防犯、防災、防音掲示板「隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-24 02:48:16
 

隣人に恵まれなく困っています。

音がする度、いつも思いっきり殴りたい衝動にかられる為どうしていいかわかりません。

こういう気持ち分かってもらえますか?

[スレ作成日時]2010-10-27 21:50:15

 
注文住宅のオンライン相談

隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?

1002: 匿名さん 
[2011-03-30 19:31:20]
>何なら警察権力も動かせる。
わかった。わかった。
偉いのね。チミは。
1003: 匿名さん 
[2011-03-30 19:32:16]
君のためなら、警察権力が特別に動いてくれるのかな?
1004: 匿名さん 
[2011-03-30 19:38:18]
1000 キリ番が欲しかったのか?
だったら、ココの利用規程に違反だぞ。
1005: 匿名さん 
[2011-03-30 19:41:06]
1000 止められないよ
1006: 匿名 
[2011-03-30 20:04:30]
文句を言いに人の家まで押し掛けて来たら普通に警察沙汰ですけど
1007: 匿名さん 
[2011-03-30 20:08:45]
>文句を言いに人の家まで押し掛けて来たら普通に警察沙汰ですけど
じゃ、押しかけないで
文句言うし、お灸をすえるよ。
1008: 匿名 
[2011-03-30 20:12:44]
お灸をすえる

如何なる理由があっても報復行為は違法ですよ。(方法の如何に因りません。)
1009: 匿名さん 
[2011-03-30 20:19:42]
>文句を言いに人の家まで押し掛けて来たら普通に警察沙汰ですけど
勝手に妄想されても困るなー
1010: 匿名さん 
[2011-03-30 20:20:27]
>如何なる理由があっても報復行為は違法ですよ。(方法の如何に因りません。)
報復?
勝手に妄想されても困るなー
1011: 匿名さん 
[2011-03-30 20:21:31]
「報復」なんだ。
先に何かやった、、、、ということだね。
1012: 匿名さん 
[2011-03-30 20:25:23]
じゃ、その時点で警察沙汰じゃん

警察沙汰を擁護して、報復行為を戒める。

すごいなオマエ。
1013: 匿名さん 
[2011-03-30 21:06:16]
壁を叩いて警察沙汰ですか。
なんか・・・大変そう。
1014: 匿名 
[2011-03-30 22:26:32]
ただ単に通常の生活が五月蝿いのと、故意に壁を叩くのでは明らかに壁を叩くほうが悪質。子供でも解りますね。
1015: 匿名さん 
[2011-03-30 22:44:00]
>ただ単に通常の生活が五月蝿いのと、故意に壁を叩くのでは明らかに壁を叩くほうが悪質。
そんな当たり前の事、わざわざ書かなくても分かるよ。

しかし、変な比較をするね。
普通じゃないから、壁叩いているんじゃね?

「壁を叩かれるような生活」と「壁を叩く」は
どちらが悪い、、なんて
こんな掲示板では言えないだろう。
一方の意見しか聞いていないんだしさ。

「どちらかが悪い、、、」と言い切っている人が変だよ。
1016: 匿名さん 
[2011-03-30 22:47:08]
「報復」と言っているんだから、
何かやらかしたから、報復受けたんでしょ?

何かやらかした時点で警察沙汰。

私の報復は皆様の制止のおかげで「妄想」で終わりました。
1017: 匿名さん 
[2011-03-30 23:45:41]
警察沙汰にならないように
文句言うし、お灸をすえるよ。
1018: 匿名さん 
[2011-03-31 10:20:50]
たとえば、どんなふうに?
1019: 匿名さん 
[2011-03-31 14:41:02]
知りたい?
1020: 匿名さん 
[2011-03-31 16:30:19]
お灸のすえ方?
1021: 匿名さん 
[2011-03-31 17:41:20]
もぐさに火をつければよい。
騒音主さん、におってますか~?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる