なんでも雑談「46歳独身男性は負け犬ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 46歳独身男性は負け犬ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-05 13:53:41
 削除依頼 投稿する

46歳で独身。 結婚歴なし。 ***?

[スレ作成日時]2010-10-26 13:40:33

 
注文住宅のオンライン相談

46歳独身男性は負け犬ですか?

1: 完衛門 
[2010-10-26 13:47:34]
完。えーかげんにせーよ。
2: 匿名 
[2010-10-26 13:53:33]
ここまで来たら30〜60歳まで、1歳刻みで全部作ってみろ!
3: 匿名さん 
[2010-10-26 13:56:52]
本当に作られたら嫌ですね^^; 見ずらくなって仕方がない。
4: 完ちゃん 
[2010-10-26 18:59:48]
気持ち悪い奴が増えたな。





5: 匿名さん 
[2010-10-26 20:05:43]
スレ主さんは結婚したいの?しなくていいの?
6: 匿名 
[2010-10-26 22:43:54]
全パターンを作る根性を見せてみろ!
7: 匿名さん 
[2010-10-27 06:50:41]
そうね。
8: 匿名さん 
[2010-10-27 09:57:54]
ここのスレ主がどういう人なのか知りたい。

きっと、40歳の未婚男性で親と同居。ハローワークに通っている。

そんなイメージですが…
9: 匿名さん 
[2010-10-27 12:44:16]
いや、単にデベ営業が昼休みに腹いせに書き込みしてるだけじゃないかな。
10: 匿名 
[2010-10-27 15:47:07]
デベロッパの営業って、そんな感じかも。
平日の昼間ってパソコン眺めて暇そうにしてますしね(笑)
11: 匿名 
[2010-10-27 22:56:12]
デベの営業って独身少なそうですが…

独身がファミリー向けのマンション売ろうとしても、説得力ないよ。
12: 匿名さん 
[2010-10-28 19:36:43]
日大卒は書き込むなとか言ってた奴らも、
デベロッパ営業だったのかな。
単なるニートかと思ってたが。
日大は建築科出の監督が多いだろうから、そいつらに煮え湯を飲まされていたのかと考えるこの頃。
13: 匿名さん 
[2010-12-03 16:46:23]
負けてないさ。人それぞれだから。
俺は結婚してるが、羨ましいもん、独身。
14: 負け犬です 
[2010-12-07 10:22:28]
【赤字のお仕事】なんて以下のように取れますし・・・
①記者の書いた記事を校閲するのに赤鉛筆等を使用するから
②記事を校閲したところで、「どうせウチの新聞は赤字なんだよなぁ」と自虐的になっているから 校閲部の方、なにかと大変です。大変なのが良く分かります(涙)
でも、あなたたち校閲部の方に問いたい。是非問いたい。小一時間ほど・・・(笑) 「小沢容疑者」と書いた記事は校閲部ではなぜ「スルー」されたのか。校閲部は小沢氏を「容疑者」として校閲していたのか。

http://kachikomi123.iza.ne.jp/blog/

15: 匿名さん 
[2010-12-07 15:56:38]
48歳の独身男性集めて「DKS48」を結成しよう。
16: 匿名さん 
[2010-12-07 16:02:24]
足枷のない人生
それも勝ち組では?
18: 匿名さん 
[2010-12-07 20:14:22]
そういうプレイがお好み?
20: 購入検討中さん 
[2010-12-13 18:30:05]
毎日よりもさらに苦しいと見られるのが全国紙の中で唯一、'02年に夕刊の廃止に踏み切った
産経だ。すでに昨年2度にわたって早期退職者募集を行い、50代以上の社員には選択定年制を
導入して、150人が早期退職の道を選んだ。

若手記者が言う。「経費節減はやれるところまでやり尽くしたという感じですね。東京駅と
会社のある大手町駅間は地下鉄移動が経費で認められないので、歩くことになる。必要な参考
文献もなるべく図書館で借りるようにしろと言われています。取材すればするほど赤字が
膨らんでいくんです」

ちなみに産経ではタクシーも1区間の利用は経費として落とせない。それくらいの距離は歩け
という方針からだ。そこで、この若手記者によれば、こんな珍妙な事態も起きているという。
「タクシーに乗って目的地までワンメーター、710円で着いてしまったときは、仕方なく、
料金が上がるまで目的地周辺を走ってもらったという先輩の話を聞きました。かえって、
不経済だと思うんですが」。哀歓漂う話ではある。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/408


22: 匿名さん 
[2010-12-15 00:19:07]
独身でも友達がいたり、交際歴があればいい。

ところが、イナイ歴46年、友達なしとなると話は別だ。
話題性がないので周りから浮いちゃって。独身と孤独は別物。

従兄弟に該当者いるんだよ。彼はブログ2年やって、
ほかのブログに足跡やコメントつけまくっているけど、
自分にはコメント1個も付かないと嘆いていたよ。
23: 匿名さん 
[2010-12-15 11:34:27]
42歳独身従兄弟
容姿も並み
職業は地方公務員
特に問題ないタイプだと思うが

理想を聞くと・・・
そんなのは、アニメの世界?ドラマの世界?
現実を見ろ!って思ってしまう。
24: 地元不動産業者さん 
[2010-12-19 01:41:07]
48歳の独身男性集めて「DKS48」を結成しよう。

25: 匿名さん 
[2011-01-12 10:58:09]
おやじダンサーズが関の山。
26: 匿名 
[2011-01-12 11:41:27]
結婚するのって保険と同じでしょう
病気や失業の備え
自分は子供いらないし縛られたくないし給料安いから結婚しないよ
27: 20代独身♀ 
[2011-01-16 01:30:38]
魅力があれば独身40代って素敵だと思う~

結婚とかに縛られなくっても少年の頃のように好きな事に夢中になって♪
28: 物件比較中さん 
[2011-01-16 04:07:00]


ネカマ
29: 匿名さん 
[2011-01-16 20:15:34]

状況によって色々だよなぁ。
スレ主さんは、状況の設定をしてくれないと、何とも言えない
し発展しないよ。

・ 日大を出て現場監督(毎日冷や汗)

・ 隅田川の堤防にビニールシートで家を作っている

・ 六本木のマンションに住んでいて週末はクルーザーで海を楽しむ

 とか、色々あるでしょ?
30: 匿名さん 
[2011-01-19 10:09:31]
日大を出て中堅ゼネコンの監督になったが会社倒産
紆余曲折あって、今は小さな建設会社で監督やっている。

実家にまあまあ財産があり、援助されたので、ヒルズ族ではないが
そこそこのタワーマンション所有(ローンは無し)

休日は自宅側の隅田川で釣りを楽しむ。
鯉にシーバス、時々うなぎ・・・
31: 匿名 
[2011-01-19 10:54:27]
妻子あって一人前 独身者は薄っぺらい
32: 匿名 
[2011-01-20 03:32:38]
そんなこと、ないだろ。 妻帯者でも、ろくでなしも、いれば、独身者でも人として苦労している立派な人だっているよ。
33: 匿名さん 
[2011-01-21 22:07:54]
 会社の若い女性(部下など)をしばしば奢ったりして
いますが、結婚したりした場合、毎日奢り続けるって感覚では
ないでしょうかねぇ?

 海外旅行なんてするとしたら、全面的に奢りっぱなしって
状況な気がする。

 そんな感覚だから、結婚はできないだろうなー。同じ娘を
連続で奢っても飽きるしなぁ。
34: 鯉名の銀平 
[2011-01-22 09:19:57]
年齢など気にするな、男はとにかく金を貯める事 金があれば 何でも物が言える 自分の周りに人がよる とにかく 金 金 お金があれば何でもできる 頑張れ。
35: 匿名さん 
[2011-01-26 22:58:32]
 金によって来る男なんて碌でもない奴等じゃないか?
 まして、金によって来る女はいらない!
36: 匿名さん 
[2011-01-26 23:02:20]
46で独身・妻帯に関係なく金が有れば勝ち

46にも成って、貧乏じゃ完全に負けだろ
37: 匿名さん 
[2011-01-27 05:53:43]
芸能人ならアリ、その他ではナシ。
38: 匿名さん 
[2011-01-27 22:00:57]
 金って、そう言えば、貯金のことですか、
それとも収入のことですか?

 貯金と年収がどれくらいあったら勝ち組
に入れるでしょう。

 貯金:2,000万
 年収:800万

くらいだと足りないでしょうか。
39: 匿名 
[2011-01-28 00:39:55]
46歳で年収800万は普通じゃない?42歳、年収750万を知ってる。独身なら遣うにしたって、よほど贅沢しない限り家庭持ちより絶対経費は少ないはずだから貯金2000万も驚く額じゃないよ。知り合いの年収400万以下の25歳独身の子も300万以上、貯金してた。何か、全部が普通っぽいのかなぁ。『負け』てるとは思わないけど、おどおどして自信の無い感じが『勝ち』でもないと思う。何か『俺はコレだ!』みたいなこだわりみたいのとかあれば違う気するけど…
40: 匿名はん 
[2011-01-28 12:40:52]
金持ってる奴とは

独身の場合
貯金 2億円
一日に遊びで使える額 20万円
家族が増えたら人数倍が必要。(5人なら10億円の貯金)

これ以下の奴は、どんぐりの背比べだから比較する必要無し。

オレも、どんぐり

41: 匿名 
[2011-01-28 15:39:29]
はははっ!みぃ~んなドングリだぁ!
ドングリ 万歳!!
42: 匿名さん 
[2011-01-29 09:45:24]
>40
その条件にほぼ当てはまる人、知ってるけど一日に20万も使わないよ。
それ位余裕で使える位の、収入と預金があるんだけどね。

ごく普通の生活してるから、周りから見てそんなに持ってるようにも見えない。
以外に庶民に紛れて、そういう人結構いると思う。
世の中には、お金はあるけど、特に贅沢な生活に興味ないって人も多いみたいです。
43: 匿名さん 
[2011-01-30 22:07:57]
>>39

そんなもらってるヤツいないよ。40代の平均年収は500万以下でしょ。俺は700万もらってるけど。
44: 匿名 
[2011-01-30 22:50:28]
えっ!!そうなの?ってか42歳で年収750万は、うちの旦那でした。でも家のローンやら車のローンやら教育費やらで貧乏生活してますが。
45: 匿名さん 
[2011-01-31 00:18:34]
この惑星の住民は勝つとか負けるとか、よく分からない基準で生き急いでいる。
46: 匿名 
[2011-01-31 01:21:23]
45さん!うまい事言うね!!(^^)!
47: どんぐり 
[2011-01-31 12:28:42]
43と44は、勝つとか負けるとかの話をしてたのかあ

勝ち負けはゲームとかスポーツで決めればいいんだよ
生活レベルは比較する必要無し。
48: 匿名さん 
[2011-02-03 23:20:38]
 どんぐりさん、スレ主さんを無視しちゃってますね。

 スレ主さんが「***」って言葉を使ってるからそんな展開になっているんですよ。
***の意味の受け取り方が人によって違うみたいですけどね。
 
 私の受け取り方は、いい年して独身だと、それで「***」=「人生失敗」と評価
されるのは仕方ないのかもなぁ、と言ってるのかと。
49: 匿名 
[2011-02-03 23:23:17]
>***ですか?
(思い切り元気に~) うんっ!!
50: どんぐり 
[2011-02-04 00:38:21]
***って何ですか? 


想像で書くけど
スレ主さんの考えを踏まえて、そんな事気にする必要無しと言ってるんですよ。

もし自分が世の中で一番優れた存在だったら幸せかい?
それはすなわち、世の中のモノすべてが、いいかげんなモノに見えるという事だよ。

オレは、世の中に自分より優れた人が沢山いると思っているよ
その人達に負けていると認めてる。

その優秀な人達が考えた製品は素晴らしいと感じるし、欲しいと思う。

その優秀な人達が考えた、人の命を救う技術もありがたいと思う。

自分より優秀な人が沢山いるって不幸な事なのかい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる