東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-03 23:53:55
 
【一般スレ】庶民が買えるマンション(23区)| 全画像 関連スレ RSS

31歳 年収750万 上場企業の非管理職 
嫁と二人暮らし。

こんな庶民が買える「自慢できるマンション」ってどこがあるでしょうか?
具体的なマンション名、エリアを語り合いませんか?
今のところ、湾岸タワマンを考えています。
ただ、世田谷ブランドも捨てがたい。ただし世田谷でも京王線の下町エリアしか買えませんが(笑)

[スレ作成日時]2010-10-26 08:09:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ?

1013: 匿名さん 
[2010-12-02 18:50:19]
①やりたい仕事に自由につける
②好きな相手と結婚できる
③好きなだけ子供も作れる
④全国何処にでも住める

江戸時代や今の中国では出来ない事が今の日本では努力次第でなんでも出来ますよ!!
他にどんな社会を望みますか?今の日本に不満があるほうがおかしいのではないでしょうか?
1014: 匿名さん 
[2010-12-02 19:52:34]
↑きちがい
1015: 匿名さん 
[2010-12-02 23:03:30]
やっぱりタワマンが一番自慢できるよね。
おすすめタワマンを教えてください。
1016: 匿名さん 
[2010-12-02 23:19:32]
素人向けにお知らせです。

##############
No.441 by 匿名さん2010-11-08 17:00
お前なぁ~庶民が庶民に自慢するってのが小市民的でいいんだよ。
人生ってのは身の回り半径5メートル以内で起きる出来事に一喜一憂
するもんなんだよ。

便器がタンクレスだとか天カセット式エアコンだとか、エレベータ
ホールの内装がどうだとか、はたから見りゃどうでもいいことで
大議論してんじゃねーか。

ほんのちょっとした差。これが優越感になりまた嫉妬と怨嗟の元となる。
サラリーマンの出世だってそうだろ。ほんの少しの差を見つけて満足し
たり嫉妬したりする。これが庶民の楽しみなんだよ。

マンション買ったくらいで人生勝った気になれるんだから安上がりだろ。
そんで勝った気になっているやつを叩きのめしたり、逆に叩きのめされたり
とまあそういうラットレース的な楽しみを満喫するのがこのスレの存在
意義だよ。
1017: 匿名さん 
[2010-12-02 23:28:18]
それ、至極もっともですよね。

それがこのスレの存在意義。
1018: 匿名さん 
[2010-12-03 00:12:44]
>>1015
東雲の議員宿舎。
東雲のローン相場より半値で住める勝ち組。
1019: 匿名さん 
[2010-12-03 01:31:37]
NTTの三軒茶屋社宅や代官山社宅、赤坂社宅もなかなかに良いよ。
ちょっと古いけどね。
1020: 匿名さん 
[2010-12-03 07:42:17]
NTTはいいよね。赤坂社宅でも、月16000円くらいだもんね。
1021: 匿名さん 
[2010-12-03 09:28:11]
また重層長屋の買いあおりか(苦笑)
アザブの暴走族ヤンキーは捕まったほうがいいよな~(失笑)
1022: 匿名さん 
[2010-12-03 11:05:49]
しかし豊洲とかは、自慢できるような土地なんですかね。
あのあたり、朝鮮人の強制移住(南北分裂以前なので朝鮮人)とか、
宮崎勤の最後の誘拐があった場所でしょう。
そういう忌まわしい過去をないことにして、ってのは、
まともな感覚では無理でしょう。
1023: 匿名さん 
[2010-12-03 11:22:39]
豊洲は普通に自慢できるんじゃないですか?
そんなこと言い出したら六本木や麻布、赤坂、青山あたりも住めませんよね。
1024: 匿名さん 
[2010-12-03 11:40:45]
江東区の埋立地といったら***が死体を投げ棄てるとこ
足立コンクリート殺人もか
1025: 匿名さん 
[2010-12-03 11:42:32]
>>1019

代官山社宅は子供のころ住んでいたけどこんど取り壊して
複合施設にするみたいだよ。マンションもできるらしい。

親が電電公社だったので高輪と恵比寿の社宅にも住んだこ
とあるけどあそこも今高級賃貸になった。
1026: 匿名 
[2010-12-03 13:17:43]
電電公社!なつかしい響き!!
いい場所に社宅あったんですね。
さすが公社。


豊洲は超庶民にとって、憧れはあるんじゃない?自慢できると思うよ。
本格的な富裕層も、2004年以前に豊洲を買った人達の事を羨ましがってる。住みたいんじゃなく、投資云々の意味で。
いろいろ叩かれてるけど、有明や辰巳もアリでしょう。

個人的には、購入したマンションが竣工前にろくな値引きもなしで完売すれば、エリアとかデベとか関係なく自慢できるマンションじゃないかと思う。
1027: 匿名さん 
[2010-12-03 13:54:11]
竣工前に完売し、
そのあとキャンセルがタクサン出たタワーなんてのもある。
1028: 匿名 
[2010-12-03 14:06:37]
東雲ペンシル?
二子圏外?
その手の難癖ついちゃったマンションは無しにしてやろうよ。
1029: 匿名さん 
[2010-12-03 14:11:38]
でもオレが恵比寿に住んでいたころはガーデンプレイスもまだ無くて
サッポロビールの工場だった。工場の横、しかも線路沿いにある社宅。
恵比寿は今の大崎よりはるかに殺風景だったよ。

高輪にいた頃はプリンスにまだスケートセンターがあって伊藤みどり
とか練習してた。当然新幹線も止まらないし港南口も駅前に沖電気
の工場しかなかった。
1030: 匿名さん 
[2010-12-03 15:50:15]
 [東京 3日 ロイター] ゴールドマン・サックス(GS)は2日付のリポートで、卯年の2011年の日本株相場は、年の序盤に「跳ねる」展開を予想。11年度の予想EPS成長率20%とバリュエーション倍率が拡大しないことを前提に、TOPIXが11年中に1080(日経平均で約1万2000円相当)まで上昇すると見ている。

1031: 匿名さん 
[2010-12-03 23:48:27]
また値段上がりそうだね。
1032: 匿名さん 
[2010-12-03 23:53:55]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる