なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40代独身女性の婚活!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23
 削除依頼 投稿する

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

40代独身女性の婚活!

601: 匿名 
[2016-03-07 21:30:48]
もっと踊って〜 笑
602: 匿名 
[2016-03-10 18:01:21]
独りが楽よ♪
603: ご近所さん 
[2016-03-15 14:26:26]
自分達は子供無し夫婦で車二台所有でマイホーム持ち、友人は専業主婦。

義理の親の為に働いて苦労したくないらしいから生活保護を申請させたって。

義理の親は大病患い数回大手術してるけど、生保だから医療費無料…

立派な息子が二人もいても生保でその内施設行き。

だから息子や娘をあてにしちゃ駄目。

604: 匿名さん 
[2016-03-15 17:33:56]
自慢話?笑
605: 匿名さん 
[2016-03-15 19:40:52]
肥満化!
606: 匿名 
[2016-03-16 20:40:09]
食え!飲め!太れ!
607: ご近所さん 
[2016-03-23 10:07:38]
40過ぎまで一人だったのに正当な理由がある人は極小だと思います
(家族の介護とか)

理想高すぎ、自分のこと評価しすぎ、現実直視できない。

でも実際の売れ残った女性(男性)たちは、それこそが正当な生き方のように(人生まだまだこれからみたいな・・・)吹聴してるので可笑しい。

40だったらもう子供がある程度の年齢になって、家も買い終わって、後10年もすれば親の介護が気になる年齢ですよ。

婚活してる場合じゃないし。
608: 匿名さん 
[2016-03-26 09:07:23]
老人ホームに勤めている友人が言ってたけど、ホームの利用料が年金で足らない場合、少し前までは子供たちが足らない分を出していたけど、最近は子供が親に「生活保護」を申請させるんだって。足らない分を生保で補うって事。
何人も子供がいるのに、誰一人援助する人はいないそう。そんな子供が増えているんだってさ
609: 匿名 
[2016-03-27 20:12:38]
>>608
それがいけないの?
610: 匿名さん 
[2016-03-27 20:31:44]
知らんがな(笑)
611: 匿名さん 
[2016-03-28 07:52:33]
いけないこともいける!
612: 匿名 
[2016-03-30 10:09:19]
いずれにしても

金と子供は必要だよね
613: 伝さん 
[2016-04-14 10:01:46]
んだんだ
614: 匿名さん 
[2016-04-14 10:22:33]

偽者の資格もないわ、ドアホ!
615: ↑ 
[2016-04-15 10:57:55]
誹謗中傷は規約違反だから
荒らすのもう、止めろ!!
616: 医者 
[2016-04-15 11:44:55]

有名コテに成りすます方が違反では?
617: 匿名 
[2016-04-15 11:53:59]
んだんだ!
618: 匿名 
[2016-05-02 15:16:45]
コテじゃなくてハンネね
619: 匿名さん 
[2016-05-02 15:17:30]
だから、偽者は半値以下!!
620: 匿名さん 
[2016-05-02 15:18:58]
だから、おまえは無料、いや罰金!!
621: 伝さん 
[2016-05-03 10:59:40]
んだんだ!
622: 評判気になるさん 
[2016-05-03 11:00:37]

連投自演チョンバレ!笑
623: 匿名さん 
[2016-05-03 11:38:06]
まだヒスってる。しつこいなぁ
624: 伝さん 
[2016-05-05 20:50:49]
んだんだ^^
625: ご近所さん 
[2016-05-07 09:09:55]
50の後は60
626: 匿名さん 
[2016-05-07 09:39:14]
糞ニセ伝はタチが悪い。
官と管を書き換えて管理人と間違うような
書き込みを平気でしている。
最低なルール違反者です。
627: 伝さん 
[2016-05-09 09:52:29]

オマエのような糞人間で
社会の癌でクズ野郎
いい加減な事をいい続ける奴は
この掲示板の迷惑犯罪者
管理人となんて話したことないのに
全く意味が分からない


628: OLさん 
[2016-05-09 09:52:57]
相手にしちゃダメよ
629: 匿名 
[2016-05-09 09:53:17]
んだんだ
630: 匿名さん 
[2016-05-09 12:09:01]
三連投バレバレ(笑)
切り番ゲットは明らかな規約違反。
有名コテなりすましは、すでにいなく
なったコテなのでグレーですが、常識
のある方なら注意されたされた時点で
やめるでしょう。
かなり痛い変わった人間ですよ。
631: 匿名さん 
[2016-05-09 14:02:21]
糞以下の奴が普通の人間に糞と
言うのはいかんな、糞以下ニセ伝(笑)
632: 伝さん 
[2016-05-10 21:18:17]
>男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

無理
633: 匿名さん 
[2016-05-10 22:30:32]

糞以下の人間がコメする権利なし!!
634: 匿名さん 
[2016-05-10 22:38:25]
んだんだ!
635: 匿名 
[2016-05-12 10:12:15]

偽伝糞ババアの自演連投バレバレ
636: 匿名さん 
[2016-05-12 10:21:43]

悔しくて匿名で反撃する糞以下ニセ伝。
638: 検討中の奥さま 
[2016-05-19 22:01:06]

あなたが一番悔しいのは皆わかってます(笑)
639: 匿名さん 
[2016-05-19 22:08:04]
悔しくて泣いてるのでしょうね(笑)
640: 匿名さん 
[2016-05-19 22:08:45]
糞ニセ伝さんは哀しい独り身です。笑
642: 匿名さん 
[2016-05-20 19:52:28]
>>640
独身の悪口言って楽しいの?
643: 匿名さん 
[2016-05-20 21:13:28]
昔の伝さんは伝さんは面白かったけどねー。
644: 匿名さん 
[2016-05-20 22:01:37]
へぇ、今は不幸なの
645: 匿名さん 
[2016-05-21 09:00:12]
昔の本物伝さんには勇気づけて頂いた。

もう戻って来ない御方でしょうが・・・。
646: 匿名さん 
[2016-05-21 15:29:03]
そんなに恋しいなら、新聞の尋ね人にでも投稿したらどうですか?
647: 匿名 
[2016-05-21 15:35:29]
ほざけ!
649: 匿名さん 
[2016-05-23 08:53:25]
昔、伝さんに随分勇気づけてもらった。

今の方は偽者でがっかりです。
650: 匿名さん 
[2016-05-23 09:56:09]
探偵に依頼したら探してくれる・・・かもな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる