なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40代独身女性の婚活!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23
 削除依頼 投稿する

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

40代独身女性の婚活!

201: 匿名さん 
[2011-02-15 23:49:29]
>199
それは間違い。黒木瞳と、若いお笑いブス芸人、どっちがモテる??
多少、年食っても、ブスより美人がモテます。
202: マンション住民さん 
[2011-02-15 23:57:15]
40代は既に「多少」を大きく逸脱してる。
黒木瞳は例外でも、例外は多くないと言うか、ほとんどいない。
203: マンション住民さん 
[2011-02-16 00:01:07]
>198

自分にも20代の頃があったけど、
風俗に行く金もなく
女日照りが続いていれば
「40女でも・・・」と思うかも知れないが、
多くの20代の男にとって、
スタイルの崩れた40女と寝るのは悪夢だよ。

「世の中は、男より女の方が需要がある」のは
その通りだと思うけど。
204: 匿名さん 
[2011-02-16 00:36:32]
>203
全く同感。

そして同様に、若くて綺麗な女にとっては、
その中に札束でもつまっていない限り、
腹の出たおっさんや、肩の筋肉おちきって
しまったオジジ、硬くなっても下を向いた
まんまのオヤジと寝るのは悪夢である。
205: 汚いおばはん 
[2011-02-16 00:46:24]
おばはんでもイヤやで~
206: 匿名さん 
[2011-02-16 17:03:24]
男ならだれでも良いって女いるよ。女の性欲はほんとすごいんだから。
207: 匿名さん 
[2011-02-16 17:15:38]
>>200
へぇ
40代 既婚 独身 未婚
それ以外に 未経験 っていう美味しそうな女性もいるんだ!
その~洗脳された身を守る防御が過ぎてね~

どこかに目印でも刻印してほしいな
208: 匿名さん 
[2011-02-16 19:53:51]
田島陽子がいまごろ結婚したいって言ってるもんだろ。

だれも手をあげないよ。
209: 匿名さん 
[2011-02-16 21:24:45]
ほんと クサソー
210: 匿名さん 
[2011-02-16 21:58:39]
田嶋陽子さんはバツイチです。
若いころ国際結婚されていたのでは?
211: 匿名さん 
[2011-02-16 22:03:30]
それにしても、こんなにのびる意味のあるスレなんだろうか。
もうスレタイの意味はないよねw
212: 匿名さん 
[2011-02-17 15:35:21]
田嶋さんは40代じゃないよ
40代のころ国際結婚してたんじゃない?
213: 匿名さん 
[2011-06-17 05:39:36]
男の独身よりマシだってさ。
214: 匿名さん 
[2011-06-17 12:41:18]
男の独身ってなんであんなに臭いの?

加齢臭が部屋に充満して(@職場)つらいんですけど・・・

また夏が来るな~。今年は節電だから、どんだけ臭いだろう・・・
215: 匿名さん 
[2011-06-17 12:43:00]
↑別に既婚者でも臭いですけど、何か?
216: 匿名さん 
[2011-06-17 15:43:14]
婚活可能だけどお互い子持ちだろうから大変じゃない。
217: JA岩手県農協 
[2011-08-20 07:15:56]
どんな女性も健康で農作業出来るのなら年齢容姿問わないで大歓迎。お嫁に来てください。嶋田陽子さんOK。伝介さん65歳独身。中国からのお嫁さんが何年か前に出て行きました。他にもいます。50代男性
218: 匿名さん 
[2011-08-20 12:15:45]
嶋田陽子さん、ドラフト1位指名です。契約は果たして⁈
219: 匿名さん 
[2011-08-20 14:51:39]
女性ならその気になればいつでも結婚できるからいいじゃん。要はヤラせてあげればすぐ結婚できますよ。男は馬鹿ですから。1度でもやったらもう自分の女だと思い込むらしいから。
220: 匿名さん 
[2011-08-20 15:04:35]
子供がほしい人でなくて合意だったら、今の時代は婚年齢は幅広いと思いますよ。
221: 匿名さん 
[2011-08-20 23:10:31]
田嶋陽子さんは腋毛さんです。
バカチョン戦争始まれば火事出したエタは、廃業倒産
222: 匿名さん 
[2011-08-22 21:10:53]
風俗店に勤務すればすぐ結婚できますよ。
テクニック講習会あるから。
223: 匿名さん 
[2011-11-06 15:50:31]
岩崎良美さん初婚へ
赤ちゃん期待のママ
224: 匿名さん 
[2011-11-06 16:11:08]
40にもなって独身なら、もう結婚しなくてもいいんじゃん? 結婚だけが人生じゃないよ。金と時間を自由にできる分、独身生活をエンジョイすればいい。
226: 匿名さん 
[2011-11-07 03:58:53]
恋愛対象としては見れるけど結婚は無理。
もう少し明け透けに言うとHならOK(笑)
227: 匿名さん 
[2011-11-07 07:28:07]
え~! 40過ぎたらHも無理でしょ。もはや女じゃない。女優は金かけてるから例外と付け足しておく。
228: 匿名 
[2011-11-09 13:47:53]
俺は現在 マンションと ただいま4千万ぐらい持つている
229: 匿名さん 
[2011-11-09 13:50:03]
だから?
230: 匿名さん 
[2011-11-09 13:56:18]
同じ40代の独身女性でも、結婚歴がないよりもバツイチ(子なしが条件)の方が評価が上らしい。
231: 匿名さん 
[2011-11-09 14:08:02]
>228
そんな財産はなくてもイケメンならもてるよ。残念でした。
>230
その評価はかなり眉つばものです(笑)
232: 匿名さん 
[2011-11-09 14:25:29]
40代じゃあ、何かもっていないと(男性からみたら特典)婚活の土俵にも
のれないはず。普通に恋愛とかじゃ50代以上の訳有男性からしか声掛からない。

233: 匿名さん 
[2011-11-09 14:37:41]
悲惨だね。
234: 匿名さん 
[2011-11-09 14:57:08]
同年代の独身男を探せばいいんじゃないでしょうか?
バツイチも含め、今は40,50代の独身男も多い。

見た目が黒木瞳や鈴木京香並なら、一回り年下男でも
ありかと。山田花子より黒木瞳の方がモテるだろうし
若さだけで勝負は決まらない。

友達の40代雑誌モデル、今でも年下からモテまくってるよ。
相手を選び過ぎて残っちゃったような、魅力的な40代も結構いる。
そういう人は婚活の舞台にまだまだ乗れる。

235: 匿名さん 
[2011-11-09 15:06:03]
そもそも結婚しなきゃいけないと思っているのがおかしい。
236: 234 
[2011-11-09 15:26:26]
しなきゃいけないんじゃなくて、したいと思ってるんなら、
40代でもまだまだ大丈夫と言いたいの。

したくないなら、しなけりゃいい。
既婚者には既婚者の、独身者には独身者の幸せがある。
237: 匿名さん 
[2011-11-09 15:46:21]
若い一人が付き合うのはありだけど、結婚はなくないかな?
238: 匿名さん 
[2011-11-09 16:19:51]
>234
そんなモデルみたいな40代女性が周りにいるかい?
いたとしたら皆いい所に嫁いだミセスでしょ。
239: 匿名さん 
[2011-11-09 16:25:45]
いい所に嫁いだミセス達がバツイチとなって帰ってくる頃であります。
240: 匿名さん 
[2011-11-09 17:14:31]
いい所に嫁いだ美人がバツ1じゃ性格に問題かな
241: 匿名さん 
[2011-11-09 17:19:52]
うちの会社にバツイチの44歳子供なしがいるけど、経理一筋で潔癖症で冗談が通じないから、みんな煙たがっている。だけど本人は独身男性をなんとかモノにしようと、化粧やオシャレに気をつかってるみたいだが、どれもひと昔前の古いセンスで浮いてる。憐れだな~。 もう独身のままでいいじゃんねえ? 収入あるんだし。
242: 匿名 
[2011-11-09 17:26:46]
外国人男性を狙うと良い。年齢ではなく中身を見てくれる人がいる。
243: 匿名さん 
[2011-11-09 17:30:35]
性格良かったら、とっくに結婚してそう。
最近性格良くなったとか、最近独身になった、とか?
244: 匿名さん 
[2011-11-09 17:32:33]
>242 中身は中身でも別な意味かもね。
245: 234 
[2011-11-09 17:33:50]
昔モデルやってた頃の友達。良い所に嫁いだ人もいるし、バツイチ含め40代で独身者もいる。
ずっと独身は少ないけど、そういう人は会社起こしたりして仕事で成功してる。
バツイチは元旦那が大抵金持ちで、慰謝料も養育費もたくさんもらってたりします。
皆自分にお金を掛けてるからか、若く見えるし、まだまだ魅力的。

彼女達の婚活市場での狙い所は、収入少なくても若い癒し系か(仕事で成功してる人は
こっちが良いと言う)高収入のバツイチ含めた年上か。
若い頃とは又違う市場で、違う武器を持って戦ってて面白いです。
若い頃は年は上下5歳位とか言ってたのに、今は一回り以上上下しても構わないって(笑)

246: 匿名さん 
[2011-11-09 17:39:11]
241さん
向上心のある方なら、おもしろいって考えもあるかも。
っていうのも、視点を換えて自分好みに徹底的に変くってのはどうでしょう?
数ヵ月後には今のダサい自分を置き去りにさせて、大変身させるのは最高かも。
247: 匿名さん 
[2011-11-09 23:48:55]
そんなおばさん、選ばないな~
248: 匿名 
[2011-11-10 06:45:34]
わざわざおばはん選ばんよ。
249: 匿名 
[2011-11-10 07:47:12]
雑巾の臭いするからな。
250: 匿名さん 
[2011-11-10 10:52:46]
アラサーならいいけど、女性のアラフォーは正直しんどい。可愛げなくて要求は人一倍。
今更妥協できないのか全てにおいて頑固。相手にすると疲れることが多い。
たぶん性別女からおやじ化が進行しているんだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる