横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「坪単価なんぼや?【神奈川版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 坪単価なんぼや?【神奈川版】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-26 05:43:30
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】神奈川県の坪単価| 全画像 関連スレ RSS

マンションで気になるのはやっぱり価格やんな。
坪単価について語り合おうやないな。

坪単価なんぼや?

[スレ作成日時]2010-10-25 05:09:59

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

坪単価なんぼや?【神奈川版】

172: 匿名さん 
[2010-11-28 00:47:33]
>>171
今は小杉のある中原区の方が高いよ
173: 匿名さん 
[2010-11-28 01:45:14]
綱島のプラウドが坪180-190だってよ
ついにバブル崩壊
175: サラリーマンさん 
[2010-11-30 07:17:58]
小杉はバブル崩壊目前ということですね。分かります。
176: 匿名さん 
[2010-11-30 10:36:22]
小杉は乗換えが不便すぎるので便利と感じない。
あれ同じ駅か!?
177: 匿名さん 
[2010-11-30 11:32:49]
小杉の東京機械跡は住友不動産が160億で購入、坪単価なんと600万円です。
もはや都心一等地並みの値段。
それだけ将来性ありということか、またはあそこの再開発に相当なものがあるのでしょう。
これは事実です、東京機械で検索すれば出てきます。
178: 匿名はん 
[2010-11-30 13:21:53]
それを坪300万以上で売るんだから

何もないのに一等地だね

あるのは都心へのアクセスだけ
180: 匿名さん 
[2010-11-30 21:11:33]
>>177
確かにSCの概要もほとんど決まっているんだろうけど、すみふはそれを把握した上で、
それに見合う対価を払って第二工場の土地を手に入れたということなんだろうね。

しかもSCの方は自分で開発する必要がないから、一体開発並みのメリットを
享受しつつも、SCの開発コストを負担する必要がないことになる。
181: 179 
[2010-11-30 21:19:56]
178さん失礼。

>開発土地の単価と分譲占有部の単価を混同する消費者なら、その理屈で騙せると思う。
これは>>177 へのレス。
182: 物件比較中さん 
[2010-11-30 21:31:25]
180さんの論理は、買った後の世評を見て高値掴みに気付き、
無理に投資額を正当化しようとしている風にしか読めないなあ。
住友不動産の方かな?
183: 匿名 
[2010-11-30 21:49:06]
まあ、どう判断するかは、来年の商業施設の正式発表までのお楽しみだね。
184: 匿名 
[2010-11-30 22:27:50]
商業施設に期待するしかないですもんね。でも高値掴みであればあるほど税収が増えるから、川崎市民全体にとっては良いんじゃないですか?
185: 匿名さん 
[2010-11-30 22:39:52]
坪600万円とすると平米約180万円。
川崎市内だとラゾーナ辺りよりやや安いくらいだから、57階建てなら元は取りやすそうだね。
186: サラリーマンさん 
[2010-12-05 23:42:56]
57階?すごいですね!そんな高層階に住んでみたいものです。
187: マンコミュファンさん 
[2010-12-07 16:38:44]
私は77階に住んでますが、何か?
188: 匿名さん 
[2010-12-07 17:31:26]
77階?海外の話か?
189: 匿名 
[2010-12-07 18:21:00]
雲の上か、
190: 匿名 
[2010-12-08 09:17:22]
上海? ドバイ?
191: 匿名 
[2010-12-08 18:05:28]
千の風になって吹き渡っているのでしょう。
192: 匿名 
[2010-12-08 18:08:35]
上海は崩れビルだ。
193: 匿名さん 
[2010-12-08 18:44:38]
ブルジュ・ハリファ(最上階160階は約620m)なら中層レベル。サムスン建設の施工らしい。設備下請けが大成建設だったか。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる