株式会社阪神住建の大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション都島リバーコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. キングマンション都島リバーコートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-02 08:41:02
 削除依頼 投稿する

キングマンション都島リバーコートについて情報交換お願いします。

公式URL:http://www.king-mansion.com/miyakojima/
売主:株式会社阪神住建
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理

所在地:大阪市都島区中野町5丁目1番490(地番)
交通:JR大阪環状線「桜ノ宮」駅徒歩3分
   地下鉄谷町線「都島」駅徒歩9分
構造・規模:RC造・地上15階建
総戸数:62戸
間取り:2LDK~4LDK

[スレ作成日時]2010-10-24 14:34:38

現在の物件
キングマンション都島リバーコート
キングマンション都島リバーコート
 
所在地:大阪府大阪市都島区中野町5丁目1番490(地番)
交通:大阪環状線 「桜ノ宮」駅 徒歩3分
総戸数: 62戸

キングマンション都島リバーコートってどうですか?

411: 匿名さん 
[2011-05-12 17:38:38]
その間の家賃も和解金から減額される判決

勝手に『勝った!勝った!』

と騒ぎ自費出版した本の宣伝をしてる。



売るために、根拠も具体的な数字も無く誹謗中傷に

日夜明け暮れるどこかの営業さんみたい

結果には繋がってないみたいだけど。



まさに

      『類は友を呼ぶ』
412: 近所をよく知る人 
[2011-05-12 19:45:00]
しかしブランズの営業は何でここで東急の擁護ばっかりしてるのかな~
ここはキングの掲示板なんだからほっとけばいいのにね。
いかにブランズの営業がここにきてるかよくわかるね。
413: 匿名さん 
[2011-05-12 20:48:35]
なんでここで東急がああだこうだ言ってんの?
別にどうでもよくないですか?
414: 匿名 
[2011-05-12 23:15:42]
隣りを中傷したくて話題を話題を振る◯◯がおるからや(笑)
ここの営業が隣りにちょっかいを出しては毎回ボコボコにされとんねん
415: 匿名 
[2011-05-13 00:22:21]
多分隣の営業は全くこっちに興味ないと思いますよ…。

売れ行きは残念ながら向こうの勝ちみたいですから…。
416: 匿名さん 
[2011-05-13 00:48:53]
ここの営業さんが、騒いでるだけでしょ。
隣も見学に行きましたが、ここは相手にしてませんでしたよ。
実際かなり悩んでますが、営業の方がこんなレベルなら、隣にしようかと思いますね。
417: 匿名 
[2011-05-13 00:53:43]
やっばりそうなんですか
向こうは値切っても即答で断られた。
強気でした。
418: 匿名はん 
[2011-05-13 09:06:11]
質は向こうの方がいいです。

しかし、向こうの営業さんは値段だけならこちらを意識してますよ?
値段合せた的な事言ってましたし
相手にしてないって言ってるけど隣だしさすがに意識ぐらいするでしょ
419: 匿名さん 
[2011-05-13 10:58:30]
キングのほうがいいでみんな!!
420: 物件比較中さん 
[2011-05-13 15:55:29]
質の違いを明確にして下さい、素人目に見ても何ら変わりはないですが?
421: 匿名さん 
[2011-05-13 16:32:17]
こちらはトランクルームあるし、ポーチもついてるし良いと思いますよ。
そういう面では隣より良いなと…

質というのは建物というより、売主や管理会社の質という事でしょうか?
422: 物件比較中さん 
[2011-05-13 20:34:01]
売主のや管理会社の質の違いがよくわかりません。
上場してるかしてないかの違いですか?
上場しててもつぶれてる会社たくさんありますけど・・・
423: 匿名 
[2011-05-13 20:37:46]
隣と比較するとやはり建物のデザインやセンスの質はないかもね!でもセンスのないぶんを引いてもキングの方がよかった。駐車場も平面だし、トランクルームも前の道の広さや開放感も、いらないものがついてなくてシンプルな点も所帯じみててキングが好き!
424: 契約済み 
[2011-05-14 00:33:16]
私も平面駐車場とトランクルームは魅力的でした。
それで決めたようなもんです。

価値観は人それぞれだから、他がいい人もいれば、ココがいい人もいて当たり前。

他と比べたり、悪口言ったりするのは心の中だけにしておいて、有意義な情報交換や希望を語り合える場になればいいですね。

私は今、まさに季節物の入れ替え中ですが、電気ストーブをしまったり、アウトドア物を出したりするたびに

「今は押し入れで面倒だけど、来年はトランクルームがあるから!」

と、ニヤニヤしながら作業してます。


そういえば、キングのブログが3日前に更新されましたね。
今回はお店紹介でした。

建設中紹介の回数を増やしてほしいなあ。

425: 購入検討やめた 
[2011-05-14 09:34:20]
馬鹿な営業夜中におつかれさん




情報操作して都合のよいことだけえを伝える事が

できるブログへ誘導ですか?

せめてリンクくらい張ったら?

前面は近年中に大型マンションが建って開放感ゼロ

トランクルームもマトモなマンションは

専有面積に含まれないが、ここは専有面積の一部

つまり部屋の中と同じ。騙す気満々

駐車場が安いと言うがその分管理が高い

これもトリック

このご時勢マイカー保有率がどのくらいかご存知?

しかも10年後マイカーを保有するのは何%ぐらいでしょうね

トリックに気が付いたのでやめときます

さようなら~
426: 匿名 
[2011-05-14 09:45:13]
ここの営業は必死やな




また解約されたんか?
427: 購入検討中さん 
[2011-05-14 09:59:33]
真剣に検討していましたが、ここまで営業さんの書き込みが酷いと、本当に販売不振なんですね。

他のスレッドにも、嫌がらせをしてるし。

マンションの購入以前の問題ですね。

駅近は魅力的なので、まだ検討はしますが、かなりテンションは下がりました。
428: 地元不動産業者さん 
[2011-05-14 10:01:13]
>422

確かに上場していても倒産することはありますよ。

上場出来ない会社の倒産リスクは上場企業に比べ


何百倍といってもいいでしょう。


ここの販売会社に至っては公式H.Pに資本金の明示すら

ありません。

いかにいい加減な会社かよくわかりますね。
429: 匿名さん 
[2011-05-14 14:39:24]
小馬鹿にした営業認定いらんけど。40世帯くらいは購入者がいる訳で思い入れは営業の人以上やろ。そのくらいわからんかな〜。その方々の意見を消すのやめて。情報いらんなら書きこむなよ。
430: 匿名さん 
[2011-05-14 15:07:44]
え~~



ここ未だ40戸しか売れてないんや!!!

全部で62戸でしたよね?

残り22戸??

ちょっと前まで残り12戸やったの

また解約ふえましたか!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる