野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド志村坂上ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. プラウド志村坂上ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-07 11:36:53
 削除依頼 投稿する

プラウド志村坂上ディアージュの購入を検討している方がいれば、
いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目5番16(地番)
交通情報:都営三田線 「志村坂上」駅  徒歩5分
     埼京線 「赤羽」駅  
     バス約7分 「志村二中」バス停より 徒歩4分

[スレ作成日時]2010-10-24 14:28:41

現在の物件
プラウド志村坂上ディアージュ
プラウド志村坂上ディアージュ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目5番14(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩5分
総戸数: 82戸

プラウド志村坂上ディアージュってどうですか?

1: 落選組 
[2010-10-24 17:00:10]
パサージュ落選組優先説明会に行ってきました。

■現地
http://maps.google.com/maps?q=35.775688,139.69996&num=1&t=h&sll=35.777775,139.700196&sspn=0.018106,0.032015&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.775775,139.699995&spn=0.000977,0.001727&z=19
地図上のブリヂストンタイヤ東京販売、松下電気製作所、田中健助商店の敷地部分。南西、南東角地。

■価格
Pより若干高いくらいで3LDK4000万円くらいからのようです。

■Pとの相違点
・駐車場が平置き
・駅距離(D5分vsP10分)
・けっこう近くに7~8F建てのマンションが建っており、眺望はあまりよくなさそう(ただし、道路を挟んですぐの隣接地は戸建てが多いので日当たりに影響はあまりなさそう)

■Pと同じ点
・部屋の仕様(ほとんど同じとのこと)
・モデルルーム^^;
 あ、ちょっとは手を加えるらしく。

どなたか他の情報をお持ちの方は、追加をお願いします。
2: 匿名 
[2010-10-24 17:39:36]
あっちのスレはどうします?
3: 匿名さん 
[2010-10-25 07:02:18]
googlemapで見るとまだまだ工場が結構あるエリアなんですね。
4: 匿名さん 
[2010-10-25 08:17:26]
仕様同じって言ってるけど、
長谷工プラウドだから直床二重壁でしょ?

パサージュキャンセル出ないかな…
5: 匿名 
[2010-10-25 08:39:33]
環境はパサージュの方が良いですね…
6: 匿名 
[2010-10-25 08:43:03]
なんかテンション下がりますよね…
7: 匿名 
[2010-10-25 09:00:02]
まあ、抽選落ちたので仕方ないです
でも前回で属性のいい人が少なくなってればいいなと思ってます(笑)
8: 匿名 
[2010-10-25 09:20:17]
駅に近くなった分、少し仕様や環境はあまり良くないのでしょうかね
駐車場平置きだったり全体の配置はゆったりしてる感じで良いですが
9: 匿名さん 
[2010-10-25 14:11:20]
どの辺の部屋が人気出ますかね?
やっぱり南向き(南東)の方が人気あるのかな。
西向き(南西)とそんなに坪単価、変わりませんよね。
10: 匿名 
[2010-10-25 14:30:45]
やっぱり南東ではないでしょうかね
11: 匿名 
[2010-10-25 18:46:44]
皆さんそこまでして、志村坂上にする意義ってなんでしょうか…
あの反対出口から出てマンションまで歩く道のり…パサージュとは天国と地獄ほど違う。
なのに高くなってしまって(駅から近いからってのは分かってますが)、わたしにはそこまで価値が見いだせなくなってきました。教えて下さい。
12: 匿名さん 
[2010-10-25 19:03:08]
というか皆さんの比較検討対象の物件を教えてもらいたいですね。
13: 匿名 
[2010-10-25 19:17:25]
>>11さん
志村坂上がどうしても良いって人は少ないと思いますよ
三田線しかありませんし街も微妙ですからね
パサージュの場合は23区のプラウドの3LDKが3600万位からでしたから
人気があったのだと思いますよ
ディアージュは桜並木からはずれて工場も多いですし
長谷工だったりマイナスも多いですね

>>12さん
うちは赤羽のプラウドシティも検討していますよ
14: 匿名 
[2010-10-25 22:00:18]
スレ2つありますけどこのままで良いですかね
15: 購入検討中さん 
[2010-10-26 02:14:00]
落選組のネガ書き込み凄いですね。
次は倍率上がらないように必死なの?

どう考えてもディアージの方が格上でしょ。
パサージュは夏場や雨の日はあり得ない。
眺望も日当たりもないし。

16: 匿名 
[2010-10-26 05:48:38]
たいしたネガじゃないっていうか…
結構リアルな意見かと。
パサージュの時は、ほとんど気になるところがなく、即決できたので。
夏場や雨の日キツいっていうのは、距離があるからって事ですよね?
距離より、環境&価格の人にはちょっと合わないのかなあ。
という感じですね…
17: 匿名 
[2010-10-26 10:45:26]
ファミリータイプのマンションですから
環境を重視する方も多いのではないでしょうかね
個人的に板橋区は町工場が多いイメージなのですが
ディアージュの近辺はまさしくそのような感じで・・・
それでもパサージュより駅が少し近いですから
人それぞれだとは思います
18: 匿名 
[2010-10-26 11:53:28]
本当にディアージュの眺望って売り文句になるほどのもの??
ほんのちょこっと見える東京タワーやスカイツリーが載っている
予想CG(しかも9階)見てそう思う?

駅近&平置き駐車上は良いけど
マンション外周の雰囲気は間違いなくパサージュのほうが良いでしょ。
そういうリアルな意見が多いだけだよ。

どっちが格上かどうかはまさに人それぞれだよね。

19: 匿名さん 
[2010-10-26 18:54:51]
プラウド志村の2物件は
実際の部屋に入ったとき
ええ~っとなる物件だよね。
眺望も日当たりも実際にはね・・・
20: 匿名さん 
[2010-10-27 08:46:21]
現地を見て買うわけだから、雰囲気はだいたい分かるし
ビックリはしないでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる