注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道家工房ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道家工房ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-05-31 19:15:18
 削除依頼 投稿する

MHはなかなかいい感じでしたが、あまり聞いたことないので・・

[スレ作成日時]2006-02-12 19:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

北海道家工房ってどうですか?

2: 防火地域 
[2006-02-19 22:42:00]
今日モデルハウス行って来ました。
RC外断熱が売りみたいですね。
実際に建てた方いらしたら是非情報ほしいです。

よろしくお願いします
3: 匿名さん 
[2006-02-19 23:43:00]
建てた方も何もまったく売れてませんから・・・。
資本金も少ないし、そろそろ展示場経費払えないんじゃないかな・・・。
あの規模で展示場に出展とは、冒険にもほどがあるよ。


4: 防火地域 
[2006-02-20 21:30:00]
売れてないんですか?
モデルハウスは結構よかったんですが、ネットで
検索しても全然ヒットしないのでどうかな〜
と思っていたんですが・・・。
HPで久里浜での完成見学会が告知されていた
んですが、行かれた方いらっしゃらないですかね?
5: 匿名さん 
[2006-02-21 20:04:00]
北赤羽展示場にあるね。なかなかオシャレなモデルだと思ったがネットで検索したら坪85万〜という文字が見えたので即却下しました。貧乏なんで。
6: 防火地域 
[2006-02-21 23:03:00]
防火地域なんでRCか鉄骨耐火被覆しか建てられないので
坪90万位で外断熱RCが建てられるのであれば
かなり興味あるんですが・・・。
私も金持ちではないので、外断熱でサティスナブルな
建物にして長期的に安くあげたいと思っています。

ただ、この会社の実績がよくわかりません。
この点かなり不安です。
どなたか情報お持ちの方よろしくお願いします。
7: 匿名さん 
[2006-02-22 00:16:00]
パルコンなら実績あるよ。
8: 匿名さん 
[2006-02-22 01:33:00]
先日お断りを入れたら、「モニターということで原価でやらせてください」というので、プランニング頼んだら、2週間後の約束の日にまだできてなく、その1週間後になんと・・・
「やっぱり原価は無理でした」ってな感じで1ヵ月無駄にしました。
やっぱり小さな会社はダメですね。ちなみに赤羽です。
9: 防火地域 
[2006-02-23 00:06:00]
確かに小さいとそうゆうところが恐いですよね。
パルコンは実績はありますが、設計に自由度なさそうで
若干敬遠気味です・・・。
10: 匿名 
[2010-05-31 19:15:18]
いい質問です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる