東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. やっぱり豊洲が好き!Part3
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-09-11 20:37:47
 
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-10-23 23:04:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やっぱり豊洲が好き!Part3

711: 匿名 
[2011-03-13 13:10:02]
240 名前:名無し不動さん 投稿日:2011/03/13(日) 13:06:32.59 ID:???
いくら丈夫なマンションでも豆腐の上に建ってたら意味ないわな。
浦安なんかはもうむこう100年売れないだろ。
豊洲は今絶賛売り出し中だから、報道規制引いてテレビで全然報道しないけど、
現住民が逃げ出してる有様らしい。
液状化してない地域でも、原発に近い北関東、大宮、浦和付近のマンション群は
既に価格はマイナス査定らしいな。
712: 匿名 
[2011-03-13 13:16:43]
正しい判断。安全性にはかえられない。
命はお金で買えません。
717: 匿名さん 
[2011-03-13 14:50:19]
「想定外」「普通はないから」

718: 匿名さん 
[2011-03-13 16:44:20]
都心へのアクセスの良さ、眺望の素晴らしさ、きれいな街並み。

今後も豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の人気は上昇すると予想しています。

722: 匿名さん 
[2011-03-13 20:46:24]
ああ!
停電で EV閉じ込め続出か?

あの政治家 あほずら 忘れない!

海江田、れんほう、管・・ なにさまだよ!!
724: 匿名 
[2011-03-13 20:58:57]
自分は地盤も安定している埼玉の一戸建てが今日引き渡しでしたが、外壁にヒビがあったため解約致しました。手付金から何から帰るので…
家の見えない部分が不安ですから…
液状化は構造ではなく地盤たから…
避難しなくて大丈夫なのでしょうか??
728: 匿名さん 
[2011-03-13 21:20:39]
東京の中心豊洲に輪番停電などできないんだよ。
セーフ確定。
730: 匿名さん 
[2011-03-13 21:24:43]
と荒川市民が申しております。
731: 匿名さん 
[2011-03-13 21:26:30]
泥遊びしてれば?
734: 匿名さん 
[2011-03-13 21:35:00]
いかだの上に家を造っているんですね。わかります。
736: 匿名 
[2011-03-14 12:19:49]
こんなときにひがまなくても。やっぱり豊洲は人気あるのね。豊洲は2ndですが。
737: 匿名 
[2011-03-14 12:45:40]
揺れが少なかったのは意外でしたね
738: 匿名さん 
[2011-03-14 12:55:23]
あの程度のゆれでこんなふうになっちゃうんですね。

http://plaza.rakuten.co.jp/pikapikago/diary/201103120002/
739: 匿名さん 
[2011-03-14 13:06:54]
シンボルがあれだけの被害を受けたのですから、
十分揺れたのでしょう。
741: 匿名さん 
[2011-03-14 22:07:42]
>>740
>道路が割れて泥水があふれてくる
液状化がご心配ですか?

液状化は、液状化新スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153876/
で!
747: 匿名さん 
[2011-03-14 23:43:56]
液状化より怖いのは津波。
今回、東京湾では晴海の1.3m。従来の想定より高いものとなったが、
これをどう評価するかが今後の課題と言える。
749: 匿名さん 
[2011-03-21 19:12:12]
今回でこれだから
直撃したら液状化間違いなしだね
750: 匿名さん 
[2011-03-21 19:30:22]
人気だから買う
そんな人が多いのは事実

けれど今回の地震でその何割かは気付くし
それでも住みたい人は住めば良いだけの話

豊洲以外に住んでる人からみたら自己満足にしか見えません

吉祥寺は住みたい街No.1
のように、流行りは簡単に生まれます。


751: 匿名さん 
[2011-03-21 19:34:55]
よりによって完売にほど遠いシンボルが一番の損壊だったなんてね。
752: 匿名さん 
[2011-03-21 19:35:44]
原発OK
ホウレンソウ大丈夫
豊洲、それだけはご勘弁を...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる