分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート都島友渕町について【スーパーまるやすの裏がわ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート都島友渕町について【スーパーまるやすの裏がわ】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-04 00:09:16
 削除依頼 投稿する

大阪市都島区の建て売り住宅。
三井不動産のファインコートですが、スーパーの裏がわというのが微妙です。
皆さんはいかがでしょうか。

[スレ作成日時]2010-10-23 20:55:26

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

261: 匿名さん 
[2010-12-04 23:17:37]
私が住めなくなると思うリスクは、悪臭と夜中の騒音ぐらいと思う。
スーパーの悪臭なんて、大したことないし・・・。

隣が焼肉屋でダクトがリビングを向いていたら流石に嫌かな。
262: e戸建てファンさん 
[2010-12-05 03:06:20]
>>245さん
その程度の予算ではここでは買えないと思います。

私は頭金2000万、ローンは7000万は可能です。
ただ購入は6000万以上では考えていません。
263: 匿名 
[2010-12-05 03:24:02]
262さん
ここは4000万台から5000万台までて送られてきた資料にかいてますよ。6000万を超えたらかいませんて、こえません。そして4500万くらいも区画によったらあるということです。あなた冷やかしでしょ?
264: 匿名 
[2010-12-05 04:24:31]
249はもう同じことをいうな。
265: 匿名さん 
[2010-12-05 06:38:46]
260さん
すみません。そうじゃなくて、もし住み続けることが困難になるようなリスクが的中したらどうするのですか?
266: 匿名さん 
[2010-12-05 07:33:49]
260です。
当然住み続けるのが困難なので引っ越しが必要ですね。
その時はその時。
その時は自分たちのライフスタイルにあった住まいをもう一度探しますよ。
267: 匿名さん 
[2010-12-05 08:18:37]
266さん、ローンが残ってたらどうしますか? ローン5000とかおっしゃってませんでしたか?
268: 匿名さん 
[2010-12-05 08:29:53]
ローンは20年で返済予定で、もしその間に住めなくなったら、
賃貸か、可能ならまた借り入れて購入です。
親が不動産所有で何かあっても最悪そこにお世話になれる、というのがあります。
世帯所得も今後上がる見込みです。定年後も収入が入る見込みです。
そのようなことから私はかなり楽観的に考えています。
今、ここが欲しいから購入希望ということです。
269: 匿名 
[2010-12-05 11:23:57]
ここは年収1000万ぐらいからの人が多いみたいですね
当方1300万ほどです。
270: 匿名さん 
[2010-12-05 11:58:21]
なんでそんなことがわかるのですか? 年収とか個人情報もダダ漏れですね。
271: 匿名さん 
[2010-12-05 12:08:49]
では言い訳をどうぞ↓
272: 匿名 
[2010-12-05 21:21:27]
ただたんに5000万ローンくむいうてるから普通1000万くらいないとあかんからという予想では?
273: 匿名さん 
[2010-12-05 22:07:38]
次いきます。
243さんはなぜマルヤスの空調室外機が屋上東側に設置されると知っているのですか。
274: 匿名 
[2010-12-06 10:36:47]
近所で購入検討してる人は現地に見に行くからだよ。
>>273
それよりあなたは買えるの?
275: 匿名さん 
[2010-12-06 20:58:44]
工事現場なんていくら見てもまだできてないのにわかるわけないでしょ
276: 匿名さん 
[2010-12-06 20:59:34]
>>274
大きなお世話でしょ
277: 匿名 
[2010-12-06 21:15:49]
ていうか自分で年収1300万ですていうか⁈きいてもないのに!
278: 匿名さん 
[2010-12-06 22:06:13]
近所じゃないのにここを検討する人がいるんですね。
それこそリスク多いのにわざわざここじゃなくっても・・って思うよ。
284: 匿名さん 
[2010-12-07 00:36:08]
ここは、小規模ながら、すごいスレの伸びですね。
会社の掲示板に貼ってあったチラシを見たけど、流石にファインコートだけあって
外観も素敵でした。

戸数と、コメント数から推測すると、抽選間違いなしの雰囲気ですけど・・・。
まあ、リスク云々言われてますが、市内の便利な場所だから、
私はリスクも許容範囲内です。
285: 匿名 
[2010-12-07 06:12:18]
五人くらいでほとんどかいてるきがしますけど。
リスクリスクという買う気もないひと中心に。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる