株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「府中テラス緑町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. 府中テラス緑町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-30 04:23:00
 

こちらの物件どうですかね?


売主:株式会社コスモスイニシア、双日株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

所在地:東京都府中市緑町1丁目8番1(地番)
交通:京王線「府中」駅北口より徒歩7分 京王府中SC内通路利用東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)より徒歩5分
総戸数:42戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上11階建

[スレ作成日時]2010-10-21 11:39:44

現在の物件
府中テラス緑町
府中テラス緑町
 
所在地:京都府中市緑町1丁目8番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩7分 (北口より)
総戸数: 42戸

府中テラス緑町

386: 匿名 
[2011-11-28 22:12:02]
下調べしているにもかかわらず言葉巧みにのせられないでしょう?

どんだけ呑気ですか
387: 匿名 
[2011-11-28 22:39:10]
いやいや、そうでもないんですよ。言葉巧みだから不動産の営業マンやってお金稼いでいるわけでしょ?半信半疑で行ったら落とされますよ。見るだけぐらいの気持ちで行かなきゃ営業マンの餌食になるぞ。
388: 匿名 
[2011-11-30 00:05:53]
キャンセルがあった部屋は成約したんですかね?
ところで、このマンションの前を通りましたが、建物の京王線側とセブンイレブン側の電線が多いのにびっくりしました。二階や三階あたりを購入された方は気にされないで買われたんですよね。
389: 匿名さん 
[2011-11-30 00:18:33]
当然気になるでしょ。
でもその分価格は抑えられているはずなのでそれと天秤にかけて判断したのでは?
390: 匿名 
[2011-11-30 08:29:12]
388です。
389さんの言う通りですよね。失礼しました。あまりにも気になったもんですから、つい。

391: 匿名 
[2011-11-30 18:58:07]
ホント、電線すごいな〜って思いました。府中駅から直線の最短距離でマンションに行くと、電線のせいか2階と3階の南の角部屋がめちゃめちゃ目立つような気がしてしまいます。
ところで私も一つ疑問に思ってたんですが、何故あの物件は線路寄りに建てられたんでしょうか?隣の幼稚園の外壁の絵を隠さないようにかな??なんて、勝手に思ってましたが。住む方の側からすると、北側の駐車場スペースと建物を逆にして、少しでも線路から遠くした方がいいのでは?と、思いますが…。
392: 匿名さん 
[2011-11-30 19:48:03]
この物件自体は確か近隣商業地域(違ってるかも)ですが、
ほんのちょっと先が住居地域なので日照に配慮して線路側に建てたのかと。
393: 匿名 
[2011-11-30 23:44:14]
最終判断は自分だろ?
買わねぇならつべこべ言わず引っ込んでろよ!
購入者に失礼だろうが…
パーフェクトな物件なんてないんだよ!
金に糸目付ける貧乏人なら買やぁ良いし、妥協もしない夢追い人なら一生迷ってれば良かろう!
394: 匿名 
[2011-12-01 01:14:16]
このところ夜遅くまで部屋の明かりを点けて作業員の方がお仕事してますね
玄関ホールにお花も飾られてました

内覧会が近いのですね

私は条件的に少しこちらの物件では手狭なので ご縁はありませんでしたが ベランダの手摺りの感じや 外周りの埴栽の間の柱のライト 建物の大きさもこじんまりして好みだなぁと思いました

ご契約者の方 入居 楽しみですね!
395: 匿名 
[2011-12-01 01:16:38]
>393
買わなくてもつべこべ言うのが検討板ですし
396: 匿名さん 
[2011-12-01 20:01:09]
内覧会は既に終了していますよ。
397: 匿名 
[2011-12-02 11:42:36]
入居者スレを拝見しましたが、オプションに対する対応がひどいみたいですね

マンションを気に入られて購入された方が気の毒な気がしました。
398: 匿名 
[2011-12-04 00:32:10]
昨日も夜遅くまで作業してますが、入居者の方の掲示板に書かれてることが原因ですかね?
399: 匿名さん 
[2011-12-04 01:59:35]
淺沼組は府中で府中テラス緑町、府中テラス八幡町、プラウド府中町、プラウド府中緑町と
4つも手掛けてるので大変でしょうね。
まぁ実際の作業は下請けですけど。
400: 匿名 
[2011-12-04 11:06:31]
府中の森公園ディアージュもですよ。
401: 匿名 
[2011-12-04 13:28:00]
相当の補修箇所があるのでしょう。
物件も物件なら、購入者もクレーマーが多いのでは?
402: 匿名さん 
[2011-12-04 18:22:36]
>400
府中の森公園ディアージュは違いますよ
403: 匿名 
[2011-12-04 18:58:15]
>402
えっ、ではどこのデベなんでしょうか?
404: 匿名さん 
[2011-12-04 19:14:57]
公式には大豊建設株式会社東京支店と書いてありますが違うの?
反論する前にこれくらい調べましょうよ。
405: 入居予定さん 
[2011-12-04 21:44:18]
内覧会で指摘箇所がたくさんあったのは
一部の方ではないでしょうか。

我が家はほとんど何もありませんでした。

マンション購入は初めてではありません。
府中テラスのできは、まずまずではないかな、と思います。

ただ、オプションが内覧会に間に合っていなかったのは
少しがっかりしましたが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる