なんでも雑談「どこに引っ越せば救われますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どこに引っ越せば救われますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-19 14:34:54
 削除依頼 投稿する

都民住宅に抽選で当たったので、勤務地からは遠かったのですが仕方なく引越しま
した。静かに暮らしていたつもりが、すぐにポストの中に「静かにしろ」という紙の
切れ端が投函され、上の住人から床をビールビンかなにかでどつかれました。
それから間もなく、その部屋の両隣と上階の住人は出て行きましたがうちはお金が
ないので耐えています。

敷地内の駐車場で車上荒らしに、覚えているだけでも4回やられました。お金だけで
なく、CDボックスに入っていたお気に入りのCDを100枚ほどやられました。
近所の車からはナンバープレートが10台ほど盗まれています。警察は最初だけ呼び
ましたが2回目からは無駄だと悟って呼んでいません。

ある日、妻のボロいママチャリがなくなったので、もしやと思って近くの駅に行った
ら放置してありました。同じマンションの誰かが勝手に乗っていったようです。
それからは錆びてボロボロのママチャリにまでワイヤーをかけています。

うちのマンションは4階建てですが、1階の部屋は全て平均して3回は空き巣に入られ
ています。ようやく窓にはアルミの格子がはめられましたが、まるで拘置所のよう
です。
毎日といっていいほど凄い音で暴走車が走り回り、どこかしらの部屋から夫婦喧嘩や
親子喧嘩の声が聞こえてきて安眠できません。
家主は部屋が埋まらないために余った駐車スペースを住人以外にも貸し出しをはじめ
、今では住宅に関係ない人たちが勝手に駐車場に出入りし、挨拶もかわさないのて
どこの誰かもわかりません。

近くの公園ではトイレに入った幼い女の子の上に、天井から不審者が飛び降りてきた
そうで、今では子供の立ち入りが禁止になっています。

どこに越しても同じでしょうか?

[スレ作成日時]2010-10-21 00:18:57

 
注文住宅のオンライン相談

どこに引っ越せば救われますか?

1: 匿名さん 
[2010-10-21 00:34:22]
絶海の孤島に引っ越せば? あなたしか人がいないからもう心配はいらない。これで悩み解決。以上。


2: 夢〜眠 
[2010-10-21 07:25:59]
家賃いくらの家ですか?
3: 匿名 
[2010-10-21 07:31:48]
当たり前ですが、警察には毎回通報した方がいいと思います。
4: 匿名さん 
[2010-10-21 07:44:34]
新百合ヶ丘がいいと思います。
5: 匿名さん 
[2010-10-21 08:15:49]
東京都住宅供給公社か住宅政策推進部民間住宅課都民住宅管理係
に相談すべきでは?

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/madoguchi/index.html#kousya
6: 匿名さん 
[2011-04-19 13:10:23]
あきらめろ
7: 匿名さん 
[2011-04-19 13:34:18]
そこドコですか?
足立区とか?
8: 匿名さん 
[2011-04-19 13:51:29]
ずいぶんと悲惨な住宅環境のようですね。
私も悲惨な所に住んでいます。
単身なら我慢もできるけど、家族がいるなら越すべきでしょう。
通勤がさらに不便になろうとも家族のために郊外へ行くべきです。
神奈川県中央部あたりはオススメです。私の以前すんでいました。
ストレスで気の病や、家族間にぎすぎす感が出る前に。
生活環境は変わりにくいですが、貴方の住所はすぐに変えられますよ。
9: 匿名 
[2011-04-19 14:29:06]
失礼ですがよほど低所得の団地じゃないですか?今時東京で暴走族もそういないですよ。最寄り駅教えてくださいな。
10: 匿名さん 
[2011-04-19 14:34:54]
金がないとダメだよね
11: 匿名さん 
[2011-04-19 15:08:48]
楽しそうだな、そういう物件。泥棒用トラップとか仕掛けて、死なない程度に痛めつける実験に最適そうだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる