株式会社青山メインランドの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ランドステージたまプラーザIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. ランドステージたまプラーザIってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-26 21:21:09
 削除依頼 投稿する

ランドステージたまプラーザIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目13-6(地番)
交通:
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩17分
間取:1LDK+2S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.13平米~80.55平米
売主:青山メインランド

施工会社:南海辰村建設 株式会社 東京支店
管理会社:株式会社 青山メイン企画

[スレ作成日時]2010-10-20 11:09:20

現在の物件
ランドステージたまプラーザI
ランドステージたまプラーザI
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目13-6(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩17分
総戸数: 21戸

ランドステージたまプラーザIってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-03-07 23:11:33]
まったくダメです。
2: 入居済み住民さん 
[2011-04-01 18:54:03]
引っ越してきてから2ヶ月経ちました。

引っ越したばかりの2月はめっちゃ家の中が寒かった。今は普通です。
都心から引っ越してきたので、マンションの欠陥か!川崎は寒いのか?と
考えてしまったが、単にこの冬は寒かったんですね。

3月11日の大震災のときは、けっこう揺れました。
室内は何も被害が無く無事。
その後も、サッシやドア等の開閉は普通。外壁なども特にヒビなど無いようで。
まあ、免震構造らしいので、一応いまのところ大丈夫そうですわ。

丘の上なので、行きは良くて帰りはキツいと思っていましたが、それほどでもないです。
眺めはいいですよ。晴れてたら富士山も見えるし(先っぽだけですが)。

近くに、都心では考えられない価格で新鮮な野菜を売っている店舗があり、感動しています。
いまのところ、けっこう満足しています。
3: 匿名 
[2011-04-01 20:24:23]
2さん
近隣住民です。
野菜を売っている場所ってどの辺りですか?
4: 匿名 
[2011-04-01 21:03:07]
上下左右に住人がいないと寒かったりするよね?
5: 入居済み住民さん 
[2011-04-02 19:30:31]
3さん
近隣の方ならたぶんご存知だと思いますが「業務スーパー」です。
最初に入ったときは独特の雰囲気にちょっとビビりましたが、
買ってみると、安いのにモノがちゃんとしてて驚き。
野菜と果物はあそこで買おうと思います。

お肉や魚は、宮前区役所のそばの「いなげや」がイイと、今のところ思っています。
駅前のヨーカドーや東急ストアでも買いますけどね。犬蔵のマルエツでも。

都心に住んでいたときよりスーパーの選択肢が多くて、今は楽しくてたまらんです。


4さん
そうですね!
最初は上も下もお隣も、まだ引越前だったので、寒かった気がします。
今はまわりの方が引越されたので、あったかくなってホッとしてます。
季節的にあったたかくなっただけかもしれませんが(笑)。



6: 匿名 
[2011-04-03 00:26:23]
業務スーパー!
知ってますが入ったことはなかった。
今度行ってみます。

このあたりは買い物や食事をするところがたくさんあって、
開拓が楽しいですよね。

それでいて緑が多く落ちついているので、
気に入ってます。

7: 入居済み住民さん 
[2011-04-04 21:35:32]
そうですね。
買い物や食事もそうですが、
公園が多くてイイですね。

すぐそこの犬蔵桜の丘公園(だったかな?名前)は、毎日男子らが草サッカーしてます。
大震災の日の夕方、通りがかったら、いつものようにガキども(失礼!)が遊んでる。
ビックリしました。でも何だか安心した。
アンパンマン見れない…って嘆きが聞こえました(あの日は停電してたので)

ちょっと下の方の宮前美しの森公園は、湧水地を人工的に整備した公園で、
半分はグラウンド、半分は沼地+山(というか丘というか)です。
この沼+山で、女子が「広域鬼ごっこ」して走り回っていました。
あのアップダウン地形や草木の環境は子供には面白いだろうな、と思いました。
(それと、都心では見た事がない鳥を見ました。私には鳥類図鑑が必要)

北西にいった菅生緑地(マルエツの隣)も行ってみましたよ。
お尻に段ボール敷いて、ザーッと滑り降りる丘があるんです。
私もイイ歳ぶっこいてなければ、やってみたいんだけど!
まあ、あれは子供の特許ですな。

(なんだか、物件でなく周辺環境の話ばかりになってますね。すいません)

8: 匿名 
[2011-04-06 08:50:20]
よくデビルランドの物件を買ったね。感心、感心。そしてご愁傷さまです。
9: 匿名 
[2011-04-06 12:05:05]
性格悪いですね。御愁傷様です。
10: 匿名 
[2011-04-06 20:34:00]
8さん

デビルランドの物件とは、ご愁傷様とは、
どういう事ですか?
11: 匿名 
[2011-04-06 21:43:14]
ここは売り逃げする会社で有名?ですよ。
会社の書き込みを見てから判断した方がいいよ!
メインは投資だし!駅では強引に名刺交換迫ってきたりして、迷惑をしてます。会社にもほぼ毎日営業電話もあるし。
まぁ、最終的には本人の判断ですけど。
12: 匿名さん 
[2011-04-06 21:45:57]
9さんは営業の人ですか?
検討者だったら、感じ悪いですね!
13: 匿名 
[2011-04-06 22:42:26]
売り逃げ被害の実例が知りたい
14: 入居済み住民さん 
[2011-04-12 22:04:54]
へー。評判悪かったんですねー。メインランド。(-.-)
メインランドで嫌な思いをした人が多いのかと思うと、ちょっとショックです。

でもまあ、今のところ、とりあえず問題は感じていませんわ。

設備的には、一応最新のものですから、コレと言って問題無し。
(都心で新築マンション買って11年住みまして、それが快適だと思ってたので、
 今の最新の設備というものは侮れんな、と思っている今日この頃です。)

躯体に震災の影響も今のところ無し。
ただ、いずれ管理組合で調査が必要と感じていますが。

会社のイメージは担当者によるものでしょうか?
ウチの担当の営業氏は、親切丁寧で、わりと感謝しています。
入居手続きを急いでもらったし、
駐車場の件や、居室内の設備の改築補修を手配してもらったし。
こちらの使い勝手が良いように、いろいろ手直ししていただいて、
満足してますよ。
15: 入居済み住民さん 
[2011-04-24 11:48:36]
引っ越してきて、1ヵ月が経過しました。
通勤もようやく慣れてきて;;
季節がよくなり、この住環境の良さを改めて
感じております。
同じ入居者の人たちもいい人でほっとしてます。

お店の開拓が楽しみです。
16: 匿名さん 
[2011-04-25 00:38:32]
ランドステージの物件スレにメインランドの悪口を
買い回ってるやつがいるんですよ。
西馬込の物件なども書き込んでましたよ。
気にしない。気にしない。
17: 匿名さん 
[2011-04-26 21:21:09]
美しの森は住みやすいですか?
いろいろ検討してますが、
美しの森でマンションを考えています。
ここか、シルフィーノか、シャリエか迷い中。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる