マンション雑談「売れ残りマンション情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 売れ残りマンション情報
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-08-29 14:53:03
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】新築マンション販売の残戸数| 全画像 関連スレ RSS

売れ残りマンションの名前と個数を募ります。
売れ残りが多いほうが、いい部屋が残っているかもしれないよ。

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-19 23:14:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

売れ残りマンション情報

66: 匿名さん 
[2010-10-25 20:09:33]
昔の名前を知ってますか?
狸の穴って書いて  マミアナと読んでました。

30年ほど前 地名変更しました。   ズルイヨ
68: 住まいに詳しい人 
[2010-10-26 01:44:28]
>>66
麻布狸穴町はいまもありますけど
69: 物件比較中さん 
[2010-10-26 09:25:02]
>>67
写真まで掲載するのがよくないのでは?
写真わざわざ載せているのあなただけでしょう。
70: 匿名さん 
[2010-10-26 09:27:36]
旭化成に恨みでもあるのか?
71: 匿名さん 
[2010-10-26 10:22:09]
価格は、平成14年~17年が低く19年~20年が高ピーク。今の売れ残りの起因。
平成25年頃が安定期?最近不景気が加速してる。
株が上がれば景気回復だから1ドル80円以下を目安にドル仕込みするといいらしいがどう思う?
72: 匿名さん 
[2010-10-26 11:38:43]
埋立地に大量に残ってます。
73: 匿名 
[2010-11-01 23:12:59]
>71
今はまだ安定期ではないのでしょうか?
74: 匿名さん 
[2010-11-02 00:58:25]
来年の供給予定とその価格を考えたらまだまだ下がるでしょう

ここに名前の出てる物件は残念だね
77: 匿名さん 
[2010-11-23 23:52:41]
埋め立て地の売れ残りは施主は織り込み済みじゃないの?
早合点した住民や転売ヤーは気づかなかっただけで。
78: 匿名さん 
[2010-11-24 01:29:04]
地下になんか住めないよ、低層長屋
80: 匿名さん 
[2010-12-05 03:22:13]
大崎ウエストシティタワーズの酷いよね
82: 匿名さん 
[2010-12-05 03:44:45]
大崎のシティタワーのスレでは築2年目の完成在庫を人気物件って煽っているけど
まったく売れていない

スミフの完成在庫のスレにはおかしなポジがいるから必ず荒れる
83: 匿名さん 
[2010-12-05 07:49:20]
大崎のシティタワーズは1100の戸数に対し30切ってるから最近の大規模物件では大健闘だよね。それより厳しいのは、五反田のグランスカイは700戸規模で100以上残ってるし、賃貸も多く募集してる。有明のBMAもかなりの年数売り続けている。大規模物件は完売が難しい。
84: 匿名さん 
[2010-12-05 08:41:50]
>大崎のシティタワーズは1100の戸数に対し30切ってるから

住民か?必死だなw

本当はまだ50以上残ってるよ
85: 匿名さん 
[2010-12-05 08:54:09]
グランスカイは売れ残りも多いけど駐車場の契約率もやばそう。
86: 匿名 
[2010-12-05 08:55:38]
大崎は30切ってるよ。ただ大井町とか、大崎三菱低層とかの売り出しが近場で相次いでるからこれからが厳しそう。
87: 匿名さん 
[2010-12-05 08:58:04]
グラスカは高輪台のヒルトップに顧客吸いとられたね。ヒルトップは売れ残りあるのかな?
88: 匿名さん 
[2010-12-05 12:06:02]
必死なのはわかるけど、大崎の競合物件叩きはウエストシティタワーズのスレでやれ
完成在庫が1年以上残っている大崎ウエストシティタワーズは売れ残り物件スレにふさわしいよ
89: 匿名 
[2010-12-05 12:24:47]
グラスカ関係者の書き込みが凄いねw。
色んなとこにネガ書き込んでかなりの執着。
90: 匿名さん 
[2010-12-05 13:05:23]
昨年の夏に完成して、まだ50戸以上残っているんだから
【大崎ウエストシティタワーズ ~yamanote-direct~】は不人気売れ残りマンションです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる