住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. シティテラス昭島 Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-29 09:41:39
 

これから入居の人も、購入検討者も情報交換をしましょう。

荒れる元になるので、昭島自慢はご遠慮ください。
シティテラス中心の話題でお願いします。

他のマンションとの比較はかまいませんが、他のマンションをとがめたりそのマンションの購入者を見下したりするのはやめましょう。
また、そういう人の相手をするのもご遠慮ください。荒しの相手をする人も荒しです!
他のマンションの批評は良いも悪いも該当マンションのスレッドで、シティテラス昭島に関する批評は良いも悪いもこのスレッドでお願いします。

入居されてる方の経験やアドバイスも大歓迎ですが、日々の生活の報告などは住民専用板の方でお願いします。

Part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42781/
Part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53839/
Part3: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/63179/
Part4: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73168/



所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:
青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:73.12平米~84.29平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-10-19 19:17:17

現在の物件
シティテラス昭島
シティテラス昭島
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
総戸数: 392戸

シティテラス昭島 Part5

961: 匿名 
[2010-12-24 22:15:11]
あれ?5000のレスをつけてるプロって、イヴも検討板を見張っている住民のことだとばかり思ってたけど。
962: 匿名さん 
[2010-12-24 22:52:00]
958さん
ここ住友板専属のネガレスバスターが書き込みしてるから、昭島のことあんまり詳しくないみたいだよ。
ネガティブな情報が入ると何でもかんでもすぐ攻撃されちゃうからね。
昭島に住んでる人は恥ずかしくて見てられないね (笑)
963: 匿名さん 
[2010-12-24 23:09:26]
そうなんですか? ネガティブな情報ってより、ほとんどが特定の人で、毎回稚拙な僻みを書いているだけ
の人なんじゃないの? 住民の方は比較的やさしい表現で知的な表現が多いですが、僻みを書いている人は
幼稚な表現やデマが多いですよね。

文章の表現も心の余裕も全然違うのでそういうところが仕事や得られる収入の違いとして切に現れて
いるんだな~って毎回思ってたりして見てましたけど、ちゃんとしたネガティブな情報なら私も見てみたいです
ね。僻みみたいなカキコミじゃなくて。

964: 匿名はん 
[2010-12-24 23:19:20]
知らないからって、いかにも知ってる素振りで勝手に962さん
「ネガレスバスター」ってデマを恥ずかしげもなく書いちゃ駄目だよ(笑)

自分が産み出したそんな妄想と君は今まで必死に何年も戦ってきたの?

奥さんは許してくれてるの?

965: 匿名さん 
[2010-12-25 03:46:59]
レギュラー住民さ〜ん!
書いてることがいつも矛盾してますよ。
ずいぶん長い間ここで戦ってきたから疲れたのかな♪
966: メリークリスマス 
[2010-12-25 07:13:43]
横からすいません
僻まれているマンションの住民さんと、ひがんでるレギュラーさんとは端からどうみても優劣は歴然としています。楽しいクリスマスイブに悶々として深夜の3時にわざわざ僻みのカキコミせずにはいられないなんて異常だと思いますよ。
どう必死になっても立場は変わらないわけですから、早くこの板の存在を忘れて自分のマイホーム探しに専念して、奥さんや子供を幸せにしてあげて下さい(;_;)
来年こそは、ひがまないクリスマスが送れますように祈ってます

967: 匿名 
[2010-12-25 07:48:55]
みんなが寝ている深夜の3時にカキコミって執着してないと出来ないよね。
なんか恐いね。
968: ご近所さん 
[2010-12-25 08:28:49]
呪われたマンションて恐いですね。いつまでたっても完売しないのも仕方ないのかな?
来年のクリスマスも営業なんて、大変ですね。

そういえばここ、ゴーストマンションとして昭島では有名ですよね。
969: 匿名 
[2010-12-25 08:42:42]
あ〜あ、救いようが無いね。。

ここまでしないと心のバランスが取れないなんて。クリスマスなのに。。かわいそう過ぎる。
970: 匿名さん 
[2010-12-25 09:49:00]
最終期販売が終わって、先着順3戸のみが、ゴーストマンション?(笑)

先着順に「期」販売なんてないんだからもうそろそろでしょう。

別に完売なんてどうでもいいけどね(笑)
971: 匿名 
[2010-12-25 10:50:24]
大勝軒、遅くまで頑張って作ってますがオープンは何時なんだろうo(^o^)o
972: 匿名さん 
[2010-12-25 11:39:34]
ええっ??

ここまだ完売してないの???
973: 匿名 
[2010-12-25 11:58:08]
立地の良さでここに決めたようなもんですが、
便利な上に多くの美味しいラーメン屋があるのは+αとして嬉しいです。

予想外のクリスマスプレゼントです♪

974: 匿名さん 
[2010-12-25 12:51:34]
おめでとうございます。

2種類の大勝軒が近くで営業しているのは都内でもここだけ。仕事の合間に近くに寄った時だけに並んで食べてましたが、家から歩いてすぐなのは嬉しいですね。
また僻みがひどくなりそうですが(笑)無視した方が良いですよ。
975: 匿名さん 
[2010-12-25 17:33:18]
どこいっても買い物客で車の渋滞がひどいですけと、こういう時、昭島は非常に楽ですね。地元の特権って感じがします。
976: 匿名 
[2010-12-25 21:01:40]
あれだけ派手に宣伝しておいて、今だに売れ残ってますからね、さすがに私シティテラス昭島に住んでますとは恥ずかしくて言えないよね。

クリスマスの日に、検討板で住民が朝から晩まで書き込み?
ここは、住民のブログじゃないんだからラーメンの話はないんじゃない(笑)
977: 匿名さん 
[2010-12-25 21:59:27]
975さん
ケーキ屋さんも沢山ありますし、ケンタッキーも2件も(笑)。
シャンパンからワインまで色んなお酒が選べる専門店街まで全て歩いて10分もしない距離で
全て手に入りますからね。

大通り沿いのケンタッキーなどはチキンを買う車でどこも大渋滞。。それが普通なんですが、
2年も昭島に住むと今の状態が当たり前となっている自分が怖いです。。

買い物もいいですが、今日みたいな寒い日に湯楽の里の露天風呂、最高ですよ。近いから帰りの
車で湯冷めする事も無くグーです。
978: 匿名さん 
[2010-12-25 23:33:34]
こちらのマンションには、営業さんもお住まいなんでしょうか?
ずいぶん熱心に営業活動されてますね。いつも感心しております。
979: 匿名さん 
[2010-12-26 09:43:26]
ここに住むと何かと生活が楽しくなりそうですね。
980: 匿名 
[2010-12-26 12:36:33]
977さん
シャンパンやワインを買うのに歩いて10分とか、ケンタッキーが大渋滞とか…。
どれだけ悲惨なところにお住まいだったのでしょうか。
わざわざ掲示板に書き込む程嬉しくてたまらないようですね。そのような人もいるのだと思うとちょっとビックリです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる