注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県で耐震強度一押しの工務店をご存知の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県で耐震強度一押しの工務店をご存知の方
 

広告を掲載

検討中です。その2 [更新日時] 2010-06-19 11:30:02
 削除依頼 投稿する

今年になってから休日の度にモデルハウスやメーカーを回り、私達の思い描く材質で、予算も安価でできるだけ希望に近づける事ができるハウスメーカーさんを探して参りました。
ですが、ハウスメーカーさんとなると中々・・・予算・間取り共に納得できなくて未だ探し続けております。こちらの掲示板を拝見させて頂いていると、工務店さんで建てられていらっしゃる方が想像以上にいらっしゃることを知り、私達も工務店さんも当って見たいと思うようになりましした。
ですが、何分県外からの転勤族ですので、茨城県の工務店さんの事情が解りません。実際に工務店さんで建設された方などいらっしゃいましたら是非ご教示頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-07-25 18:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

茨城県で耐震強度一押しの工務店をご存知の方

2: 匿名さん 
[2006-07-25 18:37:00]
木造軸組み工法のハウスメーカーは? by 現在検討中です のスレ主さんですか?
どちらか片方のスレにされてはどうですか
3: チャコ 
[2006-07-26 00:47:00]
大手HMが一番簡単だけど、ベニヤ板とビニールの家が出来上がるからね(←極端な言い方だけど)
でも、予算がないなら、それなりの家しか出来ないよ。
最近よくある話なんだけど、予算はないくせに、あれやこれやと注文する人が多いんだよね。
4: 検討中です。その2 
[2006-07-27 12:14:00]
ベニヤとビニールの家・・・。そんな感じだろうねと思ってました(^^ゞ ウチも予算がないのにあれやこれやと注文する人です(^^)スイマセン。まず希望はお伝えするつもりです。しかし、無理を押し通つもりもありませんので、どこまで希望が加味され予算に近づけられることができるかと考えています。自分なりに納得できる家になれば嬉しいですね!ご意見ありがとうございました。
5: 匿名 
[2010-06-19 11:30:02]
茨城県で耐震強度一押しの工務店は何処ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる