分譲一戸建て・建売住宅掲示板「セボン メイプルタウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. セボン メイプルタウンってどうですか?

広告を掲載

はなはな [更新日時] 2006-11-01 12:46:00
 削除依頼 投稿する

一般の集合住宅と違う、見た目はおしゃれな感じでよかったのですがどうなんでしょう?
実際にすんでみるのとは・・・。良い点、悪い点なんでもいいので情報教えてください。

[スレ作成日時]2004-08-30 01:35:00

注文住宅のオンライン相談

セボン メイプルタウンってどうですか?

4: 匿名さん 
[2005-03-06 15:53:00]
中間って言うのは広さの事ですか?
そうですね残りの物件は2−3人家族用が多いですかねー
タウンハウスは戸建てとマンションの良いとこどりな分、中途半端な感じはありますが、
ご夫婦で戸建てとマンションで意見が割れてる方には最適だと思います。
メープルタウンに関してお話しますと、外観と一変して室内はモダンなつくりになっています。
玄関廊下部分の人工大理石は冬とても冷たいですが(しかも滑りやすい)夏はきっと気持ちよいことでしょう。
防犯システムもかなりしっかりしていますので怖がりさんも大丈夫!
機械式駐車場ではなく家の横にビルトインなので毎日車に乗る人にも嬉しいです。
窓数が多く良いのですが、数より大きさを重視してくれたらさらに良かったと思います。
悪いところと言うと・・・屋上までの螺旋階段が狭い、階段のある生活が少し面倒(これは戸建てでも一緒ですが)、建替えが出来ない(マンションもそうですね)周りに墓が多い(これは当たり前ですね 巨大な多磨霊園があるくらいですから)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる